プルミエらんらん&BBQ

10/9
暑いくらいの陽気となった、体育の日、
プルミエDRで遊んだよ~  


s-20171009_22222D7t.jpg



s-20171009_22223D7t.jpg


s-20171009_22282D7.jpg



トド父ご到着!で、一直線に駆け寄る、我が家のお嬢たち 
特に、トド父超LOVE なブーさんは、毎回嬉しくてたまらないんだよね~

s-20171009_22234D7t.jpg



s-20171009_22264D7t.jpg



s-20171009_22254D7t.jpg



s-20171009_22241D7.jpg



暑くてハァハァ言いながらも、みんなよく走ったねー 

s-20171009_22259D7.jpg



ひゃっほーーい   アリス・HANA・Vivi同期トリオ!

s-20171009_22275D7t.jpg



(ひとりだけど)Vaniたんくつろぎ隊 

s-20171009_22280D7.jpg



ランランで楽しく遊んだあとは、
HANA家にお邪魔して、焼き焼き大会 


s-DSC_0461.jpg


HANAママ仕込みの、塩麹漬けお肉&お魚etc.
どれも超美味 
ウマウマでしたーー いつもありがとう 

s-DSC_0465.jpg



美味しい匂いに、ハンター達もフル活動してたね~ 
ぶーさん、見てますよーー 

s-DSC_0467.jpg



焼き芋くれくれ隊 

s-20171009_22291D7t.jpg

楽しかった&美味しかったね!
ありがとうございました 

みんなでランラン&BBQ

GWは、近場で遊ぼう!
第2弾は、みんなでプルミエへ 



s-20170504_21299D7.jpg





s-20170504_21314D7.jpg



ひゃっほーーー

s-20170504_21307D7t.jpg



ばぶくん1号、何を待つ?? 

s-20170504_21301D7t.jpg



待ってたのは、コレ!

s-20170504_21315D7t.jpg





待ってた新幹線通過に、喜びの舞い
踊っちゃうよ~~     with じーじ 

s-20170504_21302D7t.jpg



ランランのあとは、飼い主たちのお楽しみ 
HANA家におじゃまして、BBQを楽しみました!

s-20170504_21326D7.jpg



我が家のように仲良くくつろぐ、Vaniたんとブルーナ 

s-20170504_21323D7t.jpg



この日は、ばぶくん2号の初節句のお祝いも  
幸せのお裾分けを、いただきましたよ~ 

s-20170504_21337D7t.jpg


可愛い、ばぶばぶ1号くん&2号くんにも会えたし、
楽し美味しGWの一日でした~ 

久しぶりのプルミエらんらん

10/23  

久しぶりに「DRプルミエ」さんで、遊んできました 



暖かかったので、裸んぼでビュンビュン走るーーー 


s-20161023_20148D7t.jpg



s-20161023_20149D7t.jpg



嬉しいね~! 裸族大好きアリス 

s-20161023_20150D7t.jpg




HANAとブルーナ 

いつもの3コマ劇場~~ 

s-20161023_20154D7t.jpg


s-20161023_20156D7t.jpg


s-20161023_20157D7t2.jpg

↑ また上にもどり、繰り返します 




Vi~たん、優雅なダンス風 

s-20161023_20164D7t2.jpg



Vaniたんも、おしゃべりしながら?たくさん走ってたね 

s-20161023_20165D7t.jpg





久しぶりに、新幹線も真近に見た~! 

1時間、みっちり走って(あ、後半はサラダバータイム
楽しかったね  

s-20161023_20173D7.jpg

小谷流の里ドギーズアイランド

10/2

最近、(プレ)オープンした、「小谷流の里ドギーズアイランド」に
遊びに行ってきました。



s-20161002_20042D7.jpg



早めに到着して、
9時のオープンと同時に受付を済ませたので、
駐車場の横、広~い全犬種用ドッグランには、まだ誰もいない 


ということで、早速遊んじゃお~~ 


s-20161002_20059D7.jpg


イタグレがビュンビュン走るにも、十分な広さ 



芝生もキレイだし、少し傾斜があるのもいい感じ。

s-20161002_20052D7.jpg



走れ 走れ 

s-20161002_20058D7t.jpg




ルンルン歩きのVaniたん&アリスの後方には。。。

自由な方々   エマ(かな??)とブルーナ

s-20161002_20065D7t.jpg



ここのランだけでも充分なくらい、たくさん走れたけど、
小型犬用のランにも行ってみよう!

柵の向こうが小型犬用のラン。
手前は、じゃぶじゃぶ池です。

s-20161002_20068D7.jpg



たくさん走って暑そうだったから、ちょっとクールダウンね!
なんとなく迷惑そうだけど・笑

アリス  ブルーナ  Vanilla  Vivi   HANA  Luca  Emma

s-20161002_20075D7t.jpg



小型犬用のランには、テントや日陰もたくさんあって、
その分、ビュンビュン走るにはどうかなと感じましたが、
飼い主は快適に過ごせそう!

s-20161002_20077D7.jpg


s-20161002_20078D7.jpg



はい! みんな良く出来ました 

s-20161002_20090D7t.jpg



約1.2kmのお散歩コースも歩いたよ。

s-20161002_20097D7.jpg




お待ちかねのランチタイム 
11時過ぎに入店した時には空いていましたが、
気が付くとテラス席は、ほぼ満席状態。

s-20161002_20115D7t.jpg

この日は、早め早めの行動で正解でした!



アリス&HANAのこしょこしょ話? 
「正解なのはいいけどさー、あたしたちのランチはないのかねーー」

s-20161002_20105D7.jpg



このあとジェラードも堪能して、そろそろ帰りましょ~かと、その時 

なんと嬉しい偶然   DOXパピールームで一緒に過ごしただろう同期の
アスティちゃんに会うことができたのです!


s-20161002_20145D7t.jpg

Vivi   Luca   HANA   アリス  と同期の2009年6月組です 

パピー時代以来、何年ぶりかな~  会えて嬉しかったよー 


嬉しい再会もありの、盛りだくさんの楽しい一日でした 

GW恒例プルミエらん&ランチ

GW前半、

どこも混むからこの時期は、やっぱり近場で!と、
みんなとGW恒例!?のプルミエDRに行ってきました 


サクランボも可愛い実をつけたランでは。。。

s-20160430_19242D7.jpg



みんな裸んぼで、元気いっぱい 

s-20160430_19249D7.jpg


s-20160430_19250D7.jpg


s-20160430_19241D7.jpg




s-20160430_19226D7t.jpg


s-20160430_19236D7t.jpg



もうすぐ7歳!

Luca、 アリス、  HANA、 兄妹だよ~~ 

s-20160430_19253D7t.jpg




この日は、こんなのとか。。。

s-20160430_19244D7t.jpg


こんなのとか。。。

s-20160430_19268D7t.jpg

爆音立てて、飛び交ってましたが、
イタグレたちは、みーんな気にせず遊んでたね~


集合写真も、何とか撮れたぞ! 

s-20160430_19264D7t.jpg
Emma  ・ アリス ・ ブルーナ  ・ Vivi  ・ Vanilla ・  Luca ・  HANA



そして、お楽しみの乾杯~ 

GW恒例になりつつある?コースを満喫!の一日でした 

s-20160430_19270D7t2.jpg

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR