いっぱい走った☆IGLE杯フリー走行

暑くなる予報がハズれて、走るのにはちょうど良いお天気となった日曜日、
「第14回IGLE杯フリー走行の部」に参加してきました!

今回はL字の100mコース。
直線部分が多いから、わりと走りやすいみたいだよ~ 

s-20140525_14342D7t.jpg



まずは、ルアーを追いかけたくてしょうがないアリスからGo~!

s-20140525_14367D7t2.jpg


アリスはほんとに、ルアーを追いかけるのが大ーー好き!

s-20140525_14372D7t.jpg

狙った獲物は、逃がさないよ~!!


ゴール後は毎回ルアーに食いついて、
「しとめたドーーー!!」  

s-20140525_14341D7.jpg

あんまり楽しそうなので、4走もしちゃったね!


アリスのタイム  9秒230

なかなか頑張った! 



ブルーナ一走目は、HANAと一緒に走ったよ~!

s-20140525_14385D7t.jpg

↑ コーナーも快調にまわって、いい感じに走ってきたーー!


↓ んん??
  ふたりともちゃんとルアー見てるけど、何となく楽しげな雰囲気に~?

s-20140525_14388D7t.jpg


そしてゴール直前では、ルアーそっちのけ、
「HANA~~」 「なぁ~に~?」と完全に減速し。。。

s-20140525_14397D7t.jpg

ラッタッタ~と、ふたり楽しげにゴール。

仲良しコンビらしかった!  

ブルーナのタイム(HANAと一緒に) 11秒065


おからちゃん ↓  軽快な走り~!

s-20140525_14361D7t.jpg


楽しそう!

s-20140525_14428D7t.jpg


おからちゃんもルアーに集中して、ゴール後カプっ!ってしてたネ 

s-20140525_14430D7t.jpg



アリス&ブルーナで!

s-20140525_14420D7t.jpg

ルアーを夢中で追いかけるアリスと、そのアリスを「わーーい♪」と
追いかけるブルーナ~~



番外編  ↓

こちらの方々のタイムは。。。はたして???

s-20140525_14377D7.jpg



頑張った女子チームで、恒例の記念撮影もしました 
ルアーが気になる子が約2名(ワン)いますが 

s-20140525_14400D7t.jpg
HANA  ブルーナ  アリス  おから 


おまけに、食いしん坊大将のアリスはおやちゅ目当てに、
クマ子さんにじりじりと歩み寄っちゃって、、、写真そっちのけ。
そんな姉を見て「あちゃーー」なブルーナ。

s-20140525_14404D7.jpg

アリスさん、次回はルアーと同じくカメラにも集中できるように
頑張りましょう。 



会場では恒例「Angelique」さんの出店も 

s-20140525_14313D7.jpg


前回買いそびれたキャスケットを、ブルーナに買いました~
(洋服キライのアリスは帽子もイヤがるかなーと、とりあえずブルーナのだけ)

「エヘッ 」 (これは試着で、買ったのは赤系)

s-20140525_14315D7.jpg

でもやっぱり可愛いからアリスにも買おうかなっ 


IGLEスタッフの皆さま&ご一緒した皆さま、
楽しい時間をありがとうございました  

SV→IGLE杯☆いっぱい走ったよ!

10/6(日)は、盛りだくさんの1日となりました


まずは午前中、SVへ行ってランラン 


s-20131006_11438D7tc.jpg


この日もわっちゃわちゃの、
HANA、アリス&ブルーナ 

s-20131006_11452D7c.jpg


パピーみたいに、コロコロとよく遊んでたねー 

s-20131006_11454D7c.jpg


↓ なにげにお気に入りの1枚 

s-20131006_11466D7t.jpg


いっぱい走っていっぱい遊んで、お昼を食べて。。。
いつもならここで、もう満足!またねー!ってなるんだけど、

この日は、SV → 東扇島の、はしごして~~

「第11回IGLE杯」のフリー走行の部に参加したよ! 
今回はU字の100mコース。


↓ スタートを待つHANA

s-20131006_11495D7t.jpg
パパとママは、難しいコースだからちゃんと走るかな、なんて心配してたけど、
この後一気にゴールめがけてみごと完走!



アリス1走目。
カーブでルアーが微妙に引っかかるのに合わせて、ちょっと止まってしまい
タイム伸びず!

s-20131006_11501D7t.jpg


2走目は、
ブルーナと一緒に( ← ブは、すでに遊び疲れてて走るかわからないので)
Go!
2走目は、コツを掴んだかな?

s-20131006_11505D7t.jpg

タイムは 「9秒205」 (アリス)

ブルーナも、ルアーを追いかけるアリスを追いかけて 
完走~~!


ゴールのあとは、ルアーに食いつくのも忘れずにネ!?

s-20131006_11507D7t.jpg



ブルーナ  アリス  おから  HANA

s-20131006_11515D7t.jpg
頑張って走ったみんなで記念撮影 



会場では、「Angelique」さんの可愛いお洋服や小物が
出店されていました 

s-20131006_11524D7.jpg
キャスケット、可愛い~~ 


「ちょっとオシャレ風に、ななめにかぶってみまちた 」 

s-20131006_11538D7.jpg

なかなか似合ってると思ったけど!


可愛い~~く被って、モデル姿もサマになってるおからちゃんと
並ぶと。。。

s-20131006_11540D7t.jpg

なーーんか笑っちゃうのは、なぜダ?? 


キャスケット、とーーても可愛くて、
でも大人しく被っててくれると思えないので、お買い上げはしませんでしたが、
やっぱり買えばよかったかなー買っちゃおうかなー!(ネットショップで) 


ランランにルアーコーシング 
めいっぱい遊んで走って、楽しい1日でした!

IGLEスタッフのみなさま&遊んでくれたみんな、
ありがとうございました 

IGLE杯☆フリー走行の部に参加!

5/19(日)、東扇島で行われた「第10回IGLE杯・フリー走行の部」に
参加してきました!


今回のコースはこんな感じ。
走行距離は100メートル、途中でくの字に曲がっています。

s-20130519_09585D7t.jpg



まずは、順番待ちの時から、
ルアーを追いたくて追いたくて待ちきれないアリスから、いくよ~


低姿勢でいい感じだね~!

s-20130519_09531D7t.jpg


アリスのルアーに対する食い付きは、スゴイ!
ずーーと目を離さず追っています。
それにしても楽しそうだね~

s-20130519_09572D7t.jpg


s-20130519_09577D7t2.jpg


アリスのタイム  「8秒401」  


前回の100メートル記録を(U字の難しいコースでしたが)
更新だ~


次はブルーナ。
スタート時から、アリスと違ってなんとなくのんびりムード? 
おーい、どこ見てんの~~?

s-20130519_09549D7t.jpg



あっ、ルアー見た!
でもなんだか真剣さが感じられないね~

s-20130519_09552D7t2.jpg


楽しそうだから、まぁいいね!!

s-20130519_09563D7t.jpg


ブルーナのタイム  「10秒312」 

前回U字100mは、逆走で測定なしだったから上出来だ~!





「コーシング、楽しーい!!」

s-20130519_09542D7t.jpg

そーんなに嬉しそうな顔してもらえたなら、
連れてきた甲斐があったというものです   

あんまり楽しそうだから3回も走っちゃったもんねー!



同じくフリー走行の部に参加の、おからちゃんと一緒に
「がんばったで賞(勝手に命名)」の記念撮影 

s-20130519_09610D7.jpg


食いしんぼうトリオ結成 

s-20130519_09611D7t.jpg



ランでも遊んだよ!

s-20130519_09643D7t.jpg


ロディくんのボール、Get!
楽しそうに遊んでいた、おからちゃん 

s-20130519_09646D7t.jpg



追いかけっこもしたよ~
ひゃっほーー

s-20130519_09632D7t.jpg


IGLEスタッフの皆さま、お疲れさま&ありがとうございました!
おかげさまで、今回も楽しく走ることができました。

s-20130519_09624D7.jpg


~おまけ~

アリスのルアーへの食い付きはスゴイと書きましたが、
ゴールごとに毎回、文字通りルアーに「食い付いて」いたアリス。
「カ・イ・カ~~ン」なんて言ってそう 

s-20130519_09599D7.jpg

第8回IGLE杯@東扇島

日曜日は、小雨のパラつく肌寒いお天気のなかでしたが、
東扇島で行われた、「第8回IGLE杯」午後のフリー走行の部に
参加してきました!

この日は、80mの直線コースです。


ルアーを追いかけるのが大好き、アリス。
楽しそう 

20121014_05864D7ts-.jpg


2走目からは、お洋服も脱いで
本気走りだよーー!

20121014_05931D7s-.jpg

20121014_05905D7ts-.jpg

アリスのタイム  6.453秒 




ブルーナだって、今日はお笑いを忘れて、
頑張るもん! 

20121014_05918D7ts-.jpg

20121014_05919D7t2s-.jpg

ブルーナのタイム   7.162秒 




アリスもブルーナも走るの大好きだけど、
アリスのルアーに対する食いつきはスゴイ! 

ゴール過ぎてもルアーを追いかけ、カプっ!て、
しとめて?ました。


アリスとブルーナ、合わせて5本も走ったので飼い主バタバタでしたが、
何枚か撮れた、お友達の写真も 


Grecoちゃん&雫ちゃん

20121014_05877D7ts-.jpg

20121014_05881D7ts-.jpg


おからちゃん

20121014_05892D7ts-.jpg

20121014_05893D7ts-.jpg


HANAちゃん

20121014_05924D7ts-.jpg

20121014_05923D7ts-.jpg



ゴール付近では、たーくさんのカメラが
待ち構え、運動会の徒競争のよう!?

20121014_05929D7s-.jpg


いやいや、みなさんいいカメラをお持ちだし、
今回はキャノンのすごいカメラでの撮影もあったので、
オリンピック選手並み!! 

20121014_05932D7s-.jpg


みんな楽しくがんばったで賞 
女子チームで記念撮影。

20121014_05935D7s-.jpg
           HANA ・ ブルーナ ・ アリス ・ おから


おまけ  
大好きなHANAパパに抱っこしてもらい
どや顔のブルーナ 

20121014_05909D7ts-.jpg


帰り際には、ドッグランでもちょっと遊んで 

20121014_05955D7s-.jpg

 ↑ 決してあやしいイタグレ使いの方では、ありません。
   HANAママです 

寒かったけど、みんな楽しく完走できてよかったね 
IGLEスタッフの皆さまも、ありがとうございました! 

2度目の参戦☆IGLE@東扇島

第5回、IGLEルアーコーシング大会開催ということで
またまた東扇島へ行ってきました 

まずはドッグランへ~  ルカちゃんお久しぶり

IMG_3756 ts-


IMG_3753s-.jpg


ルカちゃん×ブルーナ
「ブルーナパーーーーンチ!!」

IMG_3790 ts-


「何するのよーーーー!!」

IMG_3792 ts-


「ごめんなしゃい、参りました~~」        (注:楽しく遊んでいます)

IMG_3791 ts-



小町ちゃんともたくさん走ったよ 

IMG_3726 ts-

IMG_3723 ts-

IMG_3746 ts-



相変わらず、ルカパパ大好きなアリス

IMG_3770 t2s-


ルカちゃんもたくさん甘えてくれました 

IMG_3771 ts-


ドックランを後にし、ルアーコーシング会場へ。
今回は直線ではなく、100mのU字コースで、スタート地点からゴールの飼い主が
直接見えないという、少々ハイレベルなコース。
コーシング初心者のうちの2ワンには、難しいかな~と思いましたが
ルアーを見てアリスが走る気マンマンな様子だったので、挑戦することに。

結果は、なんとなく予想通りな感じに 

ルアーを追いかけるのが大好きなアリス
ゴールに向かって楽しそうに一気に走ってました 

IMG_3800 t2s-


一方のブルーナは、スタートしたもののパパママ見えないし、
どうしていいか分からず、コースを逆走!
係の方が途中まで一緒に走ってくれて、あっちこっちよそ見しながら何とかゴール

IMG_3803s-.jpg
「ブルーニャには、ちとハイレベルなコースだったデス・・・」
 
 タイム (100m)  アリス    9.770秒
            ブルーナ    逆走して計測なし 


気を取り直して、ルカちゃんとお揃いです(違うお店ですが)

IMG_3797s-.jpg


お天気も良く、とっても暖かな楽しい1日でした 

「今日もいっぱい走って、楽しかった~~!
遊んでくれたお友達、ありがとう

IMG_3775 ts-
プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR