ぽかぽかサウスラン@SV

1/28

風は少し冷たかったけれど、お日様サンサンのSVでラン 




「あのね。。。

s-20170128_20828D7.jpg



「ママたちは、おしゃべりいっぱいだったけどーー」

s-20170128_20830D7t.jpg



「わたしたちは、いっぱい走ったよー! イェ~~イ 

s-20170128_20823D7t.jpg




プリプリおちり 

s-20170128_20846D7t - コピー



Vaniたん、見事な欽ちゃん走り! 

s-20170128_20845D7t - コピー



パパ大好き!
一緒に走るの、たのしいなー 

s-20170128_20840D7t.jpg



甘えんぼ姉妹   HANA&アリス

s-20170128_20853D7 - コピー




青い空が、とってもキレイだったね!

s-20170128_20854D7 - コピー



メインランは、風が冷たく感じましたが、
サウスランは、周りの木々に風をさえぎられて、ぽっかぽか 

s-20170128_20851D7t.jpg


s-20170128_20857D7.jpg

お天気はいいけど、風が冷たい~って時に、
とってもありがたいサウスラン!
ぽかぽかランで、また遊ぼうね 


2017走り初め@SV

1/7

SVで走り初め 


s-20170107_20801D7t.jpg

朝は、芝生も真っ白でとーっても寒かったらしいけれど、
我々が到着した頃には、お日様サンサンのぽっかぽかでした 




「あったかいねーー!」

アシカ顔の2ワン 

s-20170107_20799D7t.jpg



「おやちゅ、くれくれ~

s-20170107_20805D7t.jpg




「くれーー

s-20170107_20808D7t.jpg

くれくれ隊、今年も始動! 




クフ兄は、ずーーーと!Vaniたんにご執心だったねー

s-20170107_20821D7t.jpg

↑「クフ兄、あたしも、いちおう女子なんですけどォ~ 」(アリス心の声)



ポカポカ陽気で、楽しかったね!
今年も、いっぱい走ろーね 

s-20170107_20794D7t.jpg

Xmasパーティー@SV

今年も、DOX主催の「Xmasパーティー」に参加してきました 



12月とは思えない暖かさで、日向のランはポカポカだったね!

s-20161218_20692D7t.jpg



s-20161218_20669D7t.jpg



s-20161218_20666D7t.jpg



あったかくて、ちょっと眠くなってきた。。。

s-20161218_20693D7.jpg



すんすん  なんかいい匂いしてきた気がする~~

s-20161218_20687D7.jpg



s-20161218_20695D7t - コピー



今回も、焼き焼きBBQ! お腹いっぱいいただきました 

s-20161218_20700D7t.jpg



毎度のことながら、うらめしそーーな視線を感じながら。。。でしたが 

s-20161218_20703D7.jpg

スタッフの皆さま、ありがとうございました 

「徒競走DAY」に参加したよ

11/5
SVで行われたDOX主催の
「徒競走DAY」に参加してきました!



アリス
「わたしは、やる気まんまん! 頑張っちゃうもんねーー 

s-20161105_20185D7t.jpg



ブルーナ
「ブーは、いつも通りのまったりでちて。。。

s-20161105_20190D7t.jpg




いよいよ徒競走のスタートだよ~!


予選のリボンが、同じ赤だった、
アリス  ブルーナ Vanilla   Vivi  
 
赤組さん、頑張ろーー 

s-20161105_20197D7t.jpg



Vivi

s-20161105_20211D7t.jpg



Vanilla

s-20161105_20261D7t.jpg



ブルーナ

s-20161105_20225D7t.jpg



ルカ

s-20161105_20266D7t.jpg




エマとアリスは、予選→準決勝突破で、
レディース決勝だよ 

s-20161105_20275D7t.jpg

楽しそうなのはいいんだけど。。。



アリスさーん、前見て走ってくださーい!
(予選も含めアリスの写真はほとんど、他の子にちょっかい出しながら、
右見て~左見て~ばかりでした 

s-20161105_20277D7t.jpg



↓ エマは集中の走り!で、
「ワールドチャンピオンシップ(総合)」に進出 

s-20161105_20285D7t.jpg



そして見事!
3位のトロフィーGet!  

s-20161105_20290D7.jpg

やったね、エマ!おめでとう~ 



朝は少し寒かったお天気も、日中は晴天で、
暖かい中、みんなで楽しく走れてよかったね。
みんな頑張りました~  スタッフの皆さまありがとうございました 

ぱぴぱぴデビュー会@SV

9/25   SVへ 

この日は、6/19生まれのパピーたちのデビュー会でした 



「おろしてくだちゃいーー!
「おさないでくだちゃいーー!」
「ぺろぺろでちゅ♪」

s-20160925_20000D7t2.jpg



3パピの動きがピタっ!っと止まった貴重な一瞬 

s-20160925_20001D7t.jpg



ぶかぶかのネームチョーカーとパピんちょ走りが、たまりません~ 

s-20160925_20003D7t.jpg



こちらのパピちゃんは、水浴びの洗礼を 

s-20160925_20030D7.jpg



雨続きで、お散歩もなかなか行けてなかったアリスとブルーナも、
久々に発散できたね  

s-20160925_19997D7t.jpg

s-20160925_20005D7.jpg



見合って!見合って! HANAvsアリス 
その真ん中で、行司さんお腹見せちゃうんですか?

s-20160925_20037D7t.jpg



HANAとブルーナ、いつものじゃれ合いネ 

s-20160925_20039D7t.jpg



7歳組、集合 
HANA  Vivi  アリス

s-20160925_20041D7.jpg

今日のパピー達とは、ちょうど7歳違い。
7年前の6月に生まれたよ!

「まだまだパピん子に負けず、走るワン!わん!ワン!」    だねっ!
プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR