秋の一日~野球観戦

この日は、お休みだったけど朝早くからお散歩して

DSCF1889s-.jpg
わっせ、わっせ・・・


アリブルには、お留守番をお願いして

やって来たのは

DSCF1901s-.jpg

神宮球場

東京六大学野球の観戦です

DSCF1923s-.jpg

DSCF1907s-.jpg

DSCF1909s-.jpg

若いっていいな~

DSCF1912s-.jpg

DSCF1930s-.jpg


アリブルパパの応援するチーム、1アウト満塁のピンチです

DSCF1940s-.jpg


あ~、点入れられたー



しかしそのあと反撃し

DSCF1942s-s-.jpg
盛り上がる、応援席


が、反撃およばず・・・応援チーム、負けてしまいました

DSCF1963s-.jpg


勝っても負けても、校歌や応援歌を歌うのが楽しいみたいです


DSCF1950s-.jpg


神宮外苑の、いちょう並木

DSCF1937s-.jpg

DSCF1933s-.jpg

まだ青々としてましたが、紅葉の頃にはあたり一面が黄金色に
紅葉の時期にまた来たいなぁ~


お留守番、お疲れ~~    ばぁばが、また無添加ささみを送ってくれたよ

DSCF1971s-.jpg

DSCF1965s-.jpg

DSCF1964s-.jpg


安心して、パパの腕枕でねんね  (アリスは足元派)

DSCF1970s-.jpg
パパ、鼻息うるさいデスヨ 


熱戦に若さとパワーをもらえた、秋晴れの一日でした~
応援席は、我々含め、やや年齢層高めでしたけど


プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR