みんなとランラン♪♪@合衆国

土曜日は、「HANA家」 「ルカ&エマ家」 「ラフ&JOY家」 と一緒に
DogField合衆国に行ってきました 

IMG_3966 ts-


前半、アリス&ブルーナは、元気印のJOYくんと飛ばしまくり~~

IMG_3877 ts-


IMG_3846 ts-


IMG_3859 ts-


IMG_3858 ts-

楽し~い~ 

IMG_3906 ts-




オチリ×3

IMG_3874 ts-


ルカくん&エマちゃん 「パパと、かけっこ 

IMG_3963 ts-


IMG_3932 ts-


IMG_3852 ts-


シンクロ !?

IMG_3922 ts-


ラフくん   パパがランの外に行くとずっと追いかけていて可愛かった~

IMG_3884 ts-


おしゃれ女子仲間入り!?のルカくんと、いつも元気娘エマちゃん兄妹 

IMG_3899 ts-


HANAちゃーん、待って~ 

IMG_3950 ts-


HANA 「アタシ、今日初めてワンって鳴いたのよ! パパママびっくりしてた!」

IMG_3872 ts-
この日は、記念すべき「HANAちゃん初ワン!」の日となりました 


ブルーナはこの日、ラフ&JOY兄弟にモテモテ~ 

IMG_3956 ts-


アリス 「ママーー!! 私も女子なのに、全然もてない~~」

IMG_3918 ts-
うん、そうだね・・・なんでかな~ 


いっぱい走って、そろそろワンズもまったり・・・

IMG_3943 t2s-

飼い主たちもお腹すいた~
ということで、ランチはJAZZちゃんブログで紹介されていた「気ままな時間」 で

DSCF2169 t2s-

まったりイタたちを膝に抱きながら、楽しくおしゃべり・・・幸せなひと時です 
富士山も綺麗に見えた、晩秋の裾野~御殿場地方 
皆さま、とっても楽しい1日をありがとうございました 
 
IMG_3969s-.jpg
 
プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR