鎌倉☆衣張山ハイキング

新緑の鎌倉ハイキング 

GW中なので、マイカー&観光名所は避けて、電車でGo!
のんびり、てくてく歩きます。


20120429_01524D7s-s-.jpg


この日のコースは、衣張山から名越切通しをぬけるハイキングコース。
のんびりと言っても・・・山頂までは15分程とはいえ、かなりの登り 



「頑張っていくヨ~!」 「お~!!」
20120429_01536D7s-.jpg


汗をかきかき、登っていくと~~
汗も吹き飛ぶ、絶景が 
20120429_01515D7s-.jpg
ちょっと霞んでいて、写真はイマイチだけど、実際は「おぉ~ 」という感じでした!


ここでお弁当たべようね~
20120429_01519D7s-.jpg
「パパ、ウマウマは~~?」



お腹も満たされ、さらにテクテク・・・
20120429_01522D7ts-.jpg


アップダウンのある所で、ママがゼーゼー言ってるとアリスは決まって
こんな顔で待っててくれます 
20120429_01531D7ts-.jpg
「ママ~ だいじょうぶー??」



20120429_01562D7s-.jpg




名越切通しの付近。
国指定史跡として、整備されている途中だそうで、自然の花々に心安らぎます 
スケッチしている人も。
20120429_01577D7s-.jpg



コース途中、所々開ける眺望
20120429_01555D7s-.jpg



「ママー、滑るから気をつけて~」
20120429_01593D7s-.jpg


ほとんど下調べせずに歩いた、初挑戦のこのコース。
鎌倉駅まで戻る予定が道に迷ってしまい、逗子駅までバスに乗ることに 


スリングインのアリス&ブルーナだけど、ちょっとだけ息継ぎ!?(ホントはだめヨ)
「プハ~!」
20120429_01596D7ts-.jpg


歩き疲れたブルーナは、すぐ寝ちゃった。
そんなブルーナの耳をアリスがペロペロ
20120429_01598D7s-.jpg


最初の登りを乗り越えれば、眺めも楽しみながらの山歩き。
お気に入りコースになりそうです 
今度は、ちゃんとコース調べしてからまた来ようね 
プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR