イタグレ撮影会@SV

日曜日はSVで、写真家の中村陽子さんによる、
「飛ぶように走る犬」撮影会が行われるということで、
参加させていただきました 


20120624_02616D7ts-.jpg


よーい、ドン!で走ってくるところを
我が家のカメラでも! 


おからちゃんとバビューン!

20120624_02650D7tcs-.jpg


HANAちゃんと!

20120624_02655D7ts-.jpg


クフ兄とも!

20120624_02622D7tcs-.jpg

みーんな楽しそう 

マフパパも、いい写真撮れました~?

20120624_02619D7ts-.jpg



今日も、ブルーナパンチを浴びるHANAちゃん 

20120624_02637D7ts-.jpg

↑ そして、やっぱりそっくり姉妹で、皆に(飼い主含む)
 間違えて呼ばれてた、HANA&アリス。



マフ兄 

20120624_02629D7ts-.jpg



お揃いのお洋服で
Grecoちゃん&雫ちゃん 

20120624_02648D7tcs-.jpg


こちらも、そっくり兄妹。
hanaちゃん&クフくん&マフラーくん 

20120624_02647D7cs-.jpg


おからちゃんの目線の先は~ 
やっぱり、おやちゅ??

20120624_02671D7ts-.jpg



希望通り、エレガントに走れたかな?
HANAちゃん  

20120624_02692D7ts-.jpg



ビシっと!?記念撮影もネ。

20120624_02677D7ts-.jpg


最後は、やっぱりみんなでマッタリ~だね 

20120624_02684D7s-.jpg


たくさんの撮影をして下さった中村さん&カメラマンの方、
そして、撮影会参加者の取りまとめ等していただいた、クマ子さん、
ありがとうございました。

どんな素敵な写真が撮れているか、楽しみです 

一緒に遊んでくれたお友達もアリガトウ 
また遊ぼうね 

20120624_02609D7tcs-.jpg
プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR