集いの☆続き

日曜日に開催された「イタグレの集い」
心配されたお天気も、途中ちょっと小雨がぱらついたものの、
徒競争はじめ、イベントは全て無事に行われ~

徒競争では、スターターを務める皆さんも、
真剣そのもの!

20121028_06120D7ts-.jpg


走者も真剣!
だけど、みーんな楽しそう 

20121028_06187D7ts-.jpg



ブルーナ(水色)、途中までは一番だった気がするけど、
ゴール手前でパパママ探して??失速~ 

20121028_06149D7ts-.jpg


HANA、飛んでるよー!!

20121028_06173D7ts-.jpg


エマはビビちゃんと、いい勝負!!

20121028_06194D7ts-.jpg


そのエマは、レディース部門で見事「銅メダル」獲得! 
やったね! 

20121028_06254D7ts-.jpg



徒競争では、真剣に頑張ったイタたちも、
フリータイムは、いつものようにワラワラ 

20121028_06085D7ts-.jpg


ワチャワチャ 

20121028_06213D7ts-.jpg


この日も、アリスは自らHANAのところへ行って、
ごろり~~んって、お腹見せてたね~

20121028_06073D7ts-.jpg

何なのー? どんな弱みを握られてるの~? 気になるー!


「それはアタシたちだけの秘密だよねっ!」
「ねっ 

20121028_06080D7ts-.jpg


こちらは、マーヴィンくんの弟になりたてほやほやの、
レニーくん!
 
20121028_06094D7ts-.jpg

もう可愛くて  お持ち帰りしたかった!

 

あたちは、パピーでもなんでもないけど。。。

20121028_06105D7ts-.jpg

「見てるとなーんだか、可笑しい」ってよく言われるの。
なんでかちら 


この日の集いでは、ショップの出店もあって、
オシャレなグッズや、ワンコ用品が並んでました  

20121028_06103D7s-.jpg

20121028_06104D7s-.jpg


クマハチさんの、きのこ汁も絶品!(食べるのに夢中で写真撮れ忘れ)
温かくて美味しくて、シアワセでした
毎回進化する「イタグレの集い」楽しかった~
スタッフの皆さま、遊んでくれた皆さま、ありがとうございました!
プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR