Xmasパーティーと大当たり

12/23は、SVでのクリスマスパーティーに参加 

まずは、ランでひとっ走りしないとネ!  



20121223_07325D7ts-.jpg



いつものように、
HANA、アリス、ブルーナ、3人娘で爆走~ 

20121223_07328D7ts-.jpg


こっちでは、みんなで「お手手がパー」

20121223_07346D7tcs-.jpg


ジョイジョイ~ と、ブルーナ

20121223_07348D7ts-.jpg


ジョイジョーーイ と、アリス

20121223_07428D7ts-.jpg



アイオル姉弟も一緒に、わちわちゃ 

DSCF3452s-.jpg


エマも元気にランラン 

20121223_07357D7ts-.jpg



ルカとブルーナにお腹を見せてる、ブルーの子。
この腰の低~~い感じと、(パパさん曰く)ちょっぴり、とぼけたお顔?
誰かに似ている・・・! 
 
20121223_07378D7ts-.jpg


そーなんです。
ブルーナと同胎姉妹のニキちゃん!!

20121223_07432D7ts-.jpg

なんだか仕草やお顔が、ブルーナにそっくりな子がいると思ったら、
それもそのハズ。
久々の再会だったのでした 


そうこうするうちに、
飼い主たちのお楽しみ、BBQの始まりだよ~!

美味しいお肉を堪能していると。。。
柵越しに感じる視線 

20121223_07385D7ts-.jpg

「パパとママたちだけ、いっつもズルイよねっっ!!」
「ほんと、ほんとーー!!」
っとか、絶対に言ってそうなHANA&アリス。


食べちゃうのがもったいない、
可愛いデザートも並んで 

20121223_07390D7s-.jpg



ラフ「アリス、だいじょうぶ~~??」
20121223_07394D7ts-.jpg
アリス「ちょ、ちょっと視界がぁ~~ 



そして恒例の、DOX「年末ジャンボあみだくじ」(今年はスピードくじ)
我が家、年末ジャンボくじ初参加にして。。。

20121223_07415D7ts-.jpg


罰ゲームが大当たりしちゃいました~~~ ← 涙目(笑)


新春の「たこ焼きパーティー」にて、たこ焼き奉行を、
務めさせていただきます!! 


クリスマスパーティーに行ったハズが、
帰り道、頭の中は、「たこ焼き!たこ焼き!たこ焼き!」状態の、
アリブル家だったのでした~~  
プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR