GW初日は☆新緑ハイキング

快晴のGW初日。

三浦半島を囲む、東京湾と相模湾を望むことができる、
三浦富士~武山ハイキングへ行ってきました!


s-20130427_08851D7t.jpg


昨年のGWにも歩きましたが、新緑とツツジがとってもキレイだったので、
また同じ時期に歩いてみることに。


歩き始めは、こんな風景。 なんていう木だろう?
アリブル、お洋服着ていなかったら、絶対に風景に溶け込んでいるね。

s-20130427_08844D7.jpg



新緑がキレイだね~~

s-20130427_08850D7.jpg



最初の目的地、三浦富士山頂に到着!

s-20130427_08871D7.jpg



記念撮影にハーネス大活躍  

s-20130427_08860D7.jpg


やぎミルクで水分補給もね!

s-20130427_08859D7ct.jpg


途中、けっこうなアップダウンに飼い主♀、ゼーゼーで置いてかれ、
相変わらず、おちり写真が多かったけど。。。

s-20130427_08873D7.jpg

スカートふりふり張り切るおちりが、また可愛いのです 



砲台山に到着!
ここでお弁当ね 

s-20130427_08879D7.jpg


そして武山山頂!
ツツジがたくさん植えられていて、ちょうど見頃です。
ツツジ祭りは、GW後半かな?

s-20130427_08885D7.jpg


昨年はここから下山して、京急長沢駅に向かいましたが、
今回は、ここから来た道をまた戻ることに。

s-20130427_08894D7.jpg


その方が、山道をたくさん歩けてアリブルは嬉しそうだったけど、
飼い主sは、足がガクガク~!

s-20130427_08909D7.jpg


約4時間のハイキング。
新緑の時期の山歩きは、やっぱり爽やか気持ちいい 

でもこのあたり、みかん農園がたくさんあり、
味覚狩りで冬も楽しめそう 

s-20130427_08870D7.jpg


また来ようね~ 

s-20130427_08889D7.jpg
プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR