第25回☆イタグレの集い!

日曜日に行われた「第25回 DOXイタグレの集い」

徒競争レディースクラスにて、
アリスが3位入賞。

銅メダルをいただきました! 

s-20141026_15616D7t.jpg


やったね~!
「えへっ 

s-20141026_15614D7t.jpg



アリスは予選で、VIVIたんと一緒に楽しげに 
ワン・ツーフィニッシュ!だったんだよね~ 

s-20141026_15569D7.jpg



VIVI&アリス、ふたりとも順調に勝ち進み~

s-20141026_15585D7t.jpg


レディース決勝に、そろって進出しました! 

s-20141026_15604D7t.jpg



ブルーナは、楽しそうにラッタッタ走りで、
2回戦まで進むことができたネ~ 

s-20141026_15575D7t.jpg


表彰式にて。
アリス、銅メダルおめでとー!

s-20141026_15607D7t.jpg

みんな、とってもよく頑張りました! 



ここからは、楽しかった自由時間の様子を~ 

普段なかなか会えない兄妹に会えるのも、集いの楽しみ!

ブルーナ以上にゴロンゴロン!腰の低い子がいるな~と、思ったら、
同胎姉妹の、ニキちゃんだ~! 

「ひしゃしぶり~~!」

s-20141026_15521D7t.jpg


アリスとニキちゃん ↓

ブルーナと同じ匂いがするのか、アリスもとっても楽しそうに
ニキちゃんと遊んでました 

s-20141026_15528D7t.jpg


JOYJOYも、いっぱい遊びにきてくれたね~!

s-20141026_15524D7t.jpg

ニキちゃんとJOYJOYは、10分おきくらいに、
私たちがいる所に遊びにきてくれました・笑  


こちらはアリスの同胎兄妹 
アリス ・ ルカ ・ ジュナ

s-20141026_15542D7t.jpg

ビシッときめて欲しかったけど~~なかなかタイヘン!

ルカは、どっか行っちゃったし・笑 ↓

s-20141026_15543D7t.jpg


パパ大好き エマ。

s-20141026_15529D7t.jpg


トナカイぶるーな、リュータロー氏に捕まる 

s-20141026_15537D7.jpg



今回の集いは、記念すべき25回目ということもあり、
165イタも、参加があったそうです!

写真はないけど、色々とお買い物も楽しみましたっ!

帰宅後は、アリスの銅メダルをながめながら、
楽しかった一日の話を肴に。。。「乾杯~ 

朝の雨にはどうなる事かと思ったけれど、その後は暑いくらいに晴れてきて、
とっても楽しい一日となりました。

遊んでくれたみんな、スタッフの皆さま、ありがとうございました 

s-20141026_15621D7.jpg
プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR