ランランとお花見

待ち遠しかったお花見の時期! 

3/28(土)、お友達と、「近場DEお花見」に行ってきました。


と、その前に、「プルミエ」さんで、ひとっ走りしていきましょーー!


s-20150328_16340D7t.jpg



おんなじ顔してHANA&アリス、楽しそうだね 

s-20150328_16345D7t.jpg



ブルーナとHANAも、

s-20150328_16359D7t.jpg



たーのしーーー!!  ひゃっほーーー

s-20150328_16361D7t.jpg



シンクロしながら、爆走姉妹 

s-20150328_16355D7t.jpg

みんな楽しそうに、よく走りました~ 



ランの芝生で、ちいさい春見つけた 

偶然??撮れた 「つくし&飛び立つ、てんとう虫」

s-20150328_16364D7t.jpg


ではでは、お花見会場に移動しましょう!


VIVI&Vanilla家の到着を待つ、アリス・ブルーナ・HANA
「まだかな~~」

s-20150328_16372D7t.jpg


全員揃ったら、お待ちかねのランチタイム!


HANAママ&リーちゃん手作りお花見弁当に、 V&V家の差し入れに、
感謝カンゲキの、ランチタイム 

s-20150328_16380D7.jpg

感激してたら、ブルーナに唐揚げとブロッコリーをやられた~ 



肝心の桜の花は、この日の時点でまだ3分咲きくらい??
でも、HANA家の可愛い新入り君も一緒で、にぎやかで楽しいお花見と
なったのでした~ 


s-20150328_16375D7.jpg



お腹がいっぱいになったら、お散歩に 

s-20150328_16382D7t.jpg



途中、ほぼ満開のさくらの木も 

s-20150328_16394D7.jpg



こちらは、梅かな。

s-20150328_16393D7.jpg



みんなで楽しく過ごしていたら、あっという間にもう夕方。

暖かくて、春を満喫の楽しい一日でした  

s-20150328_16388D7t.jpg
プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR