海&緑を満喫@観音崎

4/25(土)、

散策にやって来たのは、横須賀 「観音崎」 


s-20150425_16569D7.jpg


この辺りは、快適に歩ける遊歩道が整備されていて、
のんびり(時にスリリングに?)、海や緑を楽しめます! 


まずは、海から灯台を目指して

s-20150425_16572D7.jpg



観音崎灯台に到着 

s-20150425_16566D7t.jpg



途中、周りを囲まれたキレイな広場を発見したので、
人がいないのを確認して、ちょっとだけ解放~~ 

s-20150425_16585D7.jpg




柵に登って、景色を見ながらたそがれるパパと、
「あぶないよーー」と心配で、ヒーヒー言ってた(可愛い)アリス 

s-20150425_16589D7.jpg



パパが見てたのは、こんな風景だよ 

s-20150425_16592D7.jpg




花の広場

s-20150425_16582D7.jpg



そして、のんびり散策しながら、やって来たのは。。。


この日の第二のお楽しみ!
横須賀美術館に併設の、レストラン「アクアマーレ」 

奥の方のテラス席が、とーっても素敵に心地良いのです!

s-20150425_16593D7.jpg



席が空くのを待ちながら、テラス前に広がる広場で、
まったりんこ 

s-20150425_16595D7t.jpg



「素敵テラスでランチ、たのしみーー!!」  ( ←飼い主sの声?)

s-20150425_16598D7.jpg



キレイな芝の向こうに広がる海 
ピザもパスタも絶品でした!

s-20150425_16602D7.jpg



東京湾を行きかう船を眺めながら、ぼーー!としたくなります~

s-20150425_16600D7.jpg



ランチを堪能したあとは再び海まで出て、写真撮影ネ!


飼い主たちの「待て~!」の連呼に、
「いちぬけた~~」の、アリス・ブルーナ・HANAと、
「あちゃ~~!」って顔の、Vanilla・ VIVI 

そんな可愛い様子が、笑えた一枚です 

s-20150425_16609D7t.jpg


素敵な景色がたくさん!の楽しい散策だったね~ 
プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR