猛暑でも。。大好きな日課

連日の猛暑で、
まいにち朝から、暑~~~い 


日中は外に出たくな~い!くらいの暑さですが、
アリスとブルーナは、この猛暑の中、やっぱり。。。


日向ぼっこが好き 


s-DSCF4391t.jpg

あ、、、暑くないのかい!?



別の日も。。。やっぱり日向ぼっこ  なんだか嬉しそう

s-DSCF4394t.jpg



ブーさん、日向に沿って?伸びる~

s-DSCF4396t.jpg



ハァ~ 日向ぼっこ最高 

s-DSCF4397t.jpg


もっとも、さすがにこの時期は暑いので、日向ぼっこも5~10分くらい。

このあとガマン大会みたいになって、
ハーハー言いながら、家の中に入ってきてバッタっ!!と伸びて、クールダウンしてます 


アリブルは、夏を満喫  してるけど、飼い主は毎日暑くてへろへろ~~

どこか涼しく遊べる場所、ないかな~ 
プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR