プルミエRUNと焼き焼きランチ

GW並みに、どこも混雑していたシルバーウィーク 


こんな時に遊ぶのは近場に限ります。
という事で、プルミエRUNに行ってきました!


s-20150922_17206D7t.jpg

着いたとたん、爆走のHANAとブルーナ。



新幹線より速く走っちゃうもんね~~~ 


s-20150922_17209D7t.jpg



ブルーナ&アリスと、振り向きVIVIたん!

s-20150922_17226D7t.jpg



爆走する子たちを、
低~い体勢で、激写してみよう!と、頑張ってみましたが。。。
すぐに「ペロペロ怪獣」がジャマに入る~! 

s-20150922_17228D7.jpg

↑ 水浴びしてビチョビチョな体で、HANAパパを襲うペロペロ怪獣たち  



で、何とか撮れたのが。。。

Vi~たん 

s-20150922_17237D7t.jpg



あとは、こんな感じがやっとこで、ほかはボケボケ写真ばかりでした  

s-20150922_17231D7.jpg


貸し切り時間の1時間を、たっぷり遊んだあとのランチは!

きゅうきょ、HANA家で「焼き焼きランチ」させていただく事になりました~ 


先にHANA家に向かって焼き焼きの準備をしていたパパたち&ワンs。

買い出しから戻り、遅れて到着のママたちを見つけると。。。。 


s-20150922_17260D7t.jpg



「ママたち、かえってきたよー!」 「どれどれ~?」

s-20150922_17264D7t.jpg


さぁ、焼き焼き始めましょー


七輪で焼くお肉を狙う、あやしい影たち。。。(バレてるから怪しくもないw)

s-20150922_17265D7t.jpg



君たちにも、おやつがあるよ 

この日、気がついた事。
長女は次女より、ガツガツ食いしん坊! 

前列を陣取る、HANA、アリス、VIVI (姉さん組)と、
後列で大人しく待つ、ブルーナ、Vanilla(妹組)

s-20150922_17270D7t.jpg




飼い主たちも、HANA家提供美味しいビールetc. ご馳走になり、
すっかりイイ気分 

s-20150922_17266D7t.jpg


軽く焼き焼きランチのつもりが、夕方までお邪魔してしまいました。
ありがとうございました~ 


「ワタシたちも、たのしかった! よねー

s-20150922_17277D7t.jpg
プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR