雨の紅葉狩り in箱根

少し前になりますが、11/10(火)の平日休み、箱根の紅葉を見に行ってきました 

が。。。この日は、肌寒くて小雨がパラパラ 



「千条(ちすじ)の滝」

s-20151110_17714D7.jpg




「わたしたち、紅葉にきょーみないしーーー 」

s-20151110_17719D7t.jpg



「雨ふってるしーーー」

s-20151110_17718D7.jpg




まぁ、そう言わずにちょっとだけお付き合いくださいな 



お天気が良ければ、ここから浅間山方面にハイキング予定でしたが、
今日はちょっと無理だね、と諦めて、
小雨にかすむ周囲の紅葉を、ササっと観賞。 


s-20151110_17701D7.jpg


s-20151110_17705D7.jpg


s-20151110_17709D7.jpg




それから、「芦ノ湖テラス」に移動して、
寒~いテラス席で、ランチをしました 


s-20151110_17729D7.jpg



でもお料理はどれも美味しくって、膝に湯たんぽ抱えてたので、
寒さも何とか!

s-20151110_17722D7.jpg



カフェラテのクマさんが、湯たんぽブルーナに何となく似てたので、
一緒にパチリ 

s-20151110_17731D7.jpg



お天気がちょっと残念でしたが、箱根の紅葉はちょうど見頃。
晴れていれば、きっともっと鮮やかなんだろうな~という感じでした!

今年の紅葉狩り、あと何回か行けるかなぁ 

s-20151110_17720D7.jpg
プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR