第28回DOX「イタグレの集い」

4/24(日)

一週間の順延となった、第28回DOX「イタグレの集い」に
参加してきました 


予報では朝までだった雨が、集いが始まってからも降ったりやんだりだったようですが、
出発が遅くなってしまった我が家が着いた頃には、曇り空。

雨はやんだけど寒かった!

103イタグレ+6ワンと162名の参加だったそうです 


s-20160424_19174D7.jpg



さむかったけど、わちゃわちゃ遊べれば楽ちーー!   

s-20160424_19191D7t.jpg



ママたちが「いさばや」さんの干物を買いに行ってる間、
フェンスにへばりついて、待ってた子たち 

s-20160424_19194D7t.jpg



干物と一緒に、走る~ 

s-20160424_19195D7t.jpg



この日は、
リュータロー氏による「クイックマナーレッスン」も開催ということなので、
参加してみることに!


若い子やパピーが多い中で、

「年齢制限あり??」

「6歳組~~きっと最年長!」 なんて騒がしい飼い主たちをよそに。。。 


仰向け「待て」 のレッスン。

「6さいだもん!  余裕だよ  

s-20160424_19202D7t.jpg



「あたちだって、よゆ~  

s-20160424_19203D7t.jpg



リュータロー氏のお話にも、初心に帰ってうなずく飼い主でした。


アリスとブルーナも、真剣に聞いてたね!

s-20160424_19213D7.jpg


リードを短く持って、飼い主の横に着いて歩くレッスンも、
上手にできました。

6歳には今更ながらの基本的な事だけど。。。

普段のご近所散歩でも少しずつ出来るように、がんばろー 



レッスンを頑張ったあと、
お楽しみのワンコおやつ をもらいに行く、うきうきイタたち。

s-20160424_19219D7.jpg



若い子や知らない子も多い、最近の集い。
飼い主sも、気分は若返る~~ 
「お久しぶり~!」の挨拶がないのは、ちょっとさみしいけど。

でも、いつものメンバーとも遊べたら結局楽しいんだよネ 

スタッフの皆さま、今回もありがとうございました! 


s-20160424_19223D7t.jpg
プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR