3連休初日、わちゃわちゃSV

春の3連休初日、どこも道路渋滞がスゴそう~

という事で、イチバン影響なさそうなSVへGo  



s-20170318_21015D7.jpg



イェ~~い 

s-20170318_21016D7t.jpg


渋滞を懸念してか、この日のSVはお友達も少なめ。

と思ったら、ラフ&JOYだ~ 


さっそく、兄弟に転がされるブルーナ 
(正確には、いつものように勝手にゴロ~ンと降参)

s-20170318_21014D7t.jpg




お昼寝中のパパの周りでも、わっちゃわちゃ

s-20170318_21027D7t.jpg



この日は、久々にJOYJOYの猛アプローチ?を受けてたね、ブーさん 

s-20170318_21029D7t.jpg



ふと空を見上げると、太陽の周りにキレイな光の輪 

s-20170318_21030D7.jpg



で、その横の方、サウスラン横のお山の方を見上げると。。。

s-20170318_21034D7.jpg

何やら、サバイバル満喫中な人影が!

なんだか楽しそう~
いつか、登ってみたいなーと思った、飼い主sとアリブルなのでした 
プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR