集いの☆続き

日曜日に開催された「イタグレの集い」
心配されたお天気も、途中ちょっと小雨がぱらついたものの、
徒競争はじめ、イベントは全て無事に行われ~

徒競争では、スターターを務める皆さんも、
真剣そのもの!

20121028_06120D7ts-.jpg


走者も真剣!
だけど、みーんな楽しそう 

20121028_06187D7ts-.jpg



ブルーナ(水色)、途中までは一番だった気がするけど、
ゴール手前でパパママ探して??失速~ 

20121028_06149D7ts-.jpg


HANA、飛んでるよー!!

20121028_06173D7ts-.jpg


エマはビビちゃんと、いい勝負!!

20121028_06194D7ts-.jpg


そのエマは、レディース部門で見事「銅メダル」獲得! 
やったね! 

20121028_06254D7ts-.jpg



徒競争では、真剣に頑張ったイタたちも、
フリータイムは、いつものようにワラワラ 

20121028_06085D7ts-.jpg


ワチャワチャ 

20121028_06213D7ts-.jpg


この日も、アリスは自らHANAのところへ行って、
ごろり~~んって、お腹見せてたね~

20121028_06073D7ts-.jpg

何なのー? どんな弱みを握られてるの~? 気になるー!


「それはアタシたちだけの秘密だよねっ!」
「ねっ 

20121028_06080D7ts-.jpg


こちらは、マーヴィンくんの弟になりたてほやほやの、
レニーくん!
 
20121028_06094D7ts-.jpg

もう可愛くて  お持ち帰りしたかった!

 

あたちは、パピーでもなんでもないけど。。。

20121028_06105D7ts-.jpg

「見てるとなーんだか、可笑しい」ってよく言われるの。
なんでかちら 


この日の集いでは、ショップの出店もあって、
オシャレなグッズや、ワンコ用品が並んでました  

20121028_06103D7s-.jpg

20121028_06104D7s-.jpg


クマハチさんの、きのこ汁も絶品!(食べるのに夢中で写真撮れ忘れ)
温かくて美味しくて、シアワセでした
毎回進化する「イタグレの集い」楽しかった~
スタッフの皆さま、遊んでくれた皆さま、ありがとうございました!

コメント

楽しかったね〜

そういえばいろんなお店もでていましたねぇ、干物主婦は干物だけ買って安心してました。
アリブル家いつの間にこんなに写真をとっていたのですか?
かわいいレニーくんも、ワン子わちゃわちゃとか。
うちは写真がない!干物を探していただけではないのに〜。
エマがうつっててうれしいです。ありがとうございました。

LucaEmmaママ さま

おしゃれなお店も写真に撮らないと・・・と頑張ってたら、
干物主婦、出遅れてもうあんまり干物がなかったよー(>_<)
写真は、半分はパパに任せて半分はお喋りの合間に
頑張って撮りました~
ワンコわちゃわちゃは、ルカエマ&JOY&ブルーナが、団子になってるの
ばっかり、いっぱい写ってた^^;

No title

楽しかったねー♪
すごい!! HANAだよね?(笑) 飛んでるーー
顔、すかしてるね(古っ)
撮ってくれてありがと~です<m(__)m>
ほんと毎度アリチュとHANAの関係って面白い。
2ワンに真相聞いてみた~い。
それからブルーニャ、いつも笑ってごめんねー
可愛いんだよぉ~☆
いつまでも今のまま(ママゆずり 笑)のブルーニャでいてね!

No title

お言葉に甘えておさしん、使わせて頂きました!
で思った。そうだ、おされな出店のおさしんも忘れた(爆)
干物はしっかりげっちゅしましたが。
それにしてもアリスちゃんとHANAちゃん、仲良し!
やっぱり集いでもまちがえちゃってるかもしれないわさび家です。
レニーくん、かわいかったですねえ。
抱っこさせてもらったしあわせ気分になりました。
また、わっちとも遊んで下さいね♪

HANA家さま

楽しい1日をどうもでした~
飛んでるの、たぶんHANAだと思う(笑)
HANA&アリチュは、以前よりも一緒に走ったり、絡むことが
最近多くなってきたので、その関係に目が離せませんワ。
ブルーニャのことは、いいのよー笑っちゃって~
なんだか面白いのはホントだから、仕方ないよ(笑)
ママゆずりって、どういうことかしら~??オホホ~v-413

わさびママさま

集いも、おされなお店の出店があったり、色んな楽しみが増えましたね~
可愛いーと思いながら、結局購入には至りませんでしたが^^;
HANA&アリスは、本人たち?間違えられるの慣れてると思うので、
大丈夫ですヨー(笑)
私も、↑の写真、JOYくんと遊ぶブルーナ見て「あ、わっちと遊んでる♪」って
一瞬、思っちゃいました。
レニーくんはじめ、パピたちも可愛かったですね~♪
わさび家、多頭飼いへ気持ちが傾いちゃったのでは??^m^
また遊んでくださいね!

祝 アリスちゃんでした~♪

こんにちは~
もう集いから約1週間たってしまい今頃ですがi-201i-201
アリスちゃん改めて 徒競走おめでとう~~v-315
同期の誇りです~i-199 まだまだ3歳イケイケですよねi-179
viviも精進して頑張ります!! SVでガンガン走って鍛えなくては(笑)
アリスちゃん、またSVでご一緒の時は同期生同士 鍛えましょうッ!!!(笑!!)

アリブルママ様、集いのお帰りの際
引き止めてしまってごめんなさいでしたv-436
でもでも、お話出来て嬉しかったです~~i-194 しかも飼い主♀には
Wで嬉しいご近所様で、、これからは実家に帰る度に
アリブル家の事がずーーっと頭にあるかも~~ぉぉi-179
どこかでばったり会えないかな~~なんて勝手に思いながら
vivi vanillaとうろうろしてみま~~す(笑)

エマちゃんとviviの並んでのレース写真 ナイスショットでびっくりi-199
飼い主♂もこんないい写真撮れずですよ~~i-229
UPして頂き嬉しいです、ありがとうございま~すi-194

vivi/vanilla家さま

ありがとうございます~♪
決勝は速い子いっぱいで、まさかメダル&トロフィーが頂けるとは、
思ってなかったので、ビックリやら嬉しいやらでした。
viviちゃんも、いつもボールを追いかけていっぱい走ってますよね!
あの集中力、スゴイです。
うちの子たちは、あまりボールで遊ばないので、いいな~と思って
見てました。
集いでは、声かけて下さってありがとうございました!
ママさんご実家が、ご近所とは♪
ご実家近くの公園も、時々お散歩に行くので、これからは私も
キョロキョロしながら歩いてみまーす(笑)
vivi ちゃん、vanillaちゃん、またSVでご一緒したら、
一緒にガンガン走ってね!!
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【集いの☆続き】

日曜日に開催された「イタグレの集い」心配されたお天気も、途中ちょっと小雨がぱらついたものの、徒競争
プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR