青空の下☆ヨガ体験

土曜日、SVで行われた「体験!Field ヨガ」に
参加してきました 
          
20121103_06338D7ts-.jpg


20121103_06302D7ts-.jpg


こんな感じで、空と芝生と木々を肌で感じながらの
素敵なヨガ、これから始まるよ~ 

20121103_06300D7s-.jpg

ヨガ中の写真は、もちろん撮ってる余裕はなしでしたが、
自然の中でのヨガは、とっても心地よく 

しかーし、心地よ過ぎて、珍ハプニングありの、
写真手前の方々(自分含)は、色んな意味で騒がしく!?
ヨガ終了と同時に笑いすぎ~
お腹まで、よーくほぐれたのでした 


一方、メインドッグランでは~

こちらでもヨガですかー??

20121103_06293D7ts-.jpg


可愛いパピーたち相手に、
嬉しい?たじたじ?HANA 

20121103_06278D7ts-.jpg

クフパパ&ママ、他の方々、ヨガ中の子守を
ありがとうございました!


ヨガのあとは、嬉しいランチ 

20121103_06303D7ts-.jpg


日も傾いてきたけど、
もうちょっと遊ぶよ~  

20121103_06324D7ts-.jpg

20121103_06287D7s-.jpg

20121103_06327D7ts-.jpg

20121103_06329D7ts-.jpg


イタたちを遊ばせながら、すっかり長居してしまいましたが、
帰りのアクアラインからは、キレイな夕焼けを
見ることができました 

20121103_06340D7cs-.jpg

自然の中で、リフレッシュした一日 
SAORI先生&ご一緒した皆さま、
ありがとうございました!

コメント

一夜明けて筋肉痛~の巻

こんにちは~i-194
土曜日のFieldヨガ ご一緒出来て楽しかったですね~i-178
途中我が家はアクシデントあり中座致しましたがi-201i-201
なんとか最後までヨガ体験出来ましたi-179
SAORI先生曰く
「素晴らしいフィールド(環境)だったので2時間もしてしまいました」
とおっしゃってました~~i-229 2時間も指導して下さったんですね~
....よって、、一夜明けて飼い主♂&♀は体中が痛ーーいッ!!!
普段いかに運動不足 ストレッチ不足なことか....i-182
思い知った「体験Fieldヨガ」でした~i-229

ヨガの後に頂いたランチは手作り感たっぷりで
とても美味しかったですね~~i-179

今後もたくさんのイベントが盛りだくさんのSVで
またアリブル家とご一緒出来ると嬉しいで~すi-178
(もちろん実家方面での偶然~~ッ!!のご対面も
いつか絶対ですッ!!!!)

ブルーナ!

ヨガも楽しかったけど、このブルーナの格好もたのしい!
彼女のマイブームは一人受け身とヨガ?
マフにくっついているブルーナは、なんて乙女な顔!
夕日もきれいでしたねー。
でも、そのあとは渋滞大丈夫でしたか?
ヨガ中爆睡だったわが家のMUSUMEは、助手席で夕焼け写真を
撮ったあと渋滞の首都高でまたも爆睡。
ママはリラックスした後で筋肉痛とともに疲れ倍増だったよ。

楽しかった~

HANAもトド父も楽しそうな写真、ありがとー♪
夕日もマフ兄とのブルーニャも美しい!

ほんとほんと、この日はお腹までよ~くほぐれたね。
それは、なぜ?(笑)
毎度「大笑い」を提供してくれるアリブル家には感謝だわ~
ブルーニャの気合い入ってた受け身、柔道じゃなくてヨガだったのねっ♡



vivi/vanilla家 さま

土曜日は、またまたご一緒でき嬉しかったです~
確かにあんなに素晴らしい環境でのヨガって、なかなか無いですよね!
我が家2人も、翌日はしっかり筋肉痛でしたけどー^^;
逃走劇のviviちゃん、パパ&ママを探してたのかな?
無事でよかった!
うちのアリスもヨガ中、2度も乱入してましたが…ママさん、ありがとうございました。
手作り感たっぷりランチは、美味しかったですね♪
我が家、いつもコンビニ弁当で済ますことも多いので、嬉しかったです~
またSVで、vivi/vanilla家にお会いできるのを楽しみにしておりますよー!
あっ、ご実家方面でも!(*^^)v

LucaEmmaママ さま

ヨガは、いろんな意味で楽しかったねー!
ブルーナはヨガ中、じーーっとこっちを見てたから、真似したくなっちゃったのかな。
いつもおとぼけ写真が多いのに、マフと写ってるブルーナは珍しく乙女でしょーー!
帰りは、夕日がきれいだったアクアラインは順調だったけど、
ベイブリッジの先が、朝からの事故で通行止めになってて渋滞&迂回で、
時間かかりました~
運転手には悪いけど、ヨガの心地よい疲れで私も爆睡しちゃいました。。。
まっ、運転手はヨガ中爆睡してたからネ!!
ママさん、運転お疲れさまでした~(*^^)v

HANA家 さま

ブルーニャの柔道&ヨガ、構えからホント気合入ってて、
ひとりで練習に没頭してる?様子に、我が子ながら笑えた~
でも・・・なんだか、ブルーナだけをお笑い担当とは言えなくなってきた。。。
まぁ、トド父さんのヨガ中のワルあがき?にも、笑わせていただきましたが♪
( ↑ 無理やり、お仲間にしようとしてる!?)
これからも、お腹の筋肉鍛えるために、笑、笑、で行きましょう~♪

No title

この間はメダルありがとう♪
ジャラジャラつける事ができて感激だわ~ 飼い主だけが!

子守じゃなくて遊んでもらってたのよっ
とーちゃん モテモテでウハウハでございました
そのときの様子はプログでぼちぼちUPいたしますぅ

でも、アリスもブルーナもちょこちょこ良く走り回ってたなー
体育会系女子だね

クフ☆мさま

メダルじゃらじゃら、飼い主たちだけが盛り上がっちゃて、
クフもHANAも、いい迷惑って顔だった??
でも楽しかったね~!
ヨガの間、遊んでもらってただけで大助かりよー♪
クフ家が来るまでは、たぶんアリスもブルーナも柵にへばりついて、
こっち見てたからね^^;
クフ家が来て、安心&嬉しくて走り回ってたのかな~
とーちゃん、やっぱりモテモテだったのね。
ブログUPも楽しみにしてまーす!
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR