あんず姉のお宅訪問

日曜日、今日はパパが用事でいない~
ということで、ママの運転で行ける数少ない場所のひとつ、
あんず姉のおうちに、おジャマしたよ。

アリスとブルーナは、いつもあんず姉の家に行くと、
大はしゃぎ!

DSCF3425ts-.jpg


あんずママがキッチンに立つたびに、ソワソワ 
も~、どんだけ食いしん坊なのー

DSCF3426ts-.jpg


やれやれ、ワチャワチャうるさいのが
また来たわ。。。

DSCF3428ts-.jpg


ブルーナは、あんず姉のことが大好きで、
会うといつもこんな感じで、しっぽブンブン!
あんず姉は、お顔切れちゃったけど、怒ってます 

DSCF3432s-.jpg

アリブルのことが嫌いという訳ではないのだけど、
柴道を極める性格?のあんず姉としては、ちょっかい出されると
うっとおしい、ほっといてって感じらしい。 

アリスもパピーの頃は、ブルーナと同じだったけど、
学習した&大人になったのか、今はちょっかい出すことは
あまりありません。
ブルーナは、学習する&大人になるって日がくるのかな~ 



40分ほど歩いて、公園にも行きました 

DSCF3438s-.jpg


公園をしばらく歩いて、往復2時間のロング散歩。
木枯らしが寒かったけど、いい運動になったね 

DSCF3440s-.jpg


楽しかった1日だったけど、
帰りに大渋滞にハマり、いつもは1時間半のところ、
3時間以上かかって、どっと疲れた~ 

でも、ほとんどお昼寝しないで、はしゃいでいたアリブルは
ロング散歩の疲れもあり、3時間、助手席のセーフティシートの中で
くーすか~ぴーすか~、爆睡してくれてたので助かりました 

DSCF3443s-.jpg

あんず姉、また遊ぼうね~
(姉さんは、迷惑だろうけど 
スポンサーサイト

コメント

No title

この間は遊びに来てくれてありがと~
アリスとブルーナに会えるの楽しみなんだけど
若いパワーにはなかなかついていけないあんず姉さんです (^_^;)
でも一緒にお散歩にも行けたし、楽しかったよ

お疲れさま〜

渋滞にはまったママも、アリブルにわちゃわちゃされたあんずお姉さんも、
お疲れさまでした〜。
アリブルは、この日も大満足だね!
しっかし、この子たちは小さい子たちと同じで、疲れさせてねかせるって
ことがいかに重要かと、よく思います(汗)

あんず姉さま

日曜日は、ご馳走さまでした!
わちゃわちゃ姉妹が帰ったあとは、いつもの事ながら、
ぐったりの、あんず姉だったんじゃない?^^;
また機会を見つけて、お出かけしましょう♪

LucaEmmaママ さま

アリブル連れて遊びに行くと、あんず姉さんゆっくり寝れなくて
お気の毒なのよね。。。(汗)
そうそう、疲れて寝てくれるとホッとするよね~
娘が小さかった時に、公園で遊び疲れてお昼寝の時間に
ホッと一息つけたのと、なんだか同じ感覚~!

No title

アリチュブルーニャ、どんだけ食いしん坊なの~~!?
・・・ってHANAに言われたくないね。
でもソワソワしてる姿がとっても可愛い♪
イタちゃんたちをお相手するあんず姉さんの気持ちもよ~くわかりますわ(*^^)v
楽しい時間をすごせて良かったね♪

HANA家さま

どんだけ食いしん坊なのー!それは、さすがHANAの姉妹~(^_-)
アリスは2回も、あんず姉のおやちゅを横取りしてました(汗)
ブルーナパンチは食らうわで。。。ほんと、あんず姉さんのお気持ち、お察しいたしますワ。
でもいつも最初会ったときだけは、とっても喜んでくれるのよ。
最初だけね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○○さま

コメントありがとうございます!
後ほど、メールさせていただきますネ。
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR