お久しぶり~のお友達@東扇島

天気予報で、今日は寒い寒いと何度も言っていたので、
覚悟して行った東扇島~!

でも風がなく、そんなに寒くなくてヨカッタ。 

あっ、お久しぶりの灰次くんだ 

20121202_06965D7ts-.jpg


いつものように、ルカちゃん遊ぼ のブルーナ。

20121202_06942D7ts-.jpg


でも早くから遊んでいたルカちゃんは、
すでに終了モードで。
「ワタシ、もう帰りたいんですケド。。。」

20121202_06936D7ts-.jpg


なので、しばし灰次くんと3ワンでランラン 

20121202_06940D7ts-.jpg

20121202_06941D7ts-.jpg


アリスは灰次くんと走るの好きだから、よかったねー!

20121202_06920D7ts-.jpg

20121202_06962D7ts-.jpg


ブルーナさん、もう休憩ですか??

20121202_06938D7ts-.jpg

それじゃあ、パパと走るよ~ ゾロゾロ 

20121202_06958D7ts-.jpg


ゾロゾロ 

20121202_06959D7s-.jpg


今日も楽しそうな、オチリでした 

20121202_06986D7ts-.jpg


他にも、お久しぶりのケンシロウくん&ユリアちゃん、
4か月のパピーイタちゃんとも、遊ぶことができました。

20121202_06992D7s-.jpg

この日の東扇島は、ブォン~ブォン~!という車やバイクが集結していて、
ちょっとビビリ気味の飼い主sでしたが(笑)、
アリスとブルーナは、全然気にせず楽しく遊べてヨカッタ。
みなさん、また遊んでくださーい  

コメント

No title

今日はありがとうございました~!
久々にお会いできて、灰次も楽しそうでした!
しばらくは、東扇島は極寒地獄ですが・・・
また遊んでください☆

No title

昨日はありがとうござました!
灰次くんは、いつもうちの姉妹といっぱい走ってくれるので
嬉しいです♪
アリブルも久々に会えて、楽しそうでした。
極寒地獄の東扇島・・・飼い主も着込んで行かねば!ですね。
またよろしくお願いしまーす。
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR