都会の紅葉も見に行こう

寒かったけど良く晴れた日曜日、
アリスとブルーナが、おちりプリプリ歩いているのは、
神宮外苑のイチョウ並木 


20121209_06994D7ts-.jpg

もうほとんど葉は落ちてましたが、
歩道は、黄金色のじゅうたん 

少し歩くと、こちらは人通りも少なくて、
のんびりお散歩できました。↓
ブルーナは、スキップ?しながら。 

20121209_07014D7s-.jpg


20121209_07025D7s-.jpg



イチョウ並木全体は、もうこんな感じ。
ピークの時は、とってもキレイだったろうな~。

20121209_07037D7s-.jpg


ということで次の目的地、代々木公園へ  

20121209_07058D7s-.jpg

こちらは、カエデの木がまだまだキレイに
赤く染まっていました 

20121209_07063D7s-.jpg

20121209_07067D7s-.jpg


ドッグランから見た紅葉

20121209_07045D7s-.jpg



そしてこの日、アリブルがドッグランよりも
楽しそうに遊んでたのが、ココ!

20121209_07095D7ts-.jpg


ここ、落ち葉の吹き溜まり?になっていて、
飼い主の足もズボズボ埋もれちゃうくらい、フッカフカ!

20121209_07096D7ts-.jpg

落ち葉に埋もれながら、
楽しそ~に、はしゃぐおふたりさん 

20121209_07090D7ts-.jpg


あ~、スゴイ顔 

20121209_07099D7ts-.jpg

20121209_07126D7s-.jpg
「キャハハ~~ 


尻尾で落ち葉をブンブン払いながら、
パパにチュチュ 

20121209_07134D7ts-.jpg


落ち葉プールで遊んだあと、さらに公園を歩いて行くと・・・
一面、黄金色のじゅうたんが出現~~ 

20121209_07140D7s-.jpg

20121209_07139D7s-.jpg


すっごくキレイだったね~!

20121209_07153D7cs-.jpg


ランチは、公園すぐそばの
violette
に、行ってみました。

20121209_07173D7s-.jpg


この時期、店内ワンコOKなのは嬉しい。

20121209_07164D7ts-.jpg

お料理も美味しかったし、
店員さんも、とってもよい感じで満足 


そして帰りには、
grindog
にも寄って、以前からネットで気になっていたベッドを購入。

20121209_07190D7s-.jpg

帰宅後、さっそくお試し!?
気に入ってくれるといいなぁ~


今年は、いろんな場所のキレイな紅葉を楽しめて、
よかったね!
満足満足  

20121209_07160D7s-.jpg

コメント

黄金色が綺麗~~

こんにちは~i-194
毎週アリブルちゃんは色んな場所の紅葉i-266を楽しめて
季節感たっぷりなお散歩巡り良いですね~i-178
神宮外苑も....代々木公園も....我が家から近場の散歩圏なのに..
こんな綺麗な時に行った事が無いッ!!!!i-230
でもでも、確か去年の今頃...代々木公園には行ったけど...
こんな黄金ジュータンなんて無かったーーーッ!!...i-201
どこ見て歩いていたんだか...i-229

アリブル家のお出掛け散策を見ていると
本当に綺麗で行きたくなっちゃいますぅぅ~~i-185
パパママさまの季節を楽しむ散策コースのセレクトがバッチリi-234なのですね~
我が家も見習いたい~~...っっi-229です。。。

都会の紅葉もいいね

きれいですね〜。都内もこんなにきれいなんだねって、23区外のひとのつぶやき。
落ち葉のうえをガサガサ歩くのって、ワンコも飼い主さんもたのしいよね。
パパにチュってしてる写真がかわいい!

vivi/vanilla家 さま

そうか~ vivi/vanilla家からは神宮外苑も代々木公園も、近場の
お散歩コースですよね! 羨ましいです~♪
我が家今回、たまには都会にも行こうか~♪ってノリでしたから^^;

黄金ジュータン、見逃しちゃいましたか~!
代々木公園は広いですからね。。。
わりと公園の端っこの方だったけど(アバウトですみませーん!)、
黄金ジュータンが視界に入った途端に、わぁ~v-352って、
とってもキレイでした!
vivi/vanilla家も、また行かれる機会あったら、是非是非!探してみてくださいね。

LucaEmmaママ さま

都内も、けっこう紅葉の名所あるみたいね。
23区外でも、ウチよりずっと都心に近いLucaEmma家、
機会があったら見に行ってみて~
そう、落ち葉の上をカサカサ歩くのは楽しいね♪
今回の落ち葉プールも、娘が小さい時に遊んでたボールプールを
思い出しました~^m^
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR