ぽっかぽかランラン@SV

前日の雨も上がり、日曜日は晴天!
風もなく暖かい絶好のラン日和は、SVへ~ 


到着すると、まずはマーヴィンくんとダッシュ 

20121216_07196D7ts-.jpg

いつも真っ先に、一緒に爆走するのはマーヴィンくんっていうのが、
多い気がするなぁ 


この日も、わさびちゃんは男子にモテモテ 

20121216_07233D7ts-.jpg



そしてうちの姉妹は、本当にこのお兄さん達のことが好き 
クフ&マフラー兄弟。

アリスとブルーナの血の繋がったお兄ちゃん 

クフ兄といる時の、ブルーナのおちりは、
ホ~ントに嬉しそうなんだよネ 

20121216_07249D7ts-.jpg

20121216_07261D7ts-.jpg


必殺ブルーナパンチだって、もうバシバシ!

20121209_06996D7ts-.jpg

「えいっっ! 

20121216_07268D7ts-.jpg


アリスは、大好きなマフ兄とチュ!

20121216_07257D7ts-.jpg


この後、一緒に遊びたいパピーのレオくんそっちのけで(ゴメンね!)
楽しそ~に、じゃれ合ってたマフ兄とアリス。
 
20121216_07259D7s-.jpg


マフ兄はブルーナの顔を、何度もパクっとしてたネ 
(愛情表現デス 
20121216_07302D7ts-.jpg



viviちゃんは、アリスと同じ時期にDOXパピールームで
過ごした同期!

20121216_07270D7ts-.jpg

フリスビーが大好きで、とーっても上手 


そんなviviちゃんに混ざりたい、クフ&アリスだけど、
ちょっとオジャマ虫? 

20121216_07279D7ts-.jpg


この日は本当に暖かで、気持ちイイ芝生の上で
お昼寝する方々が、続出 

20121216_07273D7s-.jpg


あっ、こちらは ↓ お昼寝する暇ないみたいですね 

20121216_07263D7ts-2.jpg


「裸んぼでランラン、楽しかった~!」
 
20121216_07200D7ts-.jpg

アリスは服がキライなので、裸族で走れる暖かい日は、
ホントにありがたい!

ぽっかぽかランラン、 
一緒に遊んでくれたお友達、ありがとうございました 

コメント

No title

マフもアリブル姉妹のことが大好き♪
とうとう”パクッ”しちゃいましたね^^;そう、愛情表現です。
マフの口は大きいから顔の小さいお嬢さん方お気をつけてー
いつもお写真ありがとうございます!

マフラー家さま

確かに、一瞬、マフくんのお口にブルーナの顔がスッポリと
ハマってたような気が。。。(笑)
アリスにも、何度もチュっとかペロっとかしてくれて、可愛かった~
マフ兄好き好き!うちの姉妹が、しつこくちょっかい出すかもしれませんが、
また、よろしくお願いしまーす♪

SV日和でしたか

最近には珍しくいいお天気だったね。
ワンコも飼い主さんも楽しかっただろうな〜。
アリスは洋服いや〜ってコロコロするよね、
洋服なしで走れるって、やはりワンコはうれしいのだろうね。
ルカエマも散歩は行きたがるけど、洋服見せると逃げますよ。
マフ&クフ、アリブル仲良し兄弟姉妹やSVのみんなの楽しんでる様子が伝わりました。

No title

日曜日は、有難うございました。
ホント、ぽかぽか小春日和でSV日和!
冬でも裸族OKのSVはやっぱり貴重だなあと実感です♪
わさびも本当は裸族が一番なので。
久しぶりのSV、そして、お久しぶりのアリスちゃんとブルーナちゃん!
爆走してましたねえ~。
わっちは相変わらず、お腹出し(弱っ(笑))
アリブル姉妹の、クフくんやマフラ~くんとの愛情表現!
ホント、もう大好きって感じがたまりませんでした~。
冬になると裸族OKのSV出動率がUPしそうです。
週末クリスマスパーティは主人が仕事で行けないのですが、
年末は行っちゃいますよ~。
また、宜しくお願い致しま~す。


気持ちいいSV日和♪

こんにちは、
日曜日は本当に暖かくて、、まさに走り日和でしたね~i-194
イタ達もみんな裸族で思いっきり走ってましたね。
(基本 服は大嫌いッ!! な子達ですからね...i-229)
本当にみんな嬉し楽しでじゃれ合って...
人間達も....ポッカポカお日様の下でお昼寝~~i-196
飼い主♂も「寝たいーーッ」とボヤいておりましたが、、
なんせviviのフリスビーに付き合わなくては...i-229
この日もアリスちゃんやクフ君が遊ぼーーッって来てくれても
viviはフリスビーしか目に入らず..i-202i-202
どんだけフリスビー命なのか...i-229
(フリスビー犬のお写真、ありがとうございます~i-178)

日曜日はアリブルままさま、あまりお話出来なかったけど、、
今週末は人間界のお楽しみBBQでご一緒しましょ~~i-194

LucaEmmaママ さま

この日は、本当に暖かで(晴れてても寒い日、多いもんね)、
ラン日和でした!
アリスの洋服嫌いには、悩みます~
お散歩も、寒い日はどっちかというと行きたくない&服もイヤだから、
毎回、お散歩前は家の中で、追いかけっこ^^;
出かけてしまえば、服もそれほど気にせず、楽しそうには歩いてるんだけどネ。
ルカエマは、寒くてもお散歩行きたがるのね~いいなァ。。。

わさびママさま

先日はありがとうございました!
ぽかぽか陽気で、ワンはもちろん、人も嬉しかったですね~
うちの姉妹も、裸族がイチバン派ですが、イタグレだからやっぱり寒がりだし、
いつも服着せようか、どうしようかと兼ね合いに悩んでます~^^;
裸族OK率が高いSVは、ほんとにありがたいですよね♪

クフ&マフラー兄弟のことは、実兄ということもあるのか、
ほんとに好きみたいです~
でもクフ兄さんは、うちの姉妹よりも、わさびちゃんに夢中だったような!?
わっちは相変わらず、モテモテでしたね♪
クリスマスパーティーはお会いできないの残念ですが(うちも年末頑張っちゃおうかなァ)
また是非是非、よろしくお願いしまーす!

ブル~ニャ~!

クフがいつも素っ気なくて ごめんねーーー!
一生懸命にブルーナパンチしている姿に涙が。。。。。(笑) クフのことずーーーっと好きだよね♪
本当にクフのどこがいいのやら 

でも、とーちゃんは!ブルーニャの事大、大、だ~い好きだから許してね♪
もちろん♪アリスのことも大、大、だ~い好きだよーー!

vivi/vanilla家 さま

日曜日は暖かくて、ホッとできる陽気でしたね~
パパさんも、お昼寝したかったのですねー!
でもviviちゃんの、フリスビーへの集中力はスゴイです!
あれだけ夢中で遊んでくれたら運動にもなるし、パパさんも
相手の、し甲斐がありますよね。
うちの姉妹は、ボール投げても追いかけるだけで持ってこないし、
しかも2~3回ですぐに飽きちゃうし~
viviちゃんの集中力を、見習ってほしいものです。。。

アリスは何度かviviちゃんに駆け寄って、遊びたそうにしてたんですが、
同期だってこと、覚えてるのかな~なんて、思いましたよー♪
今週末、お天気ちょっと心配ですが、BBQでまたお会いできるの
楽しみにしてますv-353

クフ☆м さま

クフは、「何すんのよーー!!」って、怒ってくれるような女子が
好きなんだもんね!
ブルーニャには、遠い道のりだワ(笑)     

でもブルーナはたぶん、クフのそばで勝手にわちゃわちゃ、パンチしてるだけで
満足してるから、いいのよォー
クフ兄、いつもパンチの嵐でゴメンね~ 
アリスとブルーナも、クフとーちゃん大ーーー好き!!
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR