サンタ&トナカイ☆ぱーてぃー

12/22、今年もじーじ・ばーばのお家で、
クリスマスパーティーをしたよ 


DSCF3466cs-.jpg

今年は、衣装がバージョンUP 

昨年は、クリスマス衣装を買いに行くのが遅くなっちゃって、
もう売っていなかったんだよね。。。


だから。。。とりあえず、あるものかき集めました、みたいな
昨年の写真 ↓  


DSCF2307s-.jpg

ブルーナは、完全お笑いの世界入っちゃってるし。



クリスマスといえば、ケーキです 
ワンコ用ケーキのレシピを見つけたので、
レシピ通りに作ってみた。。。作ったハズなのに!

なんじゃ、コリャ~~ 
 
DSCF3473s-.jpg

たまごの白身も一生懸命、泡立てたハズなのに全く膨らまず。。。
味見すると、味の超うすーーい、伊達巻みたい 


まぁ、いいや、デコレーションでなんとかごまかそう、と
気を取り直し、ワンコディナー&ケーキを作ったよ!


立ち入り禁止のキッチンにへばりつく、食いしん坊2名 

DSCF3470ts-.jpg


ジャーーーン  できたよー!
ケーキもなんとか、らしくなったかな。
 
DSCF3479ts-.jpg


いただきまーす!! 

DSCF3483cs-.jpg

あんず姉とは、別々の部屋で食べました。
なぜかというと、早食いのアリス&ブルーナが、
あんず姉の分も、食べちゃう可能性大!だから。


ばーば手作りの、人間用ディナー 

DSCF3497ts-.jpg


ふと見ると、あんずサンタがいない!

探すとトイレの隅っこに、隠れてました。
ワインの栓を開ける、ポーーンという音がコワかったみたい。

DSCF3499tcs-.jpg
ブ 「ねーたん、だいじょうぶ~??」



今年も、ワイワイ賑やかなクリスマスパーティーだったね 

サンタさん、プレゼントよろちく です!

DSCF3462s-c.jpg

Merry Christmas !! 
スポンサーサイト

コメント

メリ-クリスマス♪

じいじとばあばのところで、お家クリスマス♪
ワンコケーキ、手作りに挑戦するだけですごい!!!
ちゃんとデコっているではありませんか。
そしてサンタ&トナカイ・ワンズもとってもキュート。
わが家、今年は買い損ねてしまい、着ぐるみわっちの本領発揮できずでした(泣)
家族皆んなで過ごすクリスマス、素敵です。
アリブル家に、メリ-・クリスマス♪

わさびママさま

わんこケーキ、お店で買おうかとも思いましたが買いそびれ・・・
まぁ、なんとかデコってごまかせたし、ワンsも美味しそうに食べてくれたので、
良かったです~
気ぐるみわっち、今年は見られず残念ですが、また期待してますよー♪
しかし、気ぐるみは可愛くて!クセになりますね・・・アブナイ、アブナイ。
洋服キライなアリスに、睨まれそうです。。。

わさび家に、Happy メリークリスマス♪

Merry Christmas!

みんな似合ってて可愛いーーーe-343
我が家も毎年着ぐるみを~~~と思うのですが、
父ちゃんの強硬な阻止に会い、毎年涙を呑んでます(笑)

あんずちゃん、コルクの音が怖かったのね~~~。
そんなすみっこに隠れるなんて、なんてかわいいe-328
(小っちゃくなってる姿が、たまらない~~~)

アリスちゃんもブルーナちゃんも、皆で美味しい&楽しい
クリスマスパーティーが過ごせて良かったね!

真樹@デコマ母さま

あれ? デコマちゃんの着ぐるみ、時々見てたような気がしてたけど。。。
あっ、いつも被りモノか!!(笑)
父ちゃんの目を盗んで、是非ともデコマちゃんに着せてみて~

あんずは、コルクの音とかクラッカーの音とかが怖くて、
実家でパーティーする時は、いつもトイレかお風呂場に隠れて、小っこくなってます^m^
そんなあんずと、お祭り騒ぎ大好きなアリス&ブルーナで、楽しいパーティーでした!

デイル&小町家にも~  Happy メリークリスマス♪

No title

賑やかで楽しいクリスマスだったんですね~
頭のリボンもあんなふうにすればキティちゃんみたいになるんだ!なるほどー
ブルーナちゃんは頭のてっぺんなのね・・・最高!!(^-^)
最後のあんずサンタとアリブルトナカイも最強の可愛さです~♥

今年もあっちでこっちでアリブルちゃんと遊べて楽しかったですー。
ブログでは素敵なお写真やハイキング情報で楽しませていただきましたし♪
来年も今年以上にあっちでこっちで会えますように♪
どうぞ仲良くしてくださいね~


クマ子さま

実家での、Xmasパーティーは毎年恒例で、わんこたちが来てからは、
ますます賑やかです~
頭のリボンの写真、スタンバイした時には、みんな可愛くキティちゃん風に、
したハズなの~
でも写真見たら、なぜかブルーナ、酔っ払いのおっさん風になってて(爆)
今年は、みんな可愛く撮れてよかったです^m^

今年も、ちょくちょくおからちゃんと会えて嬉しかったです~♪
こちらこそ、ブログではいつもクマ子さんの素敵なお写真、ため息まじりに、
楽しませていただきました。
来年も、さらにクマ子さん&おからちゃんとご一緒できる機会がありますように♪♪
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR