Xmasパーティーと大当たり

12/23は、SVでのクリスマスパーティーに参加 

まずは、ランでひとっ走りしないとネ!  



20121223_07325D7ts-.jpg



いつものように、
HANA、アリス、ブルーナ、3人娘で爆走~ 

20121223_07328D7ts-.jpg


こっちでは、みんなで「お手手がパー」

20121223_07346D7tcs-.jpg


ジョイジョイ~ と、ブルーナ

20121223_07348D7ts-.jpg


ジョイジョーーイ と、アリス

20121223_07428D7ts-.jpg



アイオル姉弟も一緒に、わちわちゃ 

DSCF3452s-.jpg


エマも元気にランラン 

20121223_07357D7ts-.jpg



ルカとブルーナにお腹を見せてる、ブルーの子。
この腰の低~~い感じと、(パパさん曰く)ちょっぴり、とぼけたお顔?
誰かに似ている・・・! 
 
20121223_07378D7ts-.jpg


そーなんです。
ブルーナと同胎姉妹のニキちゃん!!

20121223_07432D7ts-.jpg

なんだか仕草やお顔が、ブルーナにそっくりな子がいると思ったら、
それもそのハズ。
久々の再会だったのでした 


そうこうするうちに、
飼い主たちのお楽しみ、BBQの始まりだよ~!

美味しいお肉を堪能していると。。。
柵越しに感じる視線 

20121223_07385D7ts-.jpg

「パパとママたちだけ、いっつもズルイよねっっ!!」
「ほんと、ほんとーー!!」
っとか、絶対に言ってそうなHANA&アリス。


食べちゃうのがもったいない、
可愛いデザートも並んで 

20121223_07390D7s-.jpg



ラフ「アリス、だいじょうぶ~~??」
20121223_07394D7ts-.jpg
アリス「ちょ、ちょっと視界がぁ~~ 



そして恒例の、DOX「年末ジャンボあみだくじ」(今年はスピードくじ)
我が家、年末ジャンボくじ初参加にして。。。

20121223_07415D7ts-.jpg


罰ゲームが大当たりしちゃいました~~~ ← 涙目(笑)


新春の「たこ焼きパーティー」にて、たこ焼き奉行を、
務めさせていただきます!! 


クリスマスパーティーに行ったハズが、
帰り道、頭の中は、「たこ焼き!たこ焼き!たこ焼き!」状態の、
アリブル家だったのでした~~  

コメント

楽しかった!

。。。けどぉ、大当たりだったね~
やっぱりアリブル家は宴会部長だ(*^^)v
あ~んなに楽しかったのに
帰りは「たこ焼き」で頭がいっぱいって(笑)、そうだよね(^^ゞ

みんなお手々がパーの写真も楽しさが伝わってくるし
ニキちゃんとブルーニャの写真もいいねっ!
今年、また遊べるといいな~

今年最後の大当たり~♪

アリブルぱぱさま、今年最後?にして本当に大当たりでしたね~v-63
しかも、、、アリブル家 年末ジャンボくじ初参戦にして...v-358当たりなんて~~i-282
本当に本当に...お見事過ぎ..としか...言葉がありましぇん、、、i-229
きっと、お正月中 ずーーっとパパさん、ママさんの中で
「たこ焼き.....たこ焼き...」 頭から離れませんね~i-229
初夢は ジャンボたこ焼きが襲ってくるかもーーッi-179
ふふふッi-278楽しみに参加させて頂きますね!! (もちろんお手伝い指導下さいませませ)

SV Xmasパーチー は本当にたくさんの参加者とイタ達で賑やかでしたね~。
この日は人間も食べるのに忙しくてわらわらでしたi-229

年末は、お天気さえ良ければ走りおさめにSV出動予定ですが...
なんかお天気怪しい~~~i-201i-201
でもでも、アリブルちゃんをはじめ、viviと同期のみんなと一緒に
ラストランラン出来ると嬉しいで~すi-178

HANA家さま

イヤー、確かにみんなでワイワイ宴会の雰囲気は好きだけど、
まさか部長に、昇進するとはっ!!

帰りは、楽しかったクリスマスパーティーのことが、すっかり吹っ飛んでて^^;
ブログアップしながら写真見て、あーみんな楽しそう!って、
思い出してました♪
お天気とにらめっこだけど、うん、年内にもう一回遊びたーい!!

vivi / vanilla家さま

もー、どうせなら本物の年末ジャンボを当ててくれ~~って、感じですよー!
まさか初参戦で、大当たりとは。
初夢に、ジャンボたこ焼き。。。ありえます^^;

Xmasパーチーでは、お話できて嬉しかったです~
鎌倉ツアーのことも、打ち合わせしていかないとですねー。
我が家は、たこ焼き終わらないと、なんか落ち着かないですが^^;
年末、お天気ビミョーな感じですが、ウチもSV出勤したいと思ってます♪
viviちゃん( vanillaちゃんは、もうちょっとね!)と、一緒にランランできるの
楽しみにしておりますヨ~~v-343

No title

たこ焼きにむかって、手首ら辺の筋肉の鍛練は必須ですよ(笑) 大学の学園祭のノリで、楽しかったですよ!!
鎌倉ツアーもだし、来年早々楽しみがイッパイです♫

あいおるさま

手首の筋トレですねっっ!! 了解しましたっ(笑)
ウチでも時々、たこ焼きはやるけど、今回は量が違うからね~
頑張ります!v-91
あいおる家ブログのたこ焼き記事、もう一度、よーく読ませていただきました(*^^)v
鎌倉ツアーも、たこ焼きも(ムリやり)、楽しみー!!

あー楽しい一年だった:>

アリブル家や皆さんのおかげで、SVでも遠足(?)
でも楽しく一年を過ごせました。
なんといってもアリブルパパの、このスピードくじ
での決めっぷりが一年の締めとして最高によかった
です(笑)
当日はお手伝いいたしますのでね〜。
MUSUMEも「そりゃ手伝わなきゃ」と腕まくりしそ
うな勢いです。
では来年も宜しくお願いいたします。

大当たり!?

来年のたこ焼き奉行、大当たり!?!、おめでとうございます。
あいおる家同様、たこ焼きもアリブルツア~も楽しみにしております。
今年は、アリスちゃん、ブルーナちゃんと、SVや東扇島ででいっぱい遊べて充実の1年でした。
あと1日ですがよいお年を。
そして来年も宜しくお願い致しま~す。
P.S.わが家、明日午後からSVに出動予定で~す♪

LucaEmmaママ さま

今年は、ルカエマや兄妹たちとたくさん遊べて楽しかった~!!
年明け早々から、またたこ焼きで招集命令!?出ちゃったし、
2013年も、たくさん楽しい計画立てましょ~♪

たこ焼きは、ウチの娘、試験前でたぶん行けないので、ルカエマ家お姉ちゃん!
頼りにしちゃいそうです(*^^)v
ではでは、来年もどうぞよろしくお願いします。

わさびママさま

ありがとうございます!!(泣き笑い)
大当たりしちゃいました。

今年は、こちらこそ、わっちともたくさん遊べて楽しかったです。
来年は、鎌倉ツアーでもご一緒できるのが今から楽しみです♪
わさび家、大晦日ランランですねー、もしかしてお泊まり!?
我が家も、わっちに会いに行きたく大晦日ラン、悩みましたが、
行きそびれてしまいました~^^;
また年明け早々にでも、走りに行きたいと思っているので、わっちに会えるといいなぁ。
来年も、どうぞよろしくお願いします!
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR