Happy 3rd Birthday !!

3年前の1月25日は、ブルーナがおぎゃ~!と(?)
生まれた日 


「ぶるーにゃ、3歳になりまちたっ!
パパが、お花を買ってきてくれたの、パパありがと 

DSCF3652s-.jpg


ワンコ用ケーキを前に、ワクワク 

DSCF3633s-.jpg



「もう、待ちきれないでしゅ。。。」

DSCF3512ts-.jpg


パンとかケーキとか、大ーー好きなブルーナ。
モチロン普段、人間用のをあげているわけではないですが、
今までの盗み食いの傾向から
ドーナツとかフレンチトーストとか 

なので、やっぱり喜ぶのはワンコケーキだろう!と、
小さいのだけど、初めて買ってみました。

このあと、アリスと一緒に、
さつまいもモンブラン(イチゴおまけ)&チーズケーキを、
一瞬で完食~ 

DSCF3640s-.jpg


ママの手についちゃったのも、
しっかりペロペロね!

DSCF3641s-.jpg



今日は寒かったけど、お散歩にも行ったよ。

DSCF3620ts-.jpg

こうした日常がシアワセだね。

3歳も、健康で楽しい一年になりますように 

Happy 3rd Birthday ブルーナ!!

DSCF3629t3s-.jpg

スポンサーサイト

コメント

Happy birthday!

ブルーニャ、3歳のお誕生日おめでとう♪
永遠のパピーだと思っていたら、追いつかれちゃった~
パパからの綺麗なお花と
美味しそうな初ワンコケーキで
いい誕生日を過ごせて良かったね!!
ケーキを前に「待ちきれましぇん」のお顔がブルーニャらしくて可愛い♪
隣のアリチュの目力もさすがですわ(笑)
3歳も元気で最高の一年になりますように(*^^)v
(いつまでもブルーニャパンチしてねっ)

3歳 おめでとう♪

これからも一緒に遊ぼうな♪
いつも素っ気なくしてごめんね。 ブルーナが積極的にくるから照れちゃうんだよ~

HANA家さま

ありがとう!!
ほんと、HANAやアリスと同じ年には、なーんか見えないよね~^^;
パパはせっかくお花買ってきたけど、やっぱり花より団子で、
お花には目もくれず、ケーキへの食いつきはすごかったです。
アリスは、「まさかブルーナだけ、食べるんじゃないでしょうねっ!」って
顔で見てるよね(笑)
3歳になっても、ブルーニャパンチは健在だと思うけど(ゴメン!)、
HANAっち、ヨロシクです♪

クフさま

クフ兄、ありがと!!
クフ兄が照れちゃっても、ブルーニャはいっぱいパンチしちゃうでしゅヨー。
これからも、いっぱい一緒にあそんでね!
よろちく、クフ兄♪   (ブ)

お誕生日おめでとう♫

3歳になったんだねv-315
何だかいつまでもお子ちゃまのままみたいなブルーナも、もう立派なレディ?
レディは盗み食いしちゃいけないんだよ~
でも、いつまでもお笑い担当としてみんなを和ませてねv-392

あんず姉さま

ありがと~!!
いつになったらレディになるのか~??
いつまでも、おこちゃまブルーナだけどこれからもヨロシクね。
相変わらず、お誕生日当日も色々とやらかして笑わせてくれた、
お笑い担当でした~

ブルーナおめでとう!

3歳なんだ!そうっか、しばらく姉妹が同じ年齢の時期があるんですよね。
優しいパパがお花を買ってきてくれて、なんだかブルーナも乙女な表情、と思いきや
やっぱり我慢できない!
ワンコ用ケーキなの?どっちもおいしそうだもんね、ブルーナでなくても待ちきれないよ!

3歳のブルーナへ、この1年も元気で、楽しく、皆を笑わせてね!

No title

ぶるーにゃ♫ 3歳 おめでとっ ☆☆☆
これからも よろしくねぇ~ !!!!!

LucaEmmaママ さま

ありがとう ♪♪
そんなんです、なんだか見えないけど~しばらくは姉妹で同じ年なのよネ。
パパは、ケーキばかりに夢中なブルーナに「花も見てくれ~~」と嘆いてました(笑)
ワンコ用ケーキ、美味しそうでしょ~
ワンコケーキ選んでたら、飼い主も食べたくなって、ちゃっかり人間用も買いました!
3歳のブルーナもよろしく~また遊んでね!

あいおるさま

ありがと~です!!
下の子は、なんだかいつまでもパピーみたいに思っちゃうけど、
3歳になりました ♪
こちらこそ、これからも、よろしくぅ~!!

1週間遅れだけど...

ブルーナちゃま おめでとう~~(^O^)
なんとも美味しそうなケーキ♪♪
(コレ、本当にワンコ用?とは思えニャイよ~~)
こんな美味しそうなモノが目の前に...そりゃ~~ぁぁ一瞬で完食よね~笑
3歳になっても(何歳になっても!!) 健康で元気に楽しく そしてそして
アリブル家族をたくさん癒やしてあげて下さいね~ブルーナちゃん♪♪

vivi / vanilla家さま

ありがとうございまーす!!
わんこケーキ、美味しそうでしょ~
飼い主も、ほんのちょびっと食べてみたけど、薄味ながら
人間もいけそうな、美味しさでしたワ♪
アリスもブルーナも、目がらんらんと輝いていましたよぉー!
ブルーナが来てから、家の中、確実に笑いが増えてる気がします^m^
兄妹、同期、お友達、みーんな揃って元気に過ごしていけますように♪
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR