裸族でランラン@SV

日曜日は、前日の強風もおさまり、
SVは、お洋服なしで充分いけるラン日和! 


20130127_07635D7s-.jpg


暖かだったこともあり、この日はお友達がた~~くさんで、
ゴロゴロしてるとすぐに、こんなことに ↓

20130127_07631D7s-.jpg


この日、アリスがいちばん楽しそうに一緒に走ってたお相手は~

クララちゃん 

20130127_07625D7ts-.jpg


クララちゃんとは、以前もかなり長い時間、
ふたりで一緒に走っていたので、息が合うみたい 

この日も、とーっても楽しそうなクララちゃんとアリス!

20130127_07626D7ts-.jpg


フォーン同士だから、茶色いかたまりが
ダダダ~ という感じで、しばし走り合いを楽しんでました。

20130127_07646D7ts-.jpg


JOYJOYとも、たくさん遊んだよ!

20130127_07627D7ts-.jpg


ブルーナはというと。。。

20130127_07628D7ts-.jpg

いつものように、マイペースに休憩したり 


「どうじょ~、ご自由に~」と、お腹を見せたり 

20130127_07652D7ts-.jpg



あっ、クフ兄とも走ったよ  ガニ股でね!  

20130127_07644D7ts-.jpg



みーんな楽しそうな、オチリだね 

20130127_07650D7ts-.jpg



オルカくーん、その座り方は!? 

20130127_07662D7ts-.jpg



もうそろそろ帰ろうか、という頃。
ブルーナ、なんだか眠そうなカワウソみたいだヨ 

20130127_07658D7ts-.jpg


「えへっ 

20130127_07657D7ts-.jpg


一年でいちばん寒いこの季節だけれど、
裸族でたくさん走れて、良かったね! 
ちょっと気が早いけど、早く暖かい季節にならないかなぁ~  

20130127_07639D7ts-.jpg

コメント

ランラン楽しそ~~♪♪

この日はSV出動イタちゃん達 多かったみたいですね~~。。
この時期に暖かく裸族で遊べるって本当に凄い事ですよねッ!!
我が家はこの前日の強風の中SVに行って
びゅ~びゅ~ちべたい風の中 遊んできました...(さぶ~ッ..かった~~)
「日曜日の暖かい日にアリブルちゃんとおちり並べてガウガウ遊びたかったーー!!」
..と...リハビリ走りを始めたVanillaと viviが文句言ってそうな気が...する..(笑)
次回のSV出動時は会えるといいな~~ッ!!

vivi / vanilla家さま

この日は、イタちゃんわらわら!大賑わいでした。
20頭以上、いたのでは?
この時期に裸族で走れるSVは、ホントに貴重な存在!
そう、前日の土曜日は風がピューピューで寒かったですよね~
うちも土曜日に行こうかなとも思ったんですが、強風だとブルーナが
チーン!と固まって走らないので^^;、やめときました。
また近いうちに、SVでお会いできるの楽しみにしてまーす!!
おちり並べて、ガウガウ遊びましょーね~(*^^)v
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR