ハイキング翌日は東扇島

「9イタ!鎌倉ハイキング」記事の途中ですが、
写真整理中のため 翌日の東扇島ランの写真をUP!


s-20130211_07775D7t.jpg

ルカちゃん、お久しぶりだ~ 


キュートな象さん姿 

s-20130211_07774D7t.jpg


s-20130211_07787D7t.jpg


他にもイタさんsがいましたが、あまり絡まず。。。
しばし、ふたりでワチャワチャ&ランラン 

s-20130211_07782D7t.jpg


s-20130211_07783D7t.jpg


s-20130211_07784D7t.jpg


この日は冬の東扇島とは思えないほど、風もほとんどなく暖かでした!
途中でアリブル、裸族にしようかと思ったくらい。

でもランをあとにしての、帰り道、急に曇って寒々しくなってきた~ 
暖かい時間に遊べてよかったね! 

s-20130211_07772D7.jpg

遊んでくれたお友達、ありがとう。
またヨロシクでーす 
スポンサーサイト

コメント

No title

鎌倉ハイキングの翌日は東扇島でばびゅ~ん。
アリスちゃんもブルーにゃちゃんも元気ですね。
ルカちんの象さんのおちり、まだ見た事ないのですが、かわいいですねえ。
わが家は、わっちパが仕事だった為、ほとんど家でうだうだして貴重な3連休最終日は終了してしまいました(がはは笑)


No title

ハイキングでは何から何まで(帰宅後まで~) ありがとうございました!
とっても楽しかったです。
わっちママが言うとおり、アリチュブルーニャ翌日にランとは元気! パパママも~♪
昨日は飼い主所用で留守したので
HANAはたぶん一日炬燵でグータラだったと思うよ。
ハイキングの続き、楽しみにしてるね~
って、うちも頑張ってアップしないと(^-^)

な、なんと翌日も出動とは

も〜ぉぉ、、アリブル家ったら アリブルちゃんはもちろん、
パパさまママさまも疲れ知らず〜〜(^o^) さすが身が軽いッ!
翌日にはまたまた出動なんてさすがデス
アリブルちゃんも前日のハイキングなんて「ただのロング散歩だもの、走りは別よ〜」
的な、、余裕の走り〜♪ 楽しそう〜♪
V&Vは、、ハイ、もちろん(HANAちゃんに続き^^;)グータラ三昧〜


わさびママさま

うちも、家でウダウダしようかと思ったのですが、
お天気良かったので、走りに行っちゃいました。
(なんて言いつつ、お散歩よりもランの方が飼い主が楽だから!?)
久々の東扇島、きっと寒い!と身構えて行きましたが、
午前中は暖かくて、ラン日和でした♪

HANA家さま

ハイキング、こちらこそありがとうございました!
鎌倉に詳しいHANA家に色々サポートしていただき、助かりました(*^^)v
翌日のランは、いま運転したくて仕方ない人の運転で行ったので、
パパは楽ちんだったのです(イヤ、本当はドキドキで余計に疲れた)
昨日は寒かったから散歩も行かず、グータラ三昧のアリチュブルーニャだったよ~

Vivi Vanilla 家さま

先週、ランに行けなかったので頑張って走りに行っちゃいましたヨー。
でもさすがにアリブルも疲れが残ってたのか、
30分くらいは楽しげにバビューンと走ってましたが、そのうちサラダバーに突入しちゃって、
「もう終了? 早っっ!!」って感じでしたよ。。。
翌日は、ぐーたら三昧のお二人でした(^_-)
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR