9イタ!☆鎌倉ハイキング(後半)

鎌倉ハイキングの続き~ 


この日のランチ場所、天空カフェ「樹ガーデン」に到着!

s-20130210_07717D7t.jpg


ここでお昼前に点呼をとると。。。アレ!?
わさびパパ&わさびちゃん、そして灰次パパママ&灰次くんがいない!!

まさか遭難???
いやいや、ここは鎌倉のお山だからそれはないと思うけど 


先を歩いていた、わさびパパ&灰次家、どうやら張り切りすぎて、
カフェを通り過ぎてしまったみたい!
みんなより余計に歩いて、無事にカフェに到着したご一行。

s-20130210_07720D7.jpg
「いい汗かいたなぁーー!!」



全員そろったところで、お待ちかね! 

s-20130210_07736D7.jpg

s-20130210_07737D7.jpg

s-20130210_07739D7t.jpg



ここでもう一度、カフェでくつろぐみんなの様子を紹介するよ 

灰次くん
s-20130210_07726D7t.jpg


HANAちゃん
s-20130210_07725D7t.jpg


アイリーちゃん
s-20130210_07730D7.jpg


オルカくん
s-20130210_07728D7t.jpg


わさびちゃん
s-20130210_07731D7t.jpg


VIVIちゃん
s-20130210_07740D7t.jpg


Vanillaちゃん
s-20130210_07718D7t2.jpg


アリス&ブルーナ
s-20130210_07727D7tc.jpg


天空カフェで、ゆっくりまったり過ごした後は、

s-20130210_07724D7.jpg


再び山道を歩き、

s-20130210_07748D7.jpg


楽しかったハイキングも終盤、市街地まで降りてきたよ。

s-20130210_07753D7t.jpg


けっこう歩いてきたけど
「あたちたち、まだまだ余裕ヨ 」とばかり、
しっぽ上げ上げ、元気な山ガールたち。
左から、Vanillaちゃん、アリス&ブルーナ、わさびちゃん

s-20130210_07755D7t.jpg


いっぽう、こちらのお方は。。。

「ボク、もう歩けましぇ~ん」
s-20130210_07757D7t.jpg
オルカくーん! お疲れ~ (注:いつもはとっても元気な男の子ですヨー)


楽しかったハイキングも鎌倉駅までもどってきて、ここで解散~
みなさま、おつかれさまでした! 


このあと、家が近いHANA家はアリブル号に乗ってもらい、帰宅 
ちょこっと我が家に寄ってもらったけど~~

そこでは、リビングを所狭しと駆け回る3イタの姿が 
心地よい疲労感の飼い主たちの周りでは、バタバタの大運動会が、
小一時間ほど繰り広げられたのでしたっ!!(体力ありすぎ・笑)

s-20130210_07767D7t.jpg


何はともあれ、お天気にも恵まれた今回の鎌倉ハイキング。
アリスとブルーナもお友達と一緒で、ふだんから楽しい山歩きが、
一段と楽しく感じられたようでした 

みなさま、またご一緒いたしましょ~~!!

コメント

天空カフェ

前から一度行ってみたかった天空カフェ。
予想以上に素敵なところで。
わっちパ、予想以上に、ビールが美味しかったようです(笑)
またすぐにでも行きたいところですが、
その為には登らないと!ですね。

それにしても、わんこは元気ですね~。 
イタグレの予想以上の体力・新発見の1日でもありました。

でもわっちは帰宅後は爆睡でしたよ。
HANAちゃん、アリスちゃん、ブルーナちゃん、やっぱりさすがの山ガール。 
ビギナ~わっちも頑張らナイト♪

色々有難うございました。
また宜しくお願い致します。

憧れの~~♪

この日はハイキングに加えて更なるお楽しみが...
うわさの「天空カフェ」~~!! に行く事が出来て
テンション↑↑でした~~。。
ハイキングコースからこちらの天空カフェに入る階段を
降りた時に目の前に広がる景観が~~~ 素敵過ぎて大興奮!!!
飼い主♀1人で「見て見てーーーッ!!!」と大騒ぎしてたんですよ(笑)
この日は特等席も確保でき、、、本当に良かった。。
北風がピ~プ~吹くわけでもなく、、ポカポカと暖かい中
冷えた美味しいビールも頂け、、本当に最高~~♪
ほ~~ら、、写真のビールグラスなんて陽を浴びてキラキラ~~♪
ウインナーさんもカレーさんも美味しく頂き
この天空カフェも我が家ハマりました!!
(実家お泊まりの時 ココだけ行っちゃいそーー笑)

改めてのメンバー紹介。。みんな本当にイイお顔♪
オル君とわっちが~~そっくりさんでびっくり!!
お顔のホワイトの入り方 似てますよね~~
帰りのオル君の「動けませ~~ん」状態には...みんなほっこり笑わせてもらっちゃった(*^_^*)

本当に今回の鎌倉ハイキング
楽しい1日を アリブルパパさま、ママさま ありがとうございました~~
また是非ッ!!是非ッ!! ご一緒させて下さいませ~♪
(...ハイキング後のHANAちゃんとアリブルちゃんの大運動会
まだまだ体力ありあり~~ って感じでしょうか(^^;)
イタ達にはもっともっと体力消耗コース 考えないと...なのでしょうが、、、人間様がね~笑)

わさびママさま

天空カフェは、いつ行っても気持ちいいですヨ~
って、ウチも2度目でしたが、新緑の頃もまた一段と良い雰囲気です♪
山登りホントにビギナー!?疑惑浮上のわっちパも、美味しいビールに
なったようで良かったです(^^)
HANAとアリブル、帰りの車中ではさすがに爆睡してましたが、
家に着いたら超元気の、どんちゃん騒ぎでした(^_-)
今回のツアーではこちらこそ、色々ありがとうございました。
またよろしくお願いします♪

vivi / vanilla家 さま

そうそう、天空カフェは入口の階段からの景観が素敵で、
おおぉ~!!って、なりますよね!
これが、木々が青々してる季節だとさらに素敵空間なんですよ~
是非、ご実家お泊まりの際には、行ってみてくださいませー!

オル君とわっち、ホワイトの入り方がそっくり!って、私も思いました♪
「動けましぇ~ん」可愛かったですね。
今回のハイキング、こちらこそ色々とありがとうございました!
色々と、いたらないツアコンでしたがまた是非!!ご一緒しましょ~
イタたちと人間両方にちょうど良いコース、なかなか難しいですが^^;
色々考えるのも、また楽しみ♪

「ボク、もう歩けましぇ~ん」っていう奴なので、

あのぶら~んっていうハーネス欲しいけど、なんだかずーーーーっとぶら~んって持たされそうなんですよね……

大運動会

3ワン、パピーかってつっこみたくなるくらいの動きだったね(^^ゞ
ご近所の迷惑にならなかったかしら??
普段水はほとんど飲まないのに、アリチュとブルーニャのお水を
ガブガブずうずうしく飲んでいたのも見てしまいました。
きっと、パパさんの入れてくれたコーヒーと同じくらい
アリブル家のお水は美味しかったのね。
最後の最後までお世話になりありがとうございました<m(__)m>
たこ焼きだけでなく、コーヒーも~最高のパパさん。
やっぱり出店するべきね♪

あいおるさま

ぷぷぷ。。。
オル君、ハーネスなんていいもの装着したらずーっと「歩けましぇ~ん」状態かもね。
そんなところが可愛いわけですが(^v^)

HANA家さま

ホントに3ワンの動きには目が回った~
アリスもブルーナも嬉しくて、しょうがなかったみたい!
おかげであの後は、二人ともご飯食べてずっと爆睡でした。
HANA、うちのお水気に入ってくれたのかな~
トイレもばっちりだったし、いつでもお泊まりOKだね(*^^)v
せっかく来てもらったのに、コーヒーだけでお構いもせずスミマセン。
出店、考えておきます(笑)
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR