やっぱり買っちゃった!

日曜日、アリスとブルーナは「あるモノ」を買いに、
町田「グランベリーモール」へ 


s-DSCF3715t.jpg

あんず姉も一緒だよ 

待ち合わせ場所のグランベリーモール内「mont-bell」で、
あんず姉をみつけるや否や。。。

高速「ブルーナパーンチ!!」

s-DSCF3677t.jpg


高速しっぽ「ブンブンブン!!」

s-DSCF3682t.jpg


グランベリーモールの「mont-bell」は、
店内、ワンコを歩かせてもOK 

s-DSCF3683.jpg

ワンコ用のアウトドア用品も色々と揃ってます。
あんずママは、あんずと一緒に雪山に行く時のための、
スノーシュー(人間用)をご購入。

これがあれば、ふかふかの雪上ハイキングも余裕で
楽しめるんだって!


まぁ、うちはアリブルと一緒に雪山に行くことはないと思うので、
スノーシューは買わずに、目的のモノをゲット  

モールのお隣には、けっこう大きな公園があって、
ワンコたちの気分転換にちょうどいいのです。

s-DSCF3688.jpg


「わたしたちは、ショッピングよりお散歩がいいよねー!
ウマウマ買ってくれるなら別だけど。。」   「同感、同感!」

s-DSCF3687t.jpg


お昼はすぐ近くの「St.PotaMage
左に見えるテラス席は暖房もきいて暖か 
グランベリーモール内には、店内ワンコOKのカフェはないので、
ありがたかったです!

s-DSCF3713.jpg


わたしたちもウマウマおやちゅタイム 

s-DSCF3697t.jpg


おやちゅも食べて、暖かいテラス席。
このあとは、お膝の上で丸くなり気配を消していた
アリスとブルーナでした 

s-DSCF3707t.jpg


あんず姉も、おりこうさんに 

s-DSCF3706t.jpg


s-DSCF3708.jpg



ランチ後は、ここから車で20分ほどの「じーじ・ばーばの家」へ行って、
この日買った「あるモノ」を披露!?したよ 


もうバレてると思うけど(笑)


ジャーーーン 

s-DSCF3729t.jpg
裸にハーネス 


以前から気になっていた、ワンコ用ウェブマスターハーネス。

ウチはハイキングに行っても、ぬかるみとか岩場とか、
けっこう歩かせちゃうので(危険がない限り)、
必要ないかな~と思ってましたが、先日の鎌倉ハイクで「便利だよ~」という
みなさんのお声。

わさびちゃん&灰次くんのを、試着させてもらうと、
やっぱり安定感あってイイかも~と、いうことに 



「エヘっ  どお?」

s-DSCF3732.jpg


ハーネス買ったからには、ハーネス必須!!の少々ハードな山歩きも
今年は、チャレンジしないとね!
頑張ろ~~ 
スポンサーサイト

コメント

No title

越前岳への準備、着々と!!??

装備完了~~ッ!!

裸にハーネス...ワイルドだろ~ぉぉ~~...なアリブルちゃん!!
よ~~くお似合いッ!! さすが山ガールズ!!
これは..フフフッ 行くっきゃないですね?!....笑
...まずは アイオル家について行きましょ~~!!
あの階段地獄...岩場...根っこ道...妙にワクワク~~♪♪

グランベリーモールのお隣に散歩にちょーどいい公園があったなんて
全然気がつかなかったです、、
次回散策してみよ~~ッと。。(*^_^*)

No title

うちもよく行くコースでますます親近感(*^^)v
しかも。。。HANAっちも装着完了だよーー笑
今回うちはポチっで済ませましたが。
アリチュブルーニャ、とっても似合ってるよ~
みんなお揃いでワクワクするね♪

むふふ・・・

装着完了~ですね。
アリスちゃんもブル~にゃちゃん、裸族にもばっちりじゃないですか!

グランベリ-モール、昔行ったことがあるのですが、
OUTBACKというアメリカンのステーキ屋さんがあったのですが、
今もあるのかな?

そして~、次は越前岳に行かれるんですね!!! わお~♪

あいおるさま

テヘへ。。。そういうことです!!??

ワンコの準備はバッチリ!
あとは人間がついて行けるかが。。。大問題っっ!!

vivi / vanilla家さま

ワイルドだろぉ~~!!
やっぱり、行くしかないですかね??
そうそう、あの岩場に階段に根っこ道。。。
イヤ~むりむり!なんて思いながら、妙にワクワクするのはナゼ!?
V/V家、運命共同体ですね。。。(大袈裟!)

グランべリーモールのお隣の公園は、我が家も初めて行きましたが、
ちょっとお散歩するのにちょうど良かったですよ~

HANA家さま

お~、HANAっちも装着完了ね!(*^^)v
今回のコース、HANA家ブログ過去記事を、
大いに参考にさせていただきました♪
アリスとブルーナが一緒だと、やっぱりゆっくりは買い物できないので、
ランチとお散歩がメインだったけど(^^ゞ
みんなでお揃い、楽しみだね~!!

わさびママさま

裸族にも、いけますかね!?
「mont-bell」のサイトで、入荷待ちになってたので、
グランベリーモール店舗に問い合わせたのですが、
わさびちゃんの試着させてもらってたお陰で、サイズもばっちり指定して、
お取り置きしてもらえました。 ありがとうございました~!
OUTBACKは、今もあると思いますよー。

越前岳・・・むふふ・・・気持ちだけが先走ってる感がありますが、
挑戦してみたいです!(気が変わらないうちに・笑)
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR