SVで感謝祭そして、その後は~

24日はSVにて、トレーラーハウスヴィレッジ感謝祭が行われるということで、
参加させていただきました! 

s-20130224_07858D7.jpg


s-20130224_07823D7t.jpg


s-20130224_07825D7.jpg


ちらし寿司や、お肉&海鮮BBQ、
クラムチャウダーにドーナッツやデザート、
どれもこれも、とーーっても美味しくいただきました 
ご馳走さまでした!


で、やっぱりいつものトリオでも遊ばないとね~ 

s-20130224_07834D7t.jpg


s-20130224_07830D7t.jpg


s-20130224_07851D7t.jpg


らんららんらら~ん 

s-20130224_07848D7t.jpg



夕陽が丘の一角に並ぶ、トレーラーハウス 

s-20130224_07863D7t2.jpg


「それにちても、豪華なトレーラーハウス、
あこがれちゃうでしゅ!」
 
s-20130224_07862D7.jpg


ヴィレッジ開発については、ほとんど何のお手伝いもしていない我が家ですが、
図々しくも参加させていただいた、今回の感謝祭。

どのオーナーさんのお料理も、美味しくて、
わさび家の秘密基地も見学させてもらったり、とーっても楽しかったです 
ありがとうございました!


感謝祭を堪能し、SVをあとにして普段ならアクアラインを
ビューンと帰路に着くところを、
今回は反対方向にバビューンと向かい、着いたのは。。。

あれ、また走ってる? 
雪もあるし~ 

s-20130224_07874D7t.jpg


感謝祭のあとは、その足で早春の房総旅行へと、
出かけたアリブル家でした 


「昼も夜もご馳走で、パパたち、ずるーーい。」
s-20130224_07881D7t.jpg


「次回は房総旅行の記事に、続きましゅ~」
s-20130224_07884D7t.jpg


次回~
冬あり、春あり、サバイバルありだった早春房総旅行に続く 

コメント

何なに~

日曜日は強風の中、有難うございました。
娘ちゃまにもお会い出来てうふっの1日でした。
まずは、とにかく無事終了でほっとしていますです。

SVの後もドッグラン~、ご家族でご馳走~、そして・・・
サバイバルあり?
冬も春もあり?

わくわく!
続きが待ち遠しいです~。

楽しみ~ッ♪

「冬あり、春あり、サバイバルあり」?? な房総旅行~??
この一文で ワクワク感ドUP↑↑ですよ~~笑
わぉーー 楽しみーーッ!!
アリブル家のお出掛けはいつもほんと楽しそ~でいいな いいな~♪♪

今度是非SV帰りに行けちゃう房総コース 教えて下さいね~

あ、、、話が前後しましたが、、
日曜日 SV村での感謝祭 ご一緒させて頂きありがとうございました。
我が家も夕陽が丘ヴィレッジ開拓のお手伝いなんて
ほとんどしていないのに、、感謝祭では しっかりお腹一杯ッ!!(^^;)
...クラムチャウダーおかわりまで..(笑)

SV村 トレーラーハウス...永遠の憧れですね~。。。
これからも色々なSVイベント 楽しみですね(*^_^*)
(あ、たこ焼き屋台村とか?(爆)...そこにもってくつもりないんですが...笑)

感謝祭♪

我が家もすっかりご馳走になりました。美味しかったね~♪
トリオ(漫才?笑)の楽しそうな写真もありがとう。
房総旅行お天気で良かったね。
お姉ちゃまも一緒で楽しく盛り上がったことでしょう♪
vivi/vanillaママに同じ!
冬あり春ありサバイバルあり、と聞いただけでワクワク。
特に「サバイバル」には妙に反応してしまいますわ(笑)
続きが楽しみ~

最後のブルーニャの写真、可愛いー♡  ブルーニャだよね?アリチュ??

わさびママさま

日曜日はお疲れさまでした&ご馳走さまでした!
娘も久々のSVでしたが、わさび家はじめ、皆さまのおかげで、
感謝祭を満喫していたようです♪
ホスト役を頑張っていた、わっちの写真が撮れてなくて~ゴメンなさい(>_<)

房総旅行は色々と盛りだくさんの旅となりました!
写真の整理が出来次第、アップ予定でーす。

vivi / vanilla家 さま

感謝祭は、美味しくて楽しかったですね~
我が家も色々と食べすぎちゃいました^^;
トレーラーハウス、ほんと永遠の憧れですね。
たこ焼き屋台村。。。SVに一気に庶民の香りが~(笑)

房総は初めてゆっくり周りましたが、いろんな表情がありなかなか良かったです。
が、サバイバルのおかげで、今日は超筋肉痛です!
ワクワクし過ぎな?サバイバルでしたワ(笑)

HANA家さま

感謝祭、本当に色々と美味しかったね~♪
あっ、無意識に3シスターズを漫才トリオにしてたw

房総旅行は、自称晴れ男のおかげでお天気バッチリ!
新米ドライバーも楽しんでましたヨ。
やっぱり「サバイバル」に反応しちゃいますか~(笑)
なぜか千葉方面に行くと、サバイバルは避けられないようで!?
最後の写真は、ブルーにゃだよ~ 
お耳がヘンになってるのは、だいたいブルーニャです(笑)
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR