先住犬「ラブちゃん」

ある日のこと…

アリス 「外、雨降ってるよ… つまんないね。
こういう時は、ラブちゃんと遊ぶ?」
DSCF1643s-.jpg
ブルーナ 「うん、そうだね、っていうかアリス重いヨ~


先住犬、ラブラドール?のラブちゃん。
アリスとブルーナが我が家にやってくる以前からウチにいます。
2匹の怪獣がやってくる前は、穏やかで平和な日々を送っていたのですが
DSCF1640s-.jpg
今では、鼻の皮は剥け、目はうつろ、あごも外れているという悲惨な状況
そうなったのはもちろん…

おりゃ~~!
DSCF1699s-.jpg

かじかじ…
DSCF1706s-.jpg

どっこらしょ (もろ、顔の上に座ってる)
DSCF1687s-.jpg

テヘッ
DSCF1633s-.jpg

↑この人たちのせい

ママ~! ラブちゃんがぐったりしてる…
DSCF1638s-.jpg

ハイハイ、ラブちゃん入院したほうがいいかな。
ちなみに我が家のぬいぐるみ達は、みな鼻が無い
 
DSCF1753s-.jpg
 ↑瀕死の重傷者たち


午後になって、雨があがり晴れてきたのでお散歩に

いいお天気~
DSCF1695s-.jpg
DSCF1698s-.jpg
ブルーナ、おりこうにお座りしてるように見えますが…
実はけっこう風が強くて、固まってます。 なんかアザラシみたい


DSCF1697s-.jpg

お散歩していると、あちらこちらから金木犀のいい香りが
秋ですね~
イタグレの飼い主としては、このまま寒くならないで!って思ってしまいます
スポンサーサイト

コメント

No title

面白くて可愛いー☆
そうそう、アリブル家同様HANA家にも似たような重症患者がいっぱい。
針仕事が苦手なははが何度緊急手術をしたことか(^◇^)
でも、最近はあまりしなくなり
それもまた寂しいと思う身勝手な飼い主なのでした・・・

見事な金木犀ですね。
見ているだけで良い香りが漂ってきそうです♪

同じだぁ〜

うちでも、おんなじおもちゃが、おんなじようなことになってます(笑)
あっ、トップのピンクベッドもあるよ。うちはブラウンもあります。

前のブログに登場していた「具がはみ出したサンドイッチ」状態の毛布?クッション?いいですね。うちもほしいのですが、どこで購入されました?

良い気候で、ずっとこんな感じだといいですよね。

HANA家さま

HANA家にも重症患者いっぱいですか!
我が家でも、最初の頃はちくちく縫い縫い、治療してましたが
すぐに再入院で追いつかず…最近は治療放棄!?です(^_^;)
HANAちゃんは、もうあんまりしないのね~。
アリスはまだ、ぬいぐるみの綿を出すのが大好きで
獲物をしとめたライオンみたいによく夢中になってます。
ブルーナは、その横でおこぼれの綿をカミカミしてます(笑)

LucaEmmaママさま

やっぱりどこも同じなのね~!
鼻とか耳とか、かじかじするの好きですよね。

うちにもブラウンベッドあるよ!お揃いだ~。
でもこのベッドの底布も、かじって穴が空き、時々そこから
顔出してることが…。
前記事のベッドは、PEPPY(http://www.peppynet.com/)のふんわりカドルベッドという商品です。
柔らかい素材で、ベーグル型にもなるし、布団みたいに潜る形にも
なります。
うちは、Sだったかな?大きい方のサイズを買いました。
ルカエマも気に入るといいですね♪

カドルベッド

教えていただいてありがとうございました。注文しました。でもさっき、HANA家のブログをみたら、HANAママは自分で縫い縫いしてました。偉い。お裁縫の神様が降りてこなかった私。

LucaEmmaママさま

注文したんですね~(^◇^)
今もブルーナが、カドルベッドに潜って寝てます。(アリスは私のひざの上…)
私にも、お裁縫の神様降りてこなかったヨ~!
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR