ぷちハーネス隊!弘法山を行く

3/3(日)、
HANA家のハイキング計画に、飛び入り参加をさせてもらい、
秦野市の「弘法山(こうぼうやま)ハイキングコース」に、行ってきました! 

s-20130303_08172D7t.jpg

この日は、シスターズで「ぷちハーネス隊」結成だ~~


パパさんsで、コースチェックもぬかりなく!(のハズだったんだけどネ~

s-20130303_08139D7.jpg


さぁ、出発するよー!
楽しそうなオチリだねっ 

s-20130303_08141D7t.jpg



ハイキングコースでは、ポニーさんが歩いていたり、

s-20130303_08165D7.jpg


みかんや野菜の直売所があったり、とーってものどかな雰囲気なのです。 

s-20130303_08174D7.jpg

試食のみかんが、とっても甘くて美味しかったのでお買い上げ!
菜の花も買って、この日のひな祭りメニューに加わりました。



権現山のビューポイントで、記念撮影ネ  

s-20130303_08161D7t.jpg


HANAママから、よくできましたのご褒美おやちゅダ 

s-20130303_08162D7t.jpg
 

色々な場所から、眼下に広がる景色を眺めることができました!
相模湾から、大山方面まで、霞んでいなかったら富士山も見えたかな。

s-20130303_08164D7.jpg


(たぶん)どなたかの敷地の畑の片隅を、ちょっこっとお借りして。。。
ランチタイムだよ~ シスターズもうまうまタイム。

s-20130303_08183D7t.jpg

3つ並んだお顔が、可愛かった~ 
それにしても、アリス&HANA、お目目が真剣ですな!


弘法山ハイキングコースは、アップダウンもそれ程なく、
ゆる~い感じで歩けるコースなので、
先週のサバイバル登山のあとでもOK!と、気軽に参加したアリブル家。
がっ。。。!

隊長?の後を着いて行ったら、道に迷っちゃって、
予定外のけっこうな険しい道を、往復する結果に  
誰~も、歩いてないし。。。

s-20130303_08186D7t.jpg

でも、シスターズは楽しそう 

わちゃわちゃと、飼い主sの間を行ったり来たりしながらも、

s-20130303_08189D7t.jpg

とっても上手に歩けました 

s-20130303_08190D7t.jpg


帰り際には、羊さんともご挨拶。

s-20130303_08201D7t.jpg

「こんにちわ、イタグレハーネス隊です 


しかし、このあと、
メェ~~   んメェ~~

と、羊さんたちに迫力満点の声で話しかけられ、
ビビリまくりの3ワンだったのでした 


のんびりまったり&予定外のちょっぴりハードなハイキングを、
とーっても楽しんだ、シスターズ&飼い主s 

s-20130303_08153D7t.jpg

次は、どこへ行こうかな。。。! 
HANA家のみなさま、ありがとうございました~ 

コメント

お疲れ様でした!

行きたいけど、どうしようか~と、うだうだと考えていたところ
フットワークの軽いアリブル家の参加で、俄然やる気スイッチONになったよ♪
ぷちハーネス隊の歩く姿には目尻が下がりっぱなしでした。
こっち?あっち?と相談しながら歩く楽しさも味わえたし~(*^^)v
と~っても楽しかったでーす♪
さて、次のハーネス隊はどこに出没かしら??
我が家もコンドロイチン+グルコサミン、真剣に導入しよっかな(笑)

HANA家さま

こちらこそ、飛び入り参加させてもらい、ありがとうございました!
ぷちハーネス隊、楽しいのがオチリに表れていてホント可愛かった~
ハプニングもありましたが。。。
今度は、ママsもおしゃべりばっかりしてないで、道を確認しながら歩かないとね(^^ゞ
次は、どこがいいかなァ♪ 楽しみ!
コンドロイチン+グルコサミン、いいような気がするよ~(その気になりやすいだけ!?)
お試し期間が終わったら、お得な定期購入しようか迷ってます(笑)
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR