お花畑でアハハ~

3/17(日)、
お花畑にたたずむ少女が、ふたり。。。

ん!? ここは~~??

s-20130317_08260D7t2.jpg


いつものSVなんだけど、この日は、
メインドッグランの横に広がる夕陽が丘(旧キャベツ畑)でも
遊んだよ!

s-20130317_08257D7t.jpg

整備された芝生とは、また違った感覚に
イタたちも、とーーっても楽しそう 


お花畑の中を楽しそうに走ってたけど、
芝生の上とは走り方が違っていて、みんな小鹿みたいに
ぴょこたん!ぴょこたん! それが可愛くて! 

s-20130317_08271D7.jpg


HANAも楽しそうだネ 

s-20130317_08275D7t.jpg


お花畑で走るとくれば。。。
「アハ 」 「アハハハ」 
s-20130317_08267D7.jpg


そんな中。。。
お花畑走りをワイルドに楽しんでいたお方、約1名 ↓ 

s-20130317_08283D7.jpg

畑にあった、カブ??大根??をくわえて、
「これ、あたしが見つけたの~!いいでしょ~いいでしょ~!」
と、みんなに見せびらかせながら嬉々として走ってたアリス。 


この日のアリスの宝物 

s-20130317_08285D7t.jpg



もちろん芝生のランでも、いっぱい走ったよ!

s-20130317_08236D7t.jpg


暖かくなってくると、
やっぱりみんな元気だね 

s-20130317_08237D7t.jpg


アリス(左)&HANA(右)姉妹も楽しげ 

s-20130317_08244D7t.jpg

s-20130317_08252D7t.jpg


ブルーナパンチ何度も直撃!の、HANAっち 

s-20130317_08287D7t.jpg


マフ兄と一緒に集合写真も  

s-20130317_08292D7t.jpg


とっても上手に撮れたけど、
飼い主たちの「待て~待て~」の声に、
「やってらんないよナァ~~」「ホント、ホント!」的なコショコショ話!?

s-20130317_08294D7.jpg


お昼は、小鉄&ウランママさん特製の「ちまき」や「スープ」も
ご馳走になり。。。
美味しかった~!! ありがとうございました。(写真がダメダメだったのが残念!)


この日の夜は、お花畑で走ってる夢を見ていたに
違いないアリスとブルーナ 
楽しかったネ!

s-20130317_08259D7t2.jpg


~~~ おまけ ~~~

この日の、我が家の夕飯メインは「もんじゃ焼き」

s-20130317_08308D7.jpg

たこ焼き修行を重ねたパパは、最近、もんじゃ焼きを食べる機会が何度かあり、
今度は「もんじゃ焼き」修行を重ねるつもりらしい。。。です!  

コメント

No title

この週末は我が家SVお休みしてしまいました。。
アリブルちゃんとすれ違いで残念~~(>_<) (V&Vより)
暴風ハイキングのお話聞きたかったのに残念~~(>_<) (飼い主♀より)

最近のSVは夕陽が丘 お花畑までイタ放牧OKになっていて
気分次第でどこで遊ぼ~~ ってな感じでイタ達があちこち
誘い合って遊んでいる姿が本当に楽しげですよね。。
その中でもお花畑はどのイタも本当に楽しそうと言いますか、、
なにかメインランとは違った遊び方?で嬉しそうですよね~~(^O^)
アリブルちゃんも....やっぱりお花畑にハマりましたね~笑
Vanillaも最近はメインランよりお花畑専門です。。本当に放牧状態です 笑

アリス姉ちゃん!! そのステキな宝物 お花畑のどこかに
隠しておいて~~!!
今度あたちが宝物さがすわ~~!! 笑 by Vanilla

No title

昨日も、またまた楽しかったね~♪
楽し気に遊ぶシスターズを見ているだけで
幸せ~な気分だったわ♪
HANAもブルーニャパンチのお陰で、終始超ご機嫌だったよ。
アリチュのお宝をくわえて(守って?)走る姿も最高だったね(*^^)v
うん、HANAも「アハ、アハハハハ~」と夕陽が丘の夢を見ていたにちがいない!

アリブルパパ、粉物のプロフェッショナルですね~
因みにHANA家、もんじゃも大好きですから~よろしくね(笑)

V&V家さま

V&V家とは、今回もすれ違いで残念でした~(>_<)
夕陽が丘のお花畑、いいですね~
芝生のランではもう遊び疲れてても、お花畑の自然の中だと
また違うんでしょうね、すっごく楽しそうに遊んでました!
今度、V&Vちゃんとも、お花畑で探検できるのを楽しみにしてますヨー。

アリスよりVanillaちゃんへ
Vanillaちゃん、あたしが見つけた素敵な宝物、いいでしょ~!!
でもネ、嬉しすぎて、あたしブンブン、カジカジして(ちょっと食べちゃった!)
粉々になっちゃったのーーー、えへっ!
また素敵な宝物、一緒にさがそうね♪    

HANA家さま

シスターズ、またまたとーっても楽しそうだったね~!
いつもブルーニャパンチ炸裂でゴメンね。。。!!
HANAはもう受け身完璧だと思うけど(^^ゞ
アリスのお宝への食いつきには笑っちゃったね。
家にカブがあったので、帰ってからちょっとだけあげたら、美味しそうに
食べてました~
そのうちパパのもんじゃ焼きも披露、お楽しみに~??

No title

わが家、実は前日の土曜日に行ってました。
お会い出来なくて残念!

ジョイ兄、とっても楽しそうに美イタシスターズを
追いかけてますね。
ラフジョイ家が3月に行けそうなのは3/17だけ~と
聞いていたのでホントは行きたかった!

キャベツ畑ラン?は菜の花が咲いていて
いつもの芝のランとはまた違って楽しそうですよね。
わさびも前日爆走でした~。

春になるとSV率が上がりそうなわが家です。
宜しくお願い致します。

わさびママさま

わさび家は前日、行かれてたんですね。
すれ違いで残念でした(>_<)
キャベツ畑ラン、みんなすっごく楽しそうに走ったり、探検したりしてました♪
わっちも、爆走しちゃいましたか!
あそこは、いずれ開拓されちゃうんでしょうか~
できればあの自然な感じのまま、残して欲しいなァ(^^)
暖かくなると、SVでもゆっくり過ごせていいですよね。(渋滞は気になりますが)
またよろしくお願いします♪

かわいい

ほんとに、アリブルはお花畑の少女たちだわ〜。行けなくって残念でした。
あったかくなってきたから、ワンコも飼い主もみんなあはは〜って、
笑いながらゆっくりしてしまうね。

LucaEmmaママ さま

お花畑ラン、ハマってしまいそうです!
ルカエマも、今度一緒にランランしましょ~♪
SVは、色んな過ごし方ができるからいいですね。
これから暖かくなったら、ますますのんびりしてしまいそう(^^)
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR