マーブルさんの春服♪

弾丸低気圧の影響で、大荒れだった週末。

日曜日は強風のなか、ロング散歩に行ったけれどカメラ忘れ、写真なーし!

(このロング散歩の途中で、ブルーナが、池に落ちるという珍騒動アリ!
 落ちたというか、間違って自分から入った!?
 本犬にはわるいけど、も~ 笑わせてもらいました!) 


で、気を取り直して、マーブルさんのお洋服が届いたので、
試着会したよ~


昨年モデルの、デニムスカート(ターコイズグリーン)

s-20130408_08625D7t.jpg

半袖バージョンにしてもらいました。



デニムのスカート見せて~ アリス。
そうそう、そんな感じ!

s-20130408_08631D7.jpg



「モデル代、ちゃんとくれるのかなー?? しんぱい、しんぱい。。。」    

s-20130408_08626D7t.jpg


「おやちゅ、キターーーー!!」

s-20130408_08628D7.jpg


「うまうま~~~ 

s-20130408_08629D7t.jpg


おやちゅをカミカミしながら、バックスタイルを
よーーく見せてくれたブルーナ。

s-20130408_08630D7.jpg



変わって、こちらはクレイジーボーダーレギンス 

春山ハイキングにぴったりだね 

s-20130408_08636D7t.jpg


ってわけで、ハーネス装着してみました~

s-20130408_08642D7t.jpg

またみんなとハイキング行きたいね~!!



「あ~~  つかれた~」

s-20130408_08647D7t.jpg


お洋服脱いだら、速攻、ひなたぼっこをしに行った
おふたりさん。

モデル、おつかれ~~! 

s-20130408_08645D7t.jpg
スポンサーサイト

コメント

きゃっ!

アリブル姉妹の春コレ2013だ~。
ターコイズブル~のデニムスカート、とってもいいっ♪
そしてクレイジ-ボーダーレギンス&ハーネス。
もう夏山ガールもばっちりですね。
またお誘い待ってま~す(いつも他力本願ですみません)
そしてアリスちゃんの日向ぼっこ顔~
HANAちゃんとソックリで思わずツボに入っちゃいました。

ぶるーにゃちゃんはとんだ災難もあったみたいだけど
ケガが無くてよかったね!

わさびママさま

たまには女の子らしくと、デニムスカート購入しちゃいました!
可愛い~ けど着せられてる感がアリアリ~^^;
ウチは、たぶんもうすぐ裸族になっちゃうので、クレイジーボーダーレギンスが
着れるうちにハイキング行きたいなァ~

アリスの日向ぼっこ顔、HANAとそっくりですよね!
普段も似てるけど、お互いぶちゃ顔になると余計似てるようなw
ぶるーにゃは、ホントとんだ災難でした~
その時は慌てて救出したけど、あとから笑いがこみあげてきちゃったのでした!

No title

こんばんは!
ハーネスとクレイジーボーダーの組み合わせがかっこいいですね♪

ブルーナちゃんのバッグスタイルの写真が衝撃的です!!笑

いつも楽しくブログ拝見させていただいております(^_^)

No title

どれも可愛い♪
ターコイズブルーもよく似合ってるね!
これ着てハイキング行こうね~
おやちゅキター!と日向ぼっこ顔、ほんとアリスとHANAそっくりで笑ってしまいました。
モデル代いっぱいもらえたかな♡

何とブルーニャ、池に落ちたとは!!
あ~その場に居たかった・笑(ゴメン!ブルーニャ)

はっしーさま

わー、コメントありがとうございます!
ブログ見ていただいてるとのこと、嬉しいです。
そしていつも可愛いお洋服を、ありがとうございます♪
バックスタイル写真、思わず激写してしまいました(笑)
カラフルなマーブルさんのお洋服は、お山ハイキングに着て行くことが多いです。
この春服も、早くハイキングに着て行きたいです~(^o^)

HANA家さま

あまりやる気のないモデルたちと、可愛いお洋服にひとりテンション上げ上げ!な、
飼い主の撮影会でしたw
そうそう、おやちゅに目を輝かせてるアリスのお顔もHANAそっくりだよね~(*^^)v

ブルーニャの池ぽちゃ、是非お見せしたかった!(ゴメン、ぶるーにゃ・笑)
ほんとにもう、コントみたいに落ちたのヨーー!

春ですね!

ひさしぶりにブログのぞきました。
春のコレクションかわいいね。ブルーナのお尻がいいっす!
関係ないけど、ピンクのさいころ型ベッドはうちも使っていますが、
底をガジガジやられ、形ももう立方体ではありません。トホホ。

ブルーナ おちり~~♪♪

キャ~~ッ♪♪ ブルーナのおちりが可愛すぎて~~
思わず声に出ちゃった「きゃわいい~~♪♪」
このおちり見てると癒やされる~~。。。それってあり??でいいでしょうか..笑

マーブルさんの春服 よ~~く似合ってる~~(*^_^*)
クレイジーボーダーレギンスにハーネス装着のブルーナの表情がまたイイーーッ!!
「なにかッ!!!!」的な...もう冷めまくった表情がまたツボりました 笑笑

アリブルちゃん、すっかり春山ハイキング準備OKだね~~(^O^)
暖かく良い季節になったし、、是非またみんなで行きたいですね~~!!!
そうそう、アリブルパパが修行に修行を重ねた たこ焼き、、更にはもんじゃ焼きーッ(?!)の会も
ぜしぜしみんなでイイ季節にデイキャンプでしたいですね~~(^O^)

LucaEmmaママ さま

おっ!お久しぶりです♪
ルカエマも元気だった~?

さいころ型ベッド、色違いもあったんだけど、やっぱり底をカジカジされて
修復不可能に!(T_T)
このピンクのもカジカジされて底に穴開いたけど、布を張り変えて使ってます。
底布を、もっと丈夫なのにして欲しいよね!
でもこのベッド、ハウス型にもなるしなかなか便利なのよね~

V&V家さま

ブルーナのおちり、可愛いでしょ~~(笑)
ちょっぴりガニ股なとこが、ポイントでしゅ。。。
こんなおちりでよかったら、どんどん癒されちゃって~~!!
モデル業も性格出るというか、アリスはおやちゅ目当てで少しは
顔を作ったり(笑)ポーズとってくれるんだけど、ブルーナはやる気のなさが顔に出てる!?

春山ハイキング、是非行きましょー!
デイキャンプもしたーい!
イイ季節に、いろいろイベント楽しみたいですよね(^O^)
今度、打ち合わせしましょ~♪
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR