強風でも楽し♪ SV

4/14日曜日、強風が心配ながら1ヵ月ぶりのSVへGo~!!


到着すると、メインDRは風もそれほどでもなく、
人は、まったり~~  ワンコもわちゃわちゃ 

s-20130414_08699D7.jpg


アリス、楽しいね~ 

s-20130414_08683D7t.jpg


久々のランで、アリスもブルーナも笑顔になちゃうよ!
キャハ 

s-20130414_08670D7t.jpg


s-20130414_08671D7t.jpg



クララちゃんが遊ぼう!って言ってくれてるけど。。。
どうした??ぶるーにゃ?? 

s-20130414_08661D7t.jpg



アリスはライコネンと楽しそう

s-20130414_08691D7t.jpg



と思ったら、アリス、怒ってる??

s-20130414_08692D7t.jpg



怒られて、なんだかとっても嬉しげなライコネン 

s-20130414_08693D7t.jpg



わっちは昨日、SVお泊まりだったんだって。
秘密基地があると、いつでも気軽にお泊まりできていいなァ!
「うらやましいでしゅ!」

s-20130414_08665D7t.jpg



s-20130414_08715D7t.jpg

↑  ブルーナ ⇒ HANA ⇒ ライコネン
   パンチの嵐!


今日も「HANAっち、大~好き!」なブルーナ

s-20130414_08740D7t.jpg



ルカ&エマ&ブルーナ、
三つ指ついて「やぎミルクくだしゃーーい 

s-20130414_08729D7.jpg


ルカ、HANAに「チュ 

s-20130414_08736D7t.jpg


vanillaちゃんも元気に走ってました!

s-20130414_08746D7t.jpg



いっぱい走って、まったりんこタイム~~

「パパのお腹は、最高のねごこちでしゅ 

s-20130414_08737D7t.jpg


「わたしのパパだって、負けてないよ、秘密だけどね 」(HANA)
 
s-20130414_08750D7t.jpg


午後になると、ますます風が強くなり、
アクアライン速度規制との情報が!

通行止めになったらタイヘ~ン!ということで、急いで帰る支度を。

帰ることになっても終わらない、ママsのおしゃべりのせいで、
(帰るって言ってから、何分しゃべってんのーー!!とパパsの声・笑)   
ドキドキしながらアクアラインに向かいましたが、
無事、順調に帰宅できました~~ ヨカッタ、ヨカッタ 

コメント

ごめんね~

ママのおしゃべりに加担してたのは、私わっちマでした。
パパさん、ごめんね~。
でもやっぱりイタグレ談義は尽きないので・・・
今度は是非、皆でSV泊しちゃいましょう。
天然テントサイトもよりどりみどりだしね。
アリスっちに一杯ぺろぺろしてもらって
しあわせ~な1日でした。

あっ、アクアライン、夜まで大丈夫でしたよっ。

日曜はどうもでした~

パンチの連鎖写真楽しい~♪
HANAは間違いなくライコネンにガウって怒ってるパンチだね(笑)
三つ指ついてる3ワンも何て可愛いのでしょう♪
これじゃトド父目尻が下がりっぱなしだわ~♪
トド父を癒してくれてありがとう!

「そうよ、ブルーニャ。私のパパのお腹は最強よ! でも、私も最近パパのこと言えないかも・・」HANA

わさびママさま

そうそう、イタグレ談義は尽きないし、ママたちはおしゃべり楽しみに
行ってる部分もあるから、仕方ないですよねー(^^ゞ
天然テントサイトよりどりみどりのSVで、お泊まりしたーい!
今年は是非、実現させたいです♪ わっち家も一緒だったら心強い!

アリスは人が大ーー好き!(優しくしてくれる人は特に)なので、
毎回、ペロペロ攻撃、すみませーん。。。!
アクアラインは結局、夜まで大丈夫だったのね。
皆、無事に帰れてヨカッタです(^^)

HANA家さま

パンチの連鎖、たぶんそうだと思ったけど、
やっぱりHANAはライコネンに怒ってるのねw
可愛いイタたちに、トド父さん癒されたならヨカッタけれど、
うちの姉妹は、お昼寝のジャマばっかりしてたような気が!スミマセン^^;
            
HANAとパパ、お顔も!似てるって言われたことあった!?ような(笑)

ひさしぶりで楽しかったよ!ありがとう。

ほんとに風の強い日だったね。
ブルーニャパンチの連鎖?いい写真ですね。
でもワンこたちの笑顔はいいね!
ルカエマがヤギミルク独占して、ごちそうさまでした。
ルカエマはひさしぶりみんなに会えて興奮してたかも。
特にルカが女の子に好き好きするなんて、初でした!

LucaEmmaママ さま

強風だったけど、久々にお会いできて楽しかったです!
ワンたちもみんな楽しそうで、こっちも笑顔になっちゃったね。
男の子好きな?ルカ、HANAのことが気になる~♪って感じだったネ。
女の子に目覚めた??兄妹だけどw
今度、アリスのことも好き好きしてやって~~^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○○さま

コメントありがとうございます!
後ほど、連絡いたします♪

パパさん、ごめんなさ~~いッ!!

今頃ですが、、、
急いで帰る足を止めてしまったのはV&V家♀です~~ぅぅ、、
そう、みんなが一気に
「アクア通行止めなるかも~~」
で慌ただしく家路を急いでいたのに、、、
そんな時でもついつい女子話に華咲かせてしまうんですよね~(^^;)
本当にパパさん、冷や冷やさせてごめんなさいでした。。

この日は本当に思ったより風が強くなってしまったけど、、
ワンコ達はみんな楽しそうでしたね~♪♪
楽し過ぎてパンチも凄い!! 決まってる~~ッ!!
HANAちゃんのパンチがライコネンの脇に入ってるーーッ!! これKOパンチだね~笑
(アリブルママ ナイスショット~~♪)
ライコネンはアリスにも怒られてたし、、ライコネンはお姉様に弱キャラなのね。。笑
Vanillaは相変わらず爆走パピで..アリブルHANAルカエマちゃん達の間を縫って
走り回ったりして...本当に邪魔してみんなごめんなさいでした。。(-_-;)
また懲りずに遊んで下さいね。。(微妙~な「集い」もまたよろしくお願いします)
サバイバル?なお散歩会も是非よろしくお願い致します~~(^o^)

V&V家さま

いえいえ、女子話楽しみにSVに行ってる部分、大!ですから~
(大きな声では言えませんが。。コソッ)
いいのです♪(通行止めにもならなかったしネっ!)

この日もイタたちは、わちゃわちゃ楽しそうでしたね♪
ライコネンは、お姉さまに弱キャラ&怒られれば怒られるほど嬉しいそうです(笑)
Vanillaちゃんは、いくら暴走キャラでも可愛いから全然OK!
アリスは元気女子と走るの大好きだから、Vanillaちゃん、またヨロシクね~
明日の集いは、やっぱり。。。残念でございました。
サバイバルな?お散歩会、打ち合わせしましょうねー!
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR