だんご3姉妹

ハイキング翌日、GW2日目はSVへ!
心配された渋滞もなんとかうまく避けられて、まずまず順調に到着。

さっそく姉妹で、ひゃっほ~~~

s-20130428_08919D7t.jpg


s-20130428_08917D7t.jpg




HANAパパに連行されるブルーナ(左)とHANA(右)
ブルーナ、嬉しくて連行されながらずっと尻尾ブンブンしてたのが、
可笑しかった!

s-20130428_08979D7t.jpg
Vanillaちゃんもついて行くよ~
ばびゅーーんの練習するんだって。


よーーい、ドン!

s-20130428_08981D7t.jpg



わーーい!

s-20130428_08982D7t.jpg



きゃはは~

s-20130428_08986D7t.jpg



た~~のしい 

s-20130428_08988D7t.jpg



この日もSVに集まったイタたちは、わちゃわちゃ 

s-20130428_08929D7t.jpg
アイリー嬢、お手手パーになってる~?


そしてこの3姉妹(HANA・アリス・ブルーナ)の、
わちゃわちゃも止まらない~!

s-20130428_09024D7tc.jpg



おんなじ顔して、パピーみたいな遊び方で 

s-20130428_09030D7c.jpg


だんご状態  (ん?ブルーナ??)

s-20130428_09020D7tc.jpg


だんご3姉妹だねっ 

s-20130428_09037D7t.jpg



Vanillaちゃんも参戦で、みーんな楽しそ~ 

s-20130428_09047D7tc.jpg



こっちでは、
ひみちゅ基地から登場のわっちに、みんなでわらわら  

s-20130428_08963D7t.jpg



夕陽が丘の探検もして、楽しかったね!

s-20130428_09064D7.jpg



帰りは実家に寄って、SVでお買い上げした新鮮そらまめを
炭火焼き焼きしました。

s-20130428_09069D7t2.jpg

美味しかったーー 

コメント

No title

考えてみると、この日は女子率が高かったかも♪
HANA&アリブル家がくると、一気にフィールドが賑やかに華やぐのでいいですねぇ~♥
それにしても、ぶるーにゃのひゃんひゃんと、シッポぶんぶんはかなり笑えました~(爆)

No title

お肉ジュージュー、そら豆も美味しそうに焼けてる~
この日も お天気も良くだんご3姉妹は楽しそうだった~
ほんと、ぶるーにゃのシッポぶんぶんには 顔もお腹も痛くなるほど笑えました。
写真見てると、再度また楽しい気分にしてもらえるわ♪ありがとう♪
同じようだけど、追いつけ~、で うちも楽しい写真アップするので待っててね笑


仲良し

本当に仲良しですね、だんご3姉妹♪
わちゃわちゃ&爆走でこちらまで楽しくなっちゃう。
そしていつもながら写真の躍動感に感服!
やっぱり今度、イタグレ撮影アラカルト教室@SV、
是非、開いてくださいな~

No title

この日は見事に同じルートで渋滞回避出来ましたね~(*^_^*)
お天気も良く絶好のSV日和でした~~♪
3姉妹 いつも本当にわちゃわちゃ楽しそう~で嬉しそ~~♪♪
アリス&HANAペア...本当に「どっちどっち??」って
毎度毎度一瞬 「んん?」ってなっちゃう初老ボケ(笑!!)
Vanillaがまたまたちょこちょこと顔出しては
ちょっかい出して、、これまた毎度毎度 アリブルHANAちゃんごめんね~~

えッ!!! この日そら豆なんてあったのですかーーーーッ!!
気がつかなかった(>_<)
お、お、おいしそ~~~ッッッ!!!!

だんご3姉妹だったのか、

なんか納得!コロコロと遊んでる感じもするからね。
ブルーニャ、すごい肉体美だね、ほんとほれぼれするよ。
この日はバニラちゃんもHANAっちもみんなで集いに
向けて特訓だったんすか?大量メダルを期待してまーす。

あいおるさま

そう言われれば、いつもは圧倒的な男子率のSVだけど、
この日は女子率高かったかも!
わちゃわちゃと騒がしい姉妹だけど、フィールドが華やぐと言っていただければ
嬉しいでーす(^^ゞ
ぶるーにゃには、毎日笑わせてもらってる我が家ですw

HANAママさま

炭火焼そらまめ、絶品でした♪

この日もだんご3姉妹は、ほんとにだんご状態で楽しそうだった~
見てて、目が回ったけどね!
ぶるーにゃ、HANAパパの小脇に抱えられてよっぽど嬉しかったのね(笑)
HANA家の楽しい写真も楽しみにしてまーす♪

わさびママさま

3歳と4歳のだんご3姉妹ですが、会うといつもパピーみたいにわちゃわちゃで、
目が回っちゃいます。

写真は、ダメダメなのも数限りないです~ 帰ってからいつもタメ息^^;
走るイタグレを上手く撮るのは、ほんとーーに難しい! 永遠のテーマですよね。 
躍動感が少しでも出せてたなら嬉しいです。

V&V家さま

同じルートで渋滞回避、バンザイ!でしたね~(^O^)
アリス&HANAペアは、飼い主も間違えてますからねー(それこそ初老ボケ?笑)
大丈夫!大丈夫!
Vanillaちゃんは、いつもわちゃわちゃ姉妹に混ざってくれて嬉しいよー♪

そら豆はですね~帰りがけに登場しましたが1袋だけだったのを
我が家がゲットしちゃいました^m^

LucaEmmaママ さま

ほんとにコロコロとよく遊んでた3姉妹でした!
ルカエマも加わったら、5兄妹だね♪

イタグレはお洋服も可愛いけど、やっぱり裸んぼがイチバン美しい~!
て思います♪
徒競争の練習もばっちり! 大量メダル乞うご期待~~!!

わさびママさま

自分の子の年齢、間違えた~^^;
アリス&HANAも、まだ3歳でしたっ!

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

履歴書の挨拶状さま

コメントをありがとうございます。
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR