東扇島でプチイタグレの集い

今日も東扇島で走るよ~ お友達いるかな

ランに着くと…わさびちゃん ルカちゃん
いつものようにブルーナ式のご挨拶するですよ~
IMG_3277s-.jpg


ブ 「わさびちゃん、走りますか~?」 
IMG_3284_01s-.jpg
わ 「走るでしゅ!」

みんなでバビューーーン
IMG_3295 ts-
IMG_3303_01 ts-
くろまるくんも一緒に!

ルカちゃんも、遊ぼう
IMG_3311_01s-.jpg
   ↑ ウンPをしたい訳ではなく、腰をクネクネさせながらルカちゃんを誘ってますw

ルカちゃんともバビューーーン
IMG_3296_01 ts-
IMG_3298 ts-
IMG_3281_01s-.jpg
IMG_3285_02s-.jpg
IMG_3286_01 ts-

ひゃっほ~~い! お友達いっぱい楽しい
IMG_3279_01 ts-


マークくん 
まだ6カ月のパピーちゃんですが、たくさん走ってました!
同じDOX出身です
IMG_3325s-.jpg


ひと足先にお帰りの、わさびちゃんをお見送り
IMG_3316s-.jpg
マーブルテイルさんの素敵なお洋服がとってもお似合いです

写真がありませんが、この日はロッシくんや他にもイタグレさんがいて
プチイタグレ祭りでした
今日も遊んでくれたお友達ありがとう!
また一緒に遊びましょう
IMG_3322_01 ts-

コメント

楽しかったですね~

昨日は大変有難うございました。 本当に次から次にイタグレさんが登場してさながらプチイタグレの集いでしたね。わさびは、アリスちゃん、ブルーナちゃんと沢山ばびゅーん出来て存分に楽しんだようです♪ そうなんです、この日は、わさび、年下狙いでした~
来週末はわさびパパが休日出勤の為、東扇島へはいけません。
次はDOX Fieldでお会い出来れば嬉しいです。1歳を過ぎてもまだまだハイパー娘のわさびですが、宜しくお願い致します。

hirame@わさび家さま

こちらこそ先日はありがとうございました♪

やっぱりわさびちゃん、この日は年下狙いでしたか。
ちなみにうちのアリスは草食系男子が大好きなんです。
自分は肉食なのに(笑)

来週はお会いできそうになく残念ですが、
集いではまたよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR