第22回☆イタグレの集い

前日の雨も上がり、晴れ渡った5/12(日)
第22回イタグレの集いに参加してきました 


s-20130512_09346D7.jpg

水はけ抜群のSVなので、グランドコンディションも全く問題ナシ!

まずは、いつものわちゃわちゃから始めないとね~ 

s-20130512_09347D7t2.jpg


わちゃわちゃしたり、お喋りしたりしているうちに、
徒競争の時間だよ~ 


予選でのアリス(みどり)
おとなり(ピンク)は、ブルーナの同胎姉妹こむぎちゃん?かな?

s-20130512_09373D7t.jpg


ふたりとも、すっごーく楽しそうだねっ

s-20130512_09374D7t.jpg


ブルーナ(赤)
おっ、まじめな顔して走ってる!

s-20130512_09397D7t.jpg


s-20130512_09399D7t.jpg

アリスもブルーナも、予選突破で 
準決勝には進んだものの、決勝レースには進めず~~
でも楽しく走れたから、よかったね! 



HANA(きいろ)

s-20130512_09385D7t.jpg
すっっごくいい走りしてた!
のに~~~    このあと珍騒動発生! 



パピー、レディース、メンズ、各レース上位2ワンで競う
チャンピオンシップレース ↓

s-20130512_09438D7t.jpg

お友達のVIVIちゃん(水色)が、
見事、チャンピオンシップレースで銀メダル獲得したよ!
おめでと~~ 


Vanillaちゃん、オルカくんもメダルゲット! 
健闘をたたえ合う、メダリストたち 

s-20130512_09440D7.jpg


この日、出店されていたお店でアリスとブルーナの
お洋服もオーダー。
出来上がりが楽しみ  

s-20130512_09362D7.jpg


母の日のサプライズもあり 

s-20130512_09359D7t.jpg


「ママ、よかったネ!」

s-20130512_09358D7.jpg


帰り際、パピーちゃん?と意気投合し、アリス爆走~ 

s-20130512_09423D7.jpg

夏のような、暑~い一日となったけど、
楽しかったね~ 
みなさま、ありがとうございました! 

コメント

お疲れ様でした。

本当に当日朝までの雨にもかかわらず、
SVのメインフィールドの芝はふかふか。
水はけ、抜群でしたね。

アリスちゃんもブルーナちゃんも楽しそうに
走ってましたね。
VIVIちゃん、Vanillaちゃん、オルカくんもすごい!

わっちは、予選エントリーに入ってなくて、
じゃあ、色なしで最後にね~なんて言われて、
後ろにGPの気配を感じて吠えまくり、予選落ち!
残念(笑)。その後もひみちゅ基地の横にGPが
出没してクマハチブラザーズと吠えまくり!の
集いでした(ガハハ)

集いはやっぱり普段会えない兄弟に会えたりしていいですよね。
順延のおかげで参加出来てラッキーでした。

これからはSVの季節!
また宜しくお願い致しま~す♪
ひみちゅ基地にも遊びに来てくださいね。
(そろそろ進化工事もひと区切りかと)


ありがとー♪

日曜日はお疲れさまでした。
暑かったけど、楽しかったねー
アリチュブルーニャも予選ダントツ1着でカッコ良かったな~
おっ、ブルーニャ確かにまじめな顔だ!
HANAも良く撮れてる~ありがとうございます!
写真ないので、ポチっといただいてまいります❤
洋服試着の時も徒競争後のハプニングも、疲れたよーー笑
帰ってから思い出し笑いしたのは、そのハプニングとアリブルママのヤギミルクでした・笑
親孝行Sちゃんの母の日サプライズも同席できて ほっこりさせていただきました~
またヨロシクねー。 お揃いのお洋服、楽しみ♪

無事終了~~♪

さすがに順延の日は雨もやんでくれて 無事「集い」開催ッ!!
この日も雨だったら本当に◯Οータローさん「どんだけーーーーッ!!!」v-219って言ったよね 笑
お天気もバッチリの中、恒例の徒競走盛り上がりました♪
...ってゆーか、、アリブルママ 写真上手すぎッ!!!
徒競走の写真どれも本当に良く撮れてて本当に凄いッ!!
我が家♂も感心しきってましたよ!! 「オレの写真と全然違うッーーー」(泣)
チャンピオンレースのViVaniもUPして頂き感激ーーッ!!
飼い主♂写真より100倍も良くって感動ーー((TOT))))/
HANA家に同じく ポチッと頂かせていただきます。。(よろし~いでしょか~ 願)
ブルーナも低走走りで超真剣 イイ表情ッ!!(これまたアリブルママナイスショット!!!)
そしてそして、、HANAッチ本当にいいお顔ーーッ!!まさに全力疾走ーーって表情...!!
アリス嬢もイスにのりながら 本当に言ってる~~ぅ!! アリス嬢..美しすぎ~ぃ(*^_^*)

この日は着いて早々にバタバタとしてしまって
ろくにアリブル家とも話も出来ずで...ごめんないでした。。

集い終了と同時に..フフフ笑、次のお楽しみが....ワクワク ワクワク♪♪♪
またよろしくお願い致しま~~す(^O^)



わさびママさま

日曜日はお疲れさまでした!
ちょっと暑かったけれど、お天気も回復し楽しい1日でしたね。

わっち、徒競争ではそんなハプニングがあったのね~
気が散って、本来の走りができなかったのは残念!
吠えまくりの集いになっちゃいましたか(笑)
うちのアリスも、遠ーーーくから地味~に吠えてましたが(^^ゞ

これから暑くなるけど、早起きして頑張ってSV通いまーす。
ひみちゅ基地にもお邪魔するの楽しみにしてます♪♪

HANAママ さま

日曜日は色々とお疲れさまでした~(笑)
予選レースでのHANAは、いい走りしてたのにまさかの展開で!^m^
写真は、よかったら持ってってね~
お洋服は、色々とお任せしてしまってすみません。
お揃いでの出来上がりが楽しみ~♪

色々プチハプニングありの楽し~い、集いでしたね。
やぎミルクはですね~~いつかグビっ!てやりそうですワ。
HANAママも、大事なメインの荷物を忘れないようにね~(笑)

V&V家さま

日曜日は、色々とありがとうございました!
最初また日曜日だけ雨マークついてた時は、ホント「どんだけーーっ!!」v-219って
思ったけど、晴れてよかった(笑)
そしてそして、V&Vちゃん、ダブルでメダルゲット!改めて本当にスゴイ!!
おめでとうございます!(^^)!
ViViちゃん、いつもボール遊びで鍛えてる成果ですね。
写真、お褒めいただき恐縮です~よかったらポチっとして下さいね。

次のお楽しみも、フフフ♪ ワクワクですね♪
またよろしくでーす。
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR