IGLE杯☆フリー走行の部に参加!

5/19(日)、東扇島で行われた「第10回IGLE杯・フリー走行の部」に
参加してきました!


今回のコースはこんな感じ。
走行距離は100メートル、途中でくの字に曲がっています。

s-20130519_09585D7t.jpg



まずは、順番待ちの時から、
ルアーを追いたくて追いたくて待ちきれないアリスから、いくよ~


低姿勢でいい感じだね~!

s-20130519_09531D7t.jpg


アリスのルアーに対する食い付きは、スゴイ!
ずーーと目を離さず追っています。
それにしても楽しそうだね~

s-20130519_09572D7t.jpg


s-20130519_09577D7t2.jpg


アリスのタイム  「8秒401」  


前回の100メートル記録を(U字の難しいコースでしたが)
更新だ~


次はブルーナ。
スタート時から、アリスと違ってなんとなくのんびりムード? 
おーい、どこ見てんの~~?

s-20130519_09549D7t.jpg



あっ、ルアー見た!
でもなんだか真剣さが感じられないね~

s-20130519_09552D7t2.jpg


楽しそうだから、まぁいいね!!

s-20130519_09563D7t.jpg


ブルーナのタイム  「10秒312」 

前回U字100mは、逆走で測定なしだったから上出来だ~!





「コーシング、楽しーい!!」

s-20130519_09542D7t.jpg

そーんなに嬉しそうな顔してもらえたなら、
連れてきた甲斐があったというものです   

あんまり楽しそうだから3回も走っちゃったもんねー!



同じくフリー走行の部に参加の、おからちゃんと一緒に
「がんばったで賞(勝手に命名)」の記念撮影 

s-20130519_09610D7.jpg


食いしんぼうトリオ結成 

s-20130519_09611D7t.jpg



ランでも遊んだよ!

s-20130519_09643D7t.jpg


ロディくんのボール、Get!
楽しそうに遊んでいた、おからちゃん 

s-20130519_09646D7t.jpg



追いかけっこもしたよ~
ひゃっほーー

s-20130519_09632D7t.jpg


IGLEスタッフの皆さま、お疲れさま&ありがとうございました!
おかげさまで、今回も楽しく走ることができました。

s-20130519_09624D7.jpg


~おまけ~

アリスのルアーへの食い付きはスゴイと書きましたが、
ゴールごとに毎回、文字通りルアーに「食い付いて」いたアリス。
「カ・イ・カ~~ン」なんて言ってそう 

s-20130519_09599D7.jpg

コメント

No title

わーい 頑張ったで賞もらっちゃったー!
日曜日は楽しかったですね。ホント、あの生き生きした表情をみると
連れてきた甲斐があったーって思います・・・

私も写真の整理をしているのですが
アリスちゃんとブルーナちゃんのキャラクターの違いがはっきり出ていて
思い出し笑いでした。 (´∀`) ブログお楽しみにー(笑)
おからはドッグランで久しぶりにアリスちゃんと追いかけっこできて
楽しそうだったなぁ。 アリスちゃん早いから全然追いつかないし・・・(^_^;)
また一緒にあそびましょうね~♪

No title

フリ-走行に行かれたのですね。
アリスちゃんのルアへの食いつき、すごし!
やっぱりこれくらいじゃないとですね。
アリスちゃんもブルーナちゃんもすごく楽しそう。


俊足アリスちゃん、次回は是非メダル狙ってくださ~い。
わっちはブルーにゃちゃんと楽しむ派!でがんばりま~す(笑)

クマ子さま

日曜日は久々にお会いでき、おからちゃんも撫で撫でできて嬉しかったです~
ランで一緒に遊んだのも、ホントに久々ですよね!
うちの姉妹も、ずーっと前に一緒に遊んだの覚えていたのかなぁ、
とーっても楽しそうに追いかけっこしてましたね♪

コーシングも、ホントみんな生き生き楽しそうで、アリスは3本も走って
ルアーも捕まえて、大満足だったんじゃないかな~
うちの姉妹のキャラクターの違い、出ちゃってましたか(笑)
ブログアップ、楽しみにしてまーす(^O^)

わさびママさま

うちは午後のみの参加だったので、わっちの雄姿を見られず残念でした。
アリスは、お友達が追いかけてるルアーを一緒に追いかけようとしたり、
早く走りたくてクークー言ったりやる気満々で、待たせるのが大変でした^^;
ブルーナは、今回「よそ見をせずに完走!」が目標。
とりあえず、完走目標は達成しました(笑)
一緒に楽しむ派♪で頑張りつつ、わっちには真剣さがあるから!
好記録狙っちゃってくださいねー(*^^)v

No title

そうそう、お目目キラキラさせてルアーを追ってる姿、
すっごく良いですよね!
私もあの顔が見たくて小町を参加させてます♪
ちなみにデイルはブルーナちゃんと同じで『ルンタッタ♪楽しい~』って
感じで走ってます(笑)
それはそれで可愛いんですけどね。

アリスちゃんはこれからまだまだ記録が伸びるんじゃないですかー?
楽しみですね!

No title

おぉ~~!
アリチュかっこいいー!
ルアーぶんぶんやっつけてる姿も最高(笑)
ブルーニャも頑張ったね~ ギュッってしたいくらい可愛い❤
おからちゃんとも楽しそうに遊べて良かったね♪
その場にいたかったよ~(*^^)v

真樹@デコマ母さま

そうなんです~~あのお目目キラキラ楽しそうな顔を見たくて、
うちも参加してます。
今回もかなり枚数撮りましたが、走ってるアリスは見事にぜーーんぶ笑顔でした(笑)
ルアーを追いかけるのが大好きなところは一緒だけど、
小町ちゃんの、ひとりスタートを見るたびにスゴイな~!レベルが違う!
と感心してます。
デイルくんも「ルンタッタ♪」派ですか(笑)
それも可愛いんですよね~(^_-)

HANAママ さま

今回のルアーは、もふもふ+尻尾付きSPバージョン?だったせいか、
アリスの集中(イヤ、食い付き・笑)半端なかったです。
あんまり嬉しそうにブンブンするもんだから、係の人も笑ってた(^^ゞ
ブルーナも頑張ったよ~
今回、スタートからゴールの飼い主が見えなかったから、どうかな~と
思ったけど、よそ見しながら楽しげに完走できました(笑)
次回は、是非HANAっちも一緒に~♪

かっこいー

アリスかっこいいね!
コーシングも何度か行って慣れてきて、飼い主さんもアリスも余裕かな。
ブルーニャは、やっぱり笑わせてくれるね。
一度みんなが走ってるのを見てみたいです。

LucaEmmaママ さま

アリスは、ホントにルアー追うのが大好きなので、
コーシングは楽しくて仕方ないみたいです。
ブルーナは。。。集中力がねェ(笑)
見学と言わず、是非ルカエマも一緒に参加しましょう♪
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR