アリスHappyな♪♪Birthday

6月9日は、アリスのお誕生日 
4歳になりました 

s-20130609_10015D7t.jpg



お誕生日当日は、SVへ!
(今日はパパじゃなくて、姉たんの運転で来たんだよ!)

s-20130609_09894D7t.jpg


「V&C・clothing」さんのお揃い服着て、
シスターズで爆走だ~~ 

s-20130609_09901D7t.jpg



お誕生日の姉妹走り。
HANA&アリス  

s-20130609_09936D7t.jpg


s-20130609_09939D7t.jpg


もう、どっちがどっちだか 

s-20130609_09953D7t.jpg


そこへ、同じく今日が4歳のお誕生日、
兄妹のルカも参戦で~~わちゃわちゃ。。。

s-20130609_09945D7t.jpg



「きょうだいで写真とるんだって」 「可愛くとってもらおうね!」

s-20130609_09922D7t.jpg


HANA、ルカ、アリス、
4歳のお誕生日、おめでとう!!

s-20130609_09925D7t.jpg


この日は、「粉もん焼いちゃう?」パーティーも開催されていたSV。
お好み焼き、焼きそば、手羽先の唐揚げ、山菜のてんぷら等・・・
とーっても美味しくいただきました!

s-20130609_09965D7t.jpg



いつもの光景。
食いしん坊たちの熱~~い視線 

s-20130609_09973D7.jpg


SVをあとにして、「花はなの里」で、プチお誕生日会を 

s-20130609_09976D7t.jpg


美味しいピザやジュースを頂きながら、のんびりまったり。
みんなでお誕生日当日をお祝いできて、
幸せだね 

s-20130609_09987D7t.jpg



HANAママが、とっても可愛いレイをみんなに作ってくれました 
みんなとっても似合ってるよ 

s-20130609_10005D7t.jpg


こちらは、ルルママがお誕生日プレゼントにと兄妹たちに作ってくれた
素敵なネームチョーカー (ブルーナの分まで) 
ありがとうございます!

s-20130609_10026D7t.jpg



お友達と遊んだり、走ったりするのが大好きなアリスにとっては、
最高に楽しい4歳のお誕生日になったと思います! よかったネ、アリス 
みなさま、ありがとうございました。 

s-20130609_10011D7t.jpg

4歳も、健康第一で!
楽しい一年にしようね 

コメント

No title

ありすちゃん4歳おめでとうございます♪
楽しいお誕生日で良かったですね〜昨日の東扇島は暑くてわんずは殆ど走らないっていう・・・
そうそうに切り上げて皆で家に戻りお昼寝しましたe-399

おめでとう!

アリス、お誕生日おめでとう。
SVでは久しぶりにアリブル姉妹やHANAにも会えてLucaEmmaも飼い主もうれしかったです。
花はなの里でも良い集合写真が撮れたね。(私のとったものではブルーナだけが反対方向向いてました笑)
兄弟姉妹みんな元気ですごそうね。
おねえたんも運転お疲れさまでした。パパさんによろしく〜。

ごめ~ん。

昨日はお誕生日だったのね♪ おめでとうアリス♪
レイをかけての記念写真、なんか皆さんのお顔がお疲れ気味に見えるのは、気のせいかしら(笑)

これからも、いっぱい走って いっぱい愛想を振りまく 可愛いアリスでいてねっ♪ 

No title

アリスちゃん4歳のお誕生日おめでとう!
HANAちゃんとの姉妹走り、楽しそうですね~
今回も双子みたいで、区別がつきませぬ~(^^;)
ルカちゃんも一緒に3ワンで成長を祝えるのも羨ましいなぁ・・・
走るのが大好きなアリスちゃんにとってはお友達と一緒に
遊ぶ誕生日は最高のプレゼントでしたね。

ところで一番下の写真のブルーナちゃんの目力が強力で
アリスちゃんが控えめに見えますが、きっと視線の先には
おいしいおやつがあるんだろうなぁ・・・とお察します ( ´艸`)
いい味出してる~♥( ´艸`)





おめでとう~。

アリスちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
現地にいながら、なんてタイミングの悪いわっち家(笑)

見たかったなあ。
皆んなそろって爆走&レイで記念撮影の4歳!

今が一番元気な時。
ぴちぴち山ガールで素敵な1年を過ごしてね。

次回はわっちも一緒に爆走しゅるゾ~。

すま。さま

ありがとうございます♪
兄妹でお誕生日を祝えて幸せです。
アリスも飼い主も、楽しいお誕生日になりました!

東扇島、そろそろ炎天下は厳しい季節ですねェ。
これからは、朝早く行かないとですかね~
我が家も頑張って早起きして、行きたいと思いますので
また一緒に遊んでくださいネ♪

LucaEmmaママ さま

ルカもお誕生日おめでとう!
兄妹そろって、元気に4歳のお誕生日がお祝いできて嬉しかったです。
ルカエマとも久々に会えたし♪
ルカがアリスにチュってしてくれたのも目撃したよ~!(^^)!

集合写真のブルーナは、「なんか、あたちだけレイが違う??」って、
感じ?(超似合ってたけど)
みんなで楽しい4歳にしようねー♪

クフ♪мさま

ありがとうございます!
みんな元気に4歳になりました(^^)

集合写真、お疲れ気味?確かに(^^ゞ
実は、この写真の前にも店内で「座れ!待て!」の嵐のなか(笑)
集合写真撮ってて、ワンズ的には、「もー、早くしてよ」だったかもw

クフ&クフとーちゃん・かーちゃんのこと、大~好きなアリス(とブルーナ)を、
これからもよろしくです♪

クマ子さま

ありがとうございます♪
走ったり遊んだりが好きなアリスには、楽しいお誕生日になったと思います。
兄妹一緒に成長を見守り、祝うことができるのは嬉しいですネ。
でもおからちゃんも、実のお母さんにいつでも会えていいな~!(^^)
それにしても、この日も4歳になったというのに同じ顔してパピーみたいに
転げ回っていたHANAとアリスでした(^^ゞ

一番下の写真、ピンポン! おやつ片手に撮ってるのがバレバレですよね(笑)
いつもはポケ~っとしてるのに、なぜか無駄に強い目力。。。なのに、なんだか笑える。。よね!?

わさびママさま

ありがとうございます!
日曜日は、ひみちゅ基地の方まで探索に行けば良かったです~
また次回、一緒に爆走してね~わっち!

みんなで元気にお誕生日を迎えられて、楽しい一日になりました。
お山にランに。。。ぴちぴち楽しく過ごしたいと思います♪
HANAママが作ってくれたレイは、とっても可愛くてよく出来てるんですヨ~

アリスおめでとーっ♪

嬉し楽しの4歳の誕生日だったよー♪
シスターズお揃いのお洋服着て爆走してたね!
アリスとHANA、毎度どっちがどっち?で笑っちゃう~
元気に遊ぶ姿を見ることが飼い主の一番の幸せだね。
とってもHappyなBirthdayでした!
ブルーニャ、笑いを取るためにそのレイを作ったんじゃないし
真っ赤なハイビスカスもすっごく似合っているのに、思わず「くすっ」て笑ってしまうのはなぜーー!?(笑) もー可愛い♪

4歳も健康で楽しい一年を過ごしましょうね。
それにはパパさんに早く参加してもらわないと♪

HANAママ さま

楽しいお誕生日になったね!!
4歳になっても、ぱぴんちょ遊びに興じるHANAとアリス!(^^)!
ほんとに楽しそうで、見ている飼い主も幸せ~
ブログには載せなかったけど、今回撮った写真でHANA?アリス?って
ほんとに悩んだ写真があったの。。。たぶんアリスだと思うんだけど。。。
自信ないから載せなかった(笑)
パパには早く復活してもらって、またいろいろ遊びに行きましょー♪

ぶるーにゃ、ハイビスカスが似合ってて、まじめな顔?してるのになぜ。。。?
なぜ笑っちゃうのか?
やっぱりお父しゃんが、○八○だから??

No title

アリスさん、お誕生日おめでとぉ~☆☆☆☆
これからも、爆走してくださいねぇ~!!

ところで、お洋服までおソロになってしまったら、もはや全く区別がつかなくてオバちゃんは困っちゃうよーー(涙)

あいおるさま

ありがとうございまーす!
年齢関係なく、いつまでも元気に走ってもらいたいです(^^)

ただでさえ、見分けがつかない2ワンなのにおソロのお洋服なんて、
やめてくれ~って感じだよねー(笑)
いつも帰りの車では、ホントにアリスか確認してしまう飼い主ですw

No title

きゃーー!1週間も経っちゃいましたが・・・・。

アリスちゃん、お誕生日おめでとう!
もう4歳ですかーーーー。
私の中でアリスちゃんやブルーナちゃんってぱぴぱぴな
イメージがあるので、もう4歳ですかーってひそかに
ビックリしちゃいました(笑)

↑↑↑
パパさんの足のお怪我、お大事に!!

真樹@デコマ母さま

ありがとうございます~♪
そうなんですー、まだまだパピーなつもりでいたけれど、もう4歳!
ゆっくり年とって~って、思っちゃいます。
兄弟姉妹でじゃれ合う様子は、なんだか年々わちゃわちゃしてきて、
パピーみたいになってるんですけどネ(^^ゞ

お見舞いのお言葉もありがとうございます。
松葉杖から解放されるまで、あともう少しの辛抱です~
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR