まったり&ちょこっと散歩の週末

この週末は、ちょこっとお散歩も行ったけど、
雨が降ったり色々あって。。。


ほとんど、
「こんなカッコで、ぐーたら過ごしたの」 

s-20130615_10060D7t.jpg


6/15(土)は、お友達と鎌倉ハイキングに行く予定の日。
楽しみにしてましたが、諸事情によりアリブル家は欠席。


でもせっかく雨もあがって、晴れ間も少し見えたので、
近場のカフェに行ってみました 

s-20130615_10028D7.jpg



s-20130615_10034D7t2.jpg



で、ハイキングを欠席した諸事情というのがコレ! ↓

s-20130615_10033D7.jpg


飼い主♂、先々週、ミニサッカーの練習中にコケて足の甲を負傷し、
ただいま松葉杖と生活をともにする日々 


という訳で、ハイキングには行けないけど気分転換に
車で横付けできるカフェに行ってみたのです。 


帰りにパパは車で待っててもらい、ママとちょっとお散歩もしたけど、
雨が降り出しそうだったので、早々に退散。

紫陽花がキレイでした 


s-20130615_10040D7t.jpg



で、あとはおうちでマッタリ~~

「パパ、だいじょうぶかなぁ」

s-20130615_10053D7.jpg



逆光で暗くなっちゃったけど、
「ブルーナも、しんぱいしてるでしゅ」

s-20130615_10051D7ct.jpg


幸い、今のところケガは順調に回復している模様。



「わたしは、おうちでごろごろマッタリも好きだから、
いいんだけどね、えへっ

s-20130615_10058D7.jpg


でもやっぱりハイキングにも行きたいから!?
はやく良くなってほしいと思う、アリスとブルーナでした 
スポンサーサイト

コメント

お大事に

うわ~、あらためて拝見すると、やっぱり大変そうですね・・・。
じっくり治して、秋にはハイキング行きましょうね!
どうぞお大事に。

ブログに書いたとおり、結局、雨で中止になったんですよ。
でも、鎌倉は楽しんできました。
ご近所の紫陽花並木(?)、素晴らしいですね。
次回記事にする紫陽花寺に負けず劣らずな綺麗さです。

cookie-greco さま

ありがとうございます。
慣れない松葉杖生活に、本人タイヘンそうですが、
もうすぐギブスが取れれば、だいぶ自由にはなれると思います。
秋のハイキング、楽しみにしてまーす♪
(今回は雨の影響で中止になってしまったんですね、残念でした)

写真の紫陽花並木、とーってもキレイなんですよ。
地元の人しか行かないようなローカルな所なので、写真も撮り放題!
もっとじっくり撮りたかったけれど、お花に興味のないモデルたちが、
撮影に非協力的なもので(^^ゞ
紫陽花寺の記事、楽しみにしてます♪

No title

パパさん、びっくりー @@;  脇の下、すれてないですか?
最後のアリスの写真、かわいぃ♥

No title

おぉ~!  
HANAと私もこのカフェ行ったよ~
今度歩いて行ってみようかと・・・
ランも行ってみた? 
ワンコと近場でちょっと立ち寄れるカフェができて良かったね♪

パパさーん、早い回復を祈ってますよー(*^^)v
復活第一弾はどこにハイキング行きましょうか♪
お大事に~
しつこいようだけどアリスが全部HANAに見える(笑)


No title

パパさん、そんな事になっていたんですね。
お大事にしてくださいませ。

アジサイロード、本当にきれいですね。
わたしは、しんぱいしてるです、の、ぶるーにゃちゃんの
最後の写真に1票♪

あいおるさま

脇の下とか、手の甲とか、反対側の足のももとか、色んな所が痛いと言ってます(^^ゞ
すれたり、へんな力が入って筋肉痛になってる??
アリスの写真、いたずらっ娘みたいな顔でしょ~^m^

HANAママ さま

HANA家もカフェ、行ったんだね!
ランも行ったよ~
でもランに入った途端、奥の方から看板犬?の黒ラブが走ってきて、
アリスは吠え吠えするし、ブルーナは尻尾INで全く走らないしで、
早々に退散したのでした(^^ゞ
でもこの辺りでは、貴重なワンコOKカフェよね♪

パパのことでは、ご心配おかけします~
復活ハイキング第一弾、どこがいいかな?今から楽しみー!
アリスの写真がHANAに見えるのはーーーー、そりゃ仕方ないね(笑)

わさびママさま

こんな事になっちゃいました~ 
でも足以外は元気なので、今週末あたりSV行っちゃうかもです!
お散歩できないし、逆にSVくらいしか行く所がないもので(^^ゞ

アジサイロード、公園周囲にずっと続いていて本当にキレイなんですよー
お散歩がてら、ゆっくり鑑賞できるのがいいです(^^)
「わっちママ、いっぴょうありがと♪」 (ブ)
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR