タケノコ狩り&笑顔いっぱい@SV

23日(日)は、梅雨の晴れ間にいっぱい走っておこう!と
SVへ。


さっそく、満面の笑顔で追いかけっこのHANAとブルーナ 

s-20130623_10095D7t.jpg


HANAとアリスも、びゅんびゅんと姉妹走りだ~

s-20130623_10081D7t.jpg

それにしても、走るイタグレを横から撮るのは難しい~
だって、速すぎるし。。。目が回る~ 



久々にマフ兄とも走って、ウハウハなアリス。
マフ兄も楽しそうだネ 

s-20130623_10109D7t.jpg



エマも笑顔~~ 

s-20130623_10106D7t2.jpg


ルカはやっぱり男の子が好き!?
ラフくんに好き好き 

s-20130623_10072D7t.jpg


この日のSVは、たくさんのお友達で大賑わい!

s-20130623_10121D7.jpg



シスターズも、いつものようにわちゃわちゃ楽しそう!

s-20130623_10148D7t.jpg


楽しそう!

s-20130623_10155D7t.jpg



おんなじ顔して、笑顔走り~

s-20130623_10160D7t.jpg

この日、思いっきりアリスとHANAを間違えた飼い主  



イタグレって、ほんとにわちゃわちゃするのが好き 
吠えたりせずに、静かに?わちゃわちゃしてるのがオモシロい。

s-20130623_10098D7t.jpg

あ、でもこの日は大勢のイタグレが集まったせいか、
ゼブラ名物?のイタグレ合唱も何度か!


マフラー&HANA 

s-20130623_10114D7.jpg



すもごま家の、素敵トレーラーハウスも見学させて
いただきました!
 
s-20130623_10163D7.jpg

いいなぁ~憧れちゃいます 


そしてこの日は、ルルママご指導のもと、
タケノコ狩りにもチャレンジ!

s-20130623_10167D7.jpg

GWの頃に出回るタケノコとは違う種類の
細いタケノコです。

「袋詰め放題」とか、「とり放題」は、めっぽう得意な主婦パワーで
あっという間に、山もりのタケノコが!

このタケノコ、ちょっとお行儀悪いですが足で根元を蹴るようにして
収穫するので、ストレス解消にもなるのです! 

s-20130623_10168D7.jpg



大量の収穫も、皮をむいたらこーんなに少なくなっちゃった!

s-20130623_10170D7.jpg

このあと帰りの渋滞が心配で、タケノコが茹であがる前に失礼してしまいましたが、
お味はどうだったかな~


いーっぱい走れて、飼い主たちもオモシロ貴重体験ができて、
今日も楽しーいSVでした! 

s-20130623_10065D7.jpg

遊んでくれたみんな、ありがとう 

コメント

No title

すもごママです。
日曜日は、ありがとうございました!

タケノコ、茹だるのに思いの外時間がかかり、召し上がって頂けなくて残念です…

次回は、早めに狩りに行きましょう!

No title

昨日も暑かったけど、シスターズ、楽しそうに走ってたね~♪
ほんと、笑顔がいっぱいだね。
飼い主も至福のひと時だわ~♪
ママさんが自信たっぷりにアリスとHANAを間違えたのには笑った!
でも、相変わらず、毎回何度も確認するよね(笑)
それにしても、いつも望遠で綺麗によく撮れてる~。
私は、動きが速すぎて目がくらくらしてお手上げ状態でした(^^ゞ
パパさんもお疲れさまでした。
また、よろしくでーす♪

すもごママさま

日曜日はありがとうございました~♪
素敵ハウスにも、どやどやと押しかけ、ちょっぴり住人気分を
味あわせていただきました!(^^)!
たけのこ、ほったらかしでとっとと帰ってしまい、失礼しました(^^ゞ
次回は早めにですね♪ よろしくお願いしまーす!

HANAママ さま

ほんとにシスターズは、いつも楽しそうで、こっちも笑顔になっちゃうよね!
アリスなのにHANAって。。。自信満々に、間違えて失礼しました(^^ゞ
帰りの車の中でも、念のため確認してしまったよ。

イタグレの走りは、速いからホントに撮るの苦労するネー
目は回るし、SVは広いから望遠で撮っても米粒なのが何枚も。。。
その中でなんとかピント合ってるのを見つけ出して、トリミングして
拡大してるって感じ?^^;
SVに通いながら、ちょっとでも腕前上がるようにガンバロ~! 
またよろしくネ♪

楽しかったよ!

久しぶりにみんなと遊べて、ルカエマもママもうれしかったよ。アリスとHANAはもう、絶対まちがえるね。でもどっちもルカとも顔が似てるから、私もどきっとすることがあります。
タケノコ狩りというか蹴りも、楽しかった。皮をむいたらこんなに少ないんかいってびっくりだったねぇ。
アリブル家とHANA家のブログで同じ思い出を共有させてもらってます、ありがたい(笑)またいい写真とっといてね。パパさん、もう少しかな、早く良くなりますように。

LucaEmmaママ さま

日曜日は、お互いに運転お疲れさまでした!
HANAとアリスは、同じ顔してワーイって走ってくると本当に分からないのよね~(^^ゞ
ルカも似てるよね! お揃いのお洋服だったら絶対に間違えると思う!

確かに「タケノコ蹴り」だったね!(タイトルも蹴りにしようかと思ったけど一応狩りにした・笑)
次回は、是非お味見したいですね♪
パパのこともご心配おかけします~
完治したら、また色々遊びに行きましょー♪
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR