今週もランラン&たけこのパスタ♪

6/30(日)は、先週に引き続きSVへ。


メインドッグランの南側に、新たに日よけが出来ていた!(写真右側)
これからの季節、これはありがたいです 


s-20130630_10206D7.jpg



いつも妹たちに優しいマフ兄。
アリスにチュ!ってしてくれたよ 

s-20130630_10216D7t.jpg


ルルくんとブルーナがシンクロして立っていたので、
名前を呼んだら、こっち見た~

s-20130630_10224D7t.jpg



イタたちは楽しくわちゃわちゃ、
飼い主たちは、のーーんびりできるのがSVのいいところ。

s-20130630_10202D7t2.jpg


わちゃわちゃしすぎて、のんびりできないこともありますが 

s-20130630_10226D7tc.jpg



↓ ポッキー&プーマ家の「Sky Deck付きトレーラーハウス」

イタたちと比べた、その大きさがまぶしい!

s-20130630_10243D7.jpg
「見学させてもらえるんだって! わーーい」 



スカイデッキからの眺め。
も~最高の気分でした!

s-20130630_10236D7.jpg



s-20130630_10242D7.jpg
「。。。って!! わたしたちは、なんで置いてきぼりーー!?」 



ごめんゴメン、もうひと走りしようねー
欽ちゃん走りで、アリスを誘うブルーナ。

s-20130630_10264D7t.jpg



のんびり?くつろぐ1名と、はしゃぐ姉妹 

s-20130630_10262D7t.jpg



クフ兄にも負けないよ~~!

s-20130630_10251D7t.jpg



降参したと見せかけて。。。。

s-20130630_10259D7t.jpg


ブルーナパーーンチ&キッーク だもんねー

s-20130630_10256D7t.jpg


メインドッグランにもどると。。。

わっち~ 久しぶり!

s-20130630_10276D7t.jpg

このあと、うわさの「わっちの湯」も見学させていただき、
またまた素敵空間に、ため息~



この日は、「SVフィールドマスター」の講習も受けて、
バッジもいただきました! これで、SVキャンプもバッチリ。
 
s-20130630_10279D7.jpg


そして先週、収穫だけはしたものの、まだお味を拝見して
いなかったタケノコ。

この日、ルルママ&ジュリママが早朝から収穫&茹でてくださったとのことで、
お持ち帰りさせていただきました。


s-20130630_10290D7.jpg


帰って早速、ジュリママに教えてもらった「たけのこパスタ」に挑戦。
新鮮なタケノコの香りいっぱいパスタ、美味しかった~ 
ありがとうございました! 

コメント

あ〜、たけのこ。

あのタケノコはこんなおいしそうなパスタ料理になるんだ!
うーん、御相伴に預かりたかった。 
いいお天気のもと、うわさの特大トレーラーハウスとわっちの湯の見学会やら、
飼い主さんもいろんなアクティビテイィががあったんだね。
で、SVマスターですね。
これで自分たちで火をつかってたこ焼きを焼こうって言う魂胆だ、やっぱり、ちがうかな(笑)



LucaEmmaママ さま

タケノコは半分パスタに、半分は煮物にしたけど、どちらも美味しかったよー。
残念ながら今年はもう時期が終わりらしいけど、来年こそはルカエマ家も
味わってみて~(^_-)
特大トレーラーハウスのスカイデッキや、わっちの湯。。。
パパさん見学したら、危険かも(笑)  
見学しながら、ちょっとだけ住人気分を満喫しちゃいました♪
SVマスターだよ~ たこ焼きでももんじゃ焼きでも何でも任せて~!?

お久しぶりでした!

日曜日は久しぶりにアリスちゃんとぶる~にゃちゃんの
笑顔に会えてうほうほのわっちでした。
パパさん、早く完全復活できるといいですね。
わっちの湯で逗留!も歓迎しますよ~。

SV産たけのこ、本当に尽きることなくてびっくりです。

No title

この日のSVも盛り沢山で楽しそう!
ううちは、近場の例の秘密広場で楽してしまったので
行けば良かった~
ブルーニャも欽チャン走りが様になってる(笑)
○八○走りじゃないよね?
SVマスターの資格もゲットして頼もしい限りです。
次回レクチャーしてね。
筍パスタも美味しそう~♪

わさびママさま

日曜日はお久しぶりでした!
わっちの湯も見学させていただき、ありがとうございました~♪
わっちのひみちゅ基地はじめ、ビレッジは行くたびに進化してるので、
こちらまで楽しませてもらっちゃってますヨー

色々収穫できるのもSVの魅力ですね!
今年は新モノのたけのこ食べそびれてたので、嬉しい我が家だったのでした♪

HANAママ さま

この日のSV、早めに行ってささっと帰ろうかと思ってたのに、
いろいろお楽しみがあって、けっこう長居してしまいました♪
連チャンだからなーと声かけなかったけど、やっぱりお誘いすればよかったワ~ 
(でも秘密広場もいいよね)
ぶるーにゃの欽ちゃん走り、様になってると思ったら、こ、これは。。
○八○走りだったのか!!?? (納得・笑)
みんなでSVマスターの資格も、ゲットしましょー!

No title

ブルーナったら!いつそんな技を身につけたの?!
見事なパンチ&キーック!じゃん♪
クフがいかにも『やられたー』って表情が、いいねぇ~♪

たけのこパスタ。おいしそう♪
味付けは和風?

クフ♪мさま

ブルーナはすぐにゴロンってなって一見、腰が低そうなんだけど、
よーく見ると、けっこう反撃してるんだよね(笑)
クフの表情いいでしょ!

たけのこパスタは、ガーリック+クレイジーソルト(色んなスパイスが入ってる)
で味付けしてみました~ 美味しかったよ♪
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR