いちばんお目々キラキラだったのは!?

日曜日のSVは猛暑もややおさまり、まずまずのラン日和 


s-20130721_10466D7t.jpg



走ればやっぱり暑いけど、みんな元気、元気~!

s-20130721_10361D7t.jpg


楽しくてお目目もキラキラ~  エマ

s-20130721_10448D7t.jpg



ギラギラ~!?  ルカ

s-20130721_10438D7t.jpg



「おっ 女子たちがオレに向かって走ってくる!」
フェンさんのお目目もキラリ~!? 

s-20130721_10379D7t.jpg



HANAに食べられてブルーナ、満面の笑み 

s-20130721_10436D7t.jpg



アリス&HANAもキラキラ~~ 楽しいね!  

s-20130721_10430D7t.jpg


ひゃっほー

s-20130721_10431D7t.jpg



HANAにお腹を見せるのが、大好き?なアリス。
(降参と言うより、見せたくてしょうがない感じ!?)

バビューンのあとに、こんな体勢になって。。。

「HANA!あたし、今からおなか見せちゃうからねっ!ねっ!

s-20130721_10390D7t.jpg

「ほらっ!!」

「あら。。。。。。??」

s-20130721_10391D7t.jpg

HANAいないじゃん!というお約束の展開 



そーんな、おとぼけも交えながら~~
やっぱりお目目キラキラ!ばびゅーん!

s-20130721_10415D7t.jpg



HANA~!待って~ 

s-20130721_10385D7t.jpg



あっ、この場面ばかりはちょっとテンション↓↓ね 

s-20130721_10479D7t.jpg



みーんな、お目目キラキラ楽しそうだったけど、
この日いちばんのキラキラ場面は。。。。


s-20130721_10472D7.jpg


おやちゅタイム~~!!?



真剣 

s-20130721_10474D7.jpg



キラキラというか、真剣すぎる、みんな 

s-20130721_10475D7c.jpg


走るのもおやちゅも、どっちも大ー好きだもんね! 



いっぱい遊んだので、そろそろ帰ろうかと早めに
メインドッグランをあとにしたけれど。。。。

可愛いお洋服のサンプルが、たくさーん (v&c・clothing さん)

当然、ママsの足は止まり。。。

s-20130721_10487D7t2.jpg


帰ろうと言ってから、かれこれ1時間ほど採寸したり生地を選んだり。。。

(諦めて、また昼寝を始めるどっかのパパも。。。)

兄妹たちで、お揃いお洋服をオーダーしちゃいました~ 楽しみ 
待ちくたびれたパパさんたち、スミマセンでした~~ 

コメント

No title

この日もよく走ったね~♪
お陰さまで昨日も今日もお散歩手抜きできました!
ブルーニャへの愛情表現が激しすぎてすみませーん<m(__)m>
でも、食べられても笑顔のブルーニャと
?のアリスには大笑いしてしまいました~
○八○一門総出だね~笑笑
みんなお目々キラキラがよく撮れてる♪ 
お揃いのお洋服も楽しみだわ~ 
また遊んでね~♪ 

No title

女子達が俺に向かって走ってくると勘違いし、バカ面で待っている我が家の長男。
…きっとお嬢様達はこの直後急カーブで去って行ったのでしょうね〜。悲し〜男(^_^;)。
オッサンが若い子達に混ざって一緒にオヤツおねだりもしてるし〜。恥ずかし〜男(^_^;)。
アリスちゃんもブルーナちゃんも洋服は嫌がらないのですか?
可愛いの着せる楽しみがありますね。我が家は服見せると2匹共寄って来ません(T_T)。

No title

日曜日、爆走してましたね~。
そして、
兄妹でおソロですか~。
それはお披露目が楽しみです♪

No title

今回もSVで遊んでくれてありがとう。
お目目ギラギラのLucaもキラキラのEmmaも飼い主には撮れない表情でした。
ありがとう、でも、なんかおやちゅだけに真剣というのは恥ずかしい(汗)
アリスとHANAを必ず一回は間違えるし、
ブルーナ・アズマ(笑)の行動には必ず笑っちゃうし、アー楽しい。
おソロでお洋服をといううちのわがままで、パパサンズを
お待たせしてすみませんでした。でも仕上がりが楽しみ!

HANAママ さま

この日も、いっぱい遊んでくれてありがと~!
ウチも最近、普段はささっと散歩で済ませちゃって、週末にまとめて
体力発散させてる感じです(^^ゞ
HANAの激しい愛情表現も、ブルーニャはあの笑顔だから(*^^)v
嬉しくて仕方ないんだね。
アリスも毎回1回は、HANAの前でゴロっとして「??」ってなってる気がします。
○八○一門総出~~?? そんな子たちに育てた覚えはないのになァ(笑)
またよろしくネ♪

フェンダー&ギブソン家さま

走ってくる女子たちを見てフェンさん、「おっ♪」と思ったか「ゲッ!」と思ったか分かりませんが、
絶妙な表情に笑っちゃいました~!
この後うちの姉妹、確かに急カーブだったかも!?(笑)
フェンさんは、おやつタイムの時もグッドタイミングでソロ~っと表れて、
食べ終わると何もなかったかのようにソロ~っと戻っていって、いい味出しておりましたーカワイイ♪
お洋服はうちの子たちもキライで(特にアリス)、見せるとササ~~っといなくなります。
だから基本的には、真夏のランと寒い時期しか着せないんですが、
可愛いの見ると、ついつい買ってしまうんですよね~(^^ゞ

わさびママさま

暑くてもイタたちは、元気でしたね~
わっちも楽しそうに爆走してましたね!!
お洋服も、しばらく自粛しようとしょっちゅう思うのですが、
可愛いの見るとついつい。。。まして兄妹お揃いとなると♪
今回オーダーしたのは防虫機能の生地だそうで、
ハイキングでお揃い着れたらいいな、なんて思ってます♪

LucaEmmaママ さま

こちらこそ今回もありがとうございました♪
運転もお疲れさま~
ルカもエマも楽しそうに兄妹バトルしてたね!
おやちゅを真剣に見つめるみんな、同じ顔してもう!可愛いよね~
(↑ ルカ&HANA&アリスは、やっぱりそっくり♪)
ブルーナ・アズマ話も、通じてよかったワ(笑)
お揃いお洋服も楽しみにしてます。
また遊んでね~♪
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR