マーブルさんの秋服♪

先日、頼んでいたマーブルテイルさんの秋服が届きました 

「エスニックボーダーニット×別珍カーゴスカート」

さっそく試着を兼ねてファッションショー


が、基本的にお洋服が嫌いな当のモデルたちは。。。


s-20130801_10592D7t.jpg


あの、もう少しやる気のある雰囲気でお願いしたいんですが。。。

s-20130801_10589D7.jpg



「えへっ、だってアレがないとねぇー」

s-20130801_10607D7t.jpg



そこで。。。おやちゅ登場!!


s-20130801_10599D7t.jpg



s-20130801_10609D7.jpg


レッドもイエローも両方可愛かったので、迷わず色違いのお揃いでオーダー。
(洋服代はかかるけどこういう時、多頭飼いでラッキーだったと思います・笑)

冬でも着れるように裏地を付けていただきました。
袖の裏地とパーカーの生地がお揃いで、可愛い!

人間でいうとアラサー??のアリスとブルーナ、
ミニスカートにレギンスは無理がある?と思いながらも 
可愛いから、まぁいいか!  


「バックスタイルはこんな感じでしゅ」

s-20130801_10619D7t.jpg


まだしばらくは、ご要望通り裸族で過ごすけど、
寒くなったら、これ着てお出かけしようねー 
スポンサーサイト

コメント

かわいい!

ひゃー、まだまだ暑いぜと思ってたけど、
モードの世界では秋冬なのね。
アリスもブルーナもよく似合ってるよ。
飼い主的には色違いのお洋服買うのは確かに楽しいよね。
多分私もお店のウェブでこのお洋服を見たんだろうけど
いまいちイメージわかなくって、でもこうやってアリブル
着用図を見ると、かわいさがわかりますよ!
オヤチュにお目目キラキラの姉妹、正直で(笑)かわいいね。



ぷぷ。。。

可愛い!
どよ~ん、シャッキーンと
相変わらず分かりやすいよ~(笑)
姉妹で色違いでいいな、いいな。
とっても似合ってる♪
HANAはこのタイプのショートパンツだよ。
色はブルーニャとお揃い♪
涼しくなったらお洋服着てたくさんお出掛けしようね!

LucaEmmaママ さま

写真見て、うちのパパ「なんで冬服着てんのーー??暑いじゃん!!」って、
モードの世界の季節先取りを、まったく分かってません(笑)
色違いのお洋服、楽しいよね~♪
どっちのカラーにどっちの洋服の色が似合うかな~と考えたりネ。
うちはサイズがほとんど一緒だから、取り換えっこして着せたりもするけど(^^)
おやちゅには常に反応が良い、正直な姉妹ですw

HANAママ さま

相変わらず、分かりやすいでしょ~!
目の輝きが違いすぎるよね(^^ゞ
HANAはショートパンツなのね♪
ショートパンツも可愛くて悩んだのです。。。でもお揃いだね!!
涼しくなったらお揃いお洋服でおでかけ、楽しみ~♪

No title

どよ~ん のち シャキ-ン!!!
特にアリスちゃんのキラリンお目めがいいね♪

わっちもおソロで発注してましゅが・・・
ゆずはどうしよう・・・(笑)

わさびママさま

アリスは、おやちゅに対する期待感がすぐ顔に出るんですヨ(笑)
わっちもおソロですね~♪
これからは、ゆずちゃんとの姉妹お揃いお洋服も楽しめますね!
今持ってるわっち服とも、お揃いで新たに作ってもらうとか!?
でもパピーはすぐ成長して着られなくなっちゃうから、しばらくお預け~??
どっちにしろワクワクですネ(*^^)v

No title

アリス&ブルーナママさん。
めっちゃ可愛い服が届きましたね!!レギンスに萌えましたよ〜。
スカートって良いかも。今度ジンに女装させちゃおうかなぁ。っていたずら心がわきました。

すま。さま

うちの子たちが着こなしてるかは別として、可愛い服でしょ~(^^)
レギンスなんて履けるのはイタグレくらいですもんね。
ジンくん可愛いから女装OKじゃないですか~!
人間の子と違って、本犬も文句言わないでしょうから!(笑) 見てみたい♪
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR