ヨコハマ☆夜景さんぽ

8/4(日)は、涼しくなった夕方に
ヨコハマ夕涼み散歩に行ってみました。


s-20130804_10624D7.jpg



浜風を感じながらのお散歩は、心地よいね 

s-20130804_10634D7t.jpg



だんだん日も暮れて、夜景がキレイになってきたよ

s-20130804_10645D7t.jpg



赤レンガ倉庫広場に着くと、毎夏恒例アジアンリゾートの出現 

s-20130804_10650D7t.jpg


アジアンテイストのショップもたくさん!
お買い物も楽しめます 

ウクレレのライブも行われてました 

s-20130804_10649D7.jpg



幻想的な白い砂浜に

s-20130804_10655D7.jpg



水上コテージも!

s-20130804_10656D7.jpg



アジアン料理で乾杯したよ! 

s-20130804_10652D7t.jpg



帰りもキレイな夜景を眺めながら。
運河に映る夜景が幻想的 

s-20130804_10667D7.jpg


s-20130804_10677D7.jpg



大桟橋まで戻ってきました。

くじらの背中デッキから一望できる、
みなとみらいの夜景を肴に乾杯!の人たちも。。。
うーん、今度はコレもいいかもネ! 

s-20130804_10696D7t2.jpg



あたりもすっかり暗くなり、景色はキレイだし涼しいし、
デッキの上でゴロ~ン!と寝っころがりたい気分 

今日あたりから、またまた猛暑復活みたいです!
涼しくて楽しい夜景さんぽ、また行きたいね~

s-20130804_10699D7t.jpg

コメント

No title

夜景がきれい!
先週末はアジアンテイストなフェアだったのね。
お料理も美味しそうだし、こちらの夕涼みお散歩も魅力的♪
そうそう、この前くじらの背中のデッキのテーブルがほとんど予約席になっていたのを見て
夜景を肴に乾杯♪も気持ち良さそうって話していたの~
見るところは同じだね(笑)
しばらくは猛暑が続くようなので 夕涼みお散歩楽しまなくちゃね♪

涼しげ〜

夕涼み散歩か、いいなぁ。夜景も美しいね。
いろんなイベントもあるんだねぇ。
また始まる猛暑のまえに、お姉たんもビールでエナジー
注入??(笑)あれ、ノンアルコールだ。
ごめん、暑くって、妙に視線がそこに釘付けでした。



HANAママ さま

HANA家の真似っ子して、ウチも行ってみました~
アジアンテイストなフェアは、まだしばらく開催されてるみたいよ!
ハワイアンなグッズやお洋服なども色々売ってました。
くじらの背中デッキで乾杯!は、予約した方がイイのね~(メモメモ・笑)
赤レンガのイベントもよかったけど、この時間の大桟橋は人もあまりいなくて
のんびりできました(^^)
また猛暑復活だね~
でも寒い時期には絶対に行かない(笑)、夕方散歩を楽しめると思えばそれもいいかァ♪

LucaEmmaママ さま

赤レンガ倉庫のあたりでは、いつも何かしらイベントやってるので
フラ~っと行っても結構楽しめるんですよ~
都会の夕涼み散歩は、夜景もきれいだし楽しいネ♪
ノンアルコールはパパので、娘はカク○ルで乾杯!(笑)
私も娘も「今日は運転しないよー」ってことで、パパがノンアルで乾杯に
なった訳です ^m^
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR