朝んぽに行きそびれた日は

朝から、とんでもなく暑かった10日の土曜日 
早朝さんぽに行きそびれてしまった~~

夕方までもう外には出られませーん!


そんな時は。。。。。ひたすら。。。

 
s-DSC_0051t.jpg

寝る!!


寝る~~~ (↓ 寝てます)

s-DSC_0045t.jpg



シンクロしながら、寝る~~~ (あ、アリス起きちゃった)

s-t.jpg


日向に移動したり、涼しいとこに戻ってきたり、寝心地の良い場所で
ひたすらグータラ 



やっと夕方になったけど、アスファルトはまだ暑そう。
なので、海風で少しは涼しいかもと東扇島へ行ってみたよ!


s-20130810_10731D7.jpg


ルカちゃんがいた~~ 

s-20130810_10729D7t.jpg



「ルカちゃん! げんきだったぁ~?」

s-20130810_10737D7t.jpg



日もやっと陰ってきて風もあるから、自宅周辺よりは
ずっと涼しい感じでした!

s-20130810_10734D7t.jpg


アリスとブルーナも楽しそう 

s-20130810_10707D7t.jpg


s-20130810_10727D7tc.jpg


s-20130810_10721D7t.jpg



姉妹で、そこそこ走ったら。。。

s-20130810_10732D7tc.jpg

分かりました     

そろそろ帰ろうね~  ルカちゃんまたネ。 




「まいにちあついけど、いっぱい食べていっぱい寝て、
みんな、げんきにすごそうね~~ 

s-20130810_10750D7c.jpg

コメント

Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR