SVであの子と!初対面

アリブル家の夏休み前半。
特に予定もなかった13日、頑張って早起きして早朝ランにSVへ!


そこで思いがけず、初対面できたのは。。。


s-20130813_10795D7t.jpg

先日わさびちゃんの妹になったばかりの、ゆずちゃん!


まだお散歩解禁前だから、
キレイに洗浄されたわさび家の秘密基地デッキで、そーっと抱っこさせてもらいました~~


ちっちゃ~~い!!
可愛い~~

s-20130813_10798D7t.jpg


アリスのパピー時代を思い出します。
でもこんなに、ちっちゃかったっけ?


とにかく、可愛い~~ 
 
s-20130813_10802D7.jpg

ゆずちゃん、早く広いSVでたくさん走りたいね!



お姉ちゃんになったわっちと、アリス&ブルーナでパチリ。

s-20130813_10780D7.jpg



この日は、雲も多めで時間もまだ朝8時。
涼しいうちに、たくさん走ろう!

s-20130813_10765D7t.jpg


s-20130813_10766D7t.jpg


姉妹でいっぱい走ったよ!

s-20130813_10770D7t.jpg



わっちも、ゆずちゃんと一緒に走るの楽しみだね~!

s-20130813_10776D7t.jpg



朝から走ったし、だんだん暑くなってきたので10時にはSVを
あとにして。。。

まだ時間も早いということで、いつもは帰りの渋滞が気になって素通りしていた、
「木更津アウトレット」に初めて寄ってみることに。

s-20130813_10805D7.jpg


帰りにアウトレットに寄るかもヨ~
という一言で、この日のSVランに参加したウチの娘(Sちゃん)。

アウトレットでお昼を済ませると同時に、速攻でお買い物に行っちゃったよ!
たぶん当分、戻ってきません 


s-20130813_10808D7t.jpg


s-20130813_10809D7.jpg



「パパとママ、待ちくたびれて内緒でパンケーキ食べてたヨー」

s-20130813_10812D7t.jpg


思いがけず可愛いゆずちゃんにも会えたし、
パンケーキも食べられたし、ラッキーな1日だったのでした~

コメント

楽しそうに走ってますね〜

アルス&ブルーナままさん。
ゆずちゃんに会ったのですね〜。パピー特有の空気感可愛いですよね!!
それにして皆楽しそうに遊んでますね♪
我が家もキャンプに行ってきましたが川遊びの川の水が氷水レベルで寒がり犬種のわんず達は3分で終了。人間の奥歯ガチガチレベルまで震える始末で笑いが絶えませんでした。ドックランも沢山行けたので犬中心旅行大成功でした。アウトレット行くよ〜っていうと我が家の娘達も黙ってません。もう成人した娘達に惜しみなく財布を開く旦那が嬉しそうなのが救いです・・・。

かっわいぃー!!

写メ、一瞬びっくりしたよぉーー笑
ゆずちゃんほんとに可愛いねー!
それからアウトレット、我が家も大好きなので、家を出るときは帰りに寄ろう!と
予定立てたこと数知れず。。。
まだ行けてませーん。
Sちゃん、いいお買いものできたかな❤
パンケーキも美味しそう!アリブルパパママらしくてププって笑っちゃった♪
夏休み後半編も楽しみにしてるね~。 

すま。さま

思いがけず、早々にゆずちゃんとご対面しちゃいました~
本当にあのパピー独特の空気感は、たまらないですネ!
すま。さん家、キャンプ行かれたんですね!
うちの子たちも、川遊び絶対に3分以内で終了です(笑)
でもそんなに水が冷たかったなんて、この暑い時期はいいですね~♪
我が家も、この夏休みはキャンプ行ってきました。
朝晩は涼しく、天国でしたよー。

HANAママ さま

ゆずちゃんのお顔、すでに公開されてたからバレバレだとは思いながら。。。
思わず写真送っちゃいました^m^
写真も可愛いけど、実際はさらに可愛かったヨォ~!
アウトレットはうちも何度か行こうかと思いつつ、いつもSVだけで満足&疲れて、
行く機会がなかったのよね。
帰りが早い夏場はチャンスかも~
最近、娘が買いものしてる間に夫婦でスイーツってコースが、定着してきたよ(^^ゞ
後半の軽井沢も、写真整理でき次第アップしまーす!

わお~。

先日は、有難うございました。
ゆずの写真を一杯UPしていただいて
有難うございま~す。
わっちの写真もありがとうなのです。
ゆず、Sちゃんに抱っこされて超リラックス。
とってもいい顔してますね。
画像、頂いちゃいま~す。

次回は是非、フィールドで遊んでください~。

再び!

わさびママです。
ゆずの写真、わが家のブログに使わせて頂いて
いいでしょうか?

この時、全く、写真を撮っておらず、それにあまりに
かわいい(超親バカですみません)ので、是非、
UPしたいと思います。

わさびママさま

先日のSVでは、おじゃまいたしました~
ゆずちゃん、可愛いでしょー!!(って、私が言うのもヘンですが)
娘も、メロメロだったみたいです。
もちろん、画像持ってってくださいね~
ブログに使っていただけるなんて光栄です!

ゆずちゃん、フィールドデビューが待ち遠しいですね♪
次回は一緒に遊べるのを、アリスとブルーナも待ってまーす!

かわいい!

ゆずちゃんの実物に会いたくなったよ。アリスやHANA、Lucaもこんなだったのかなぁ。
アウトレットに誘われるSチャンもかわいいね。でもパパもママもおきざりなのね。
ま、そのほうがスイーツ三昧でパパもママもいいのか、ぷぷぷ。

LucaEmmaママ さま

ね~! アリス、HANA、Lucaも、こんなだったけ~?って思っちゃうよね!
近いうちにSVで会えるといいね~♪
アウトレットは、わんこ抱っこで入店できるお店もあったりするけど、
なんだか疲れちゃうから、いつも娘とは別行動でスイーツ三昧コースに
なっちゃうのよね。
でもそう、その方が「のんびり、美味しい♪」で私たち的には良いのでーすw
Secret

プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR